2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱げちゃった、おっぱい♪

まりあおっぱい画像

今、お茶を飲んだらむせてしまった げほげほ(>д<)
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

第一話『まりあ南港に立つ
第二話『そんな大人っ 修正してやるーっ
の続き、最終話『涙』ですw

やっと天保山に着いたまりあ達o(^▽^)o
海遊館はチケット買うだけでも1時間半待ち
チケット買っても入場に1時間半待ちという
えらい事になってました(>_<)

並んでる人達に「大変やね(´・ω・`) 」と、思いつつ
天保山マーケットプレースへGO~♪

って・・・
ここも人がいっぱいやんΣ(`・д・ノ)ノ
とりあえずお腹ペコペコだし、ご飯(o゚Д゚)ノダーッ! 

2時過ぎてるというのにフードコートも満席だったので
なにわ食いしんぼ横丁」へ♪
並んでる人が少なかった自由軒で、ハイシライスを食べました(≧∇≦)
(。´-ω・)ン? なんで名物カレーじゃないのかって?
だって・・・
辛くて食べられないんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。
まりあ的にはタマゴ混ぜても、辛いんだよぉぉぉっ(>_<)

お腹もいっぱいになり、あちこち回ろうとしても

人がいっぱい(`・д・´)

服とか小物とか色々見たかったんだけど
お店に入っても、人が多すぎて見てられない状態でしたヽ(×∇×)ノ

そしてそして、やっとメインの
天保山スイーツアイランド
関西で有名なスイーツショップなど、期間中4つのブースに
のべ10店舗(約100種類)が登場し、20種類のロールケーキや
オリジナルパフェなどの特製スイーツが大集合します。 宣伝記事より

オリジナルパフェ食べてぇ~
んでロールケーキ買って帰ろっと(〃∇〃)
と、ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しながら
会場に到着っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

オリジナルパフェは・・・

超☆大行列Σ(゚∇゚|||)

ロールケーキは・・・
売り切れΣヽ(゚∀゚;)





・・・・・・・・・。

涙。

ロールケーキ
まりあは↑コレが食べたかったんだよぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

と、いう まりあ2009年GWの1日でありました(´・ω・`)

帰りに撮った写真w
海遊館入り口前 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
海遊館
もっと暗くなってから、撮ればもっとキレイだったんだろうけど
暗くなる前に帰っちゃった(>_<)
今日のタイトルは最初『光る宇宙』をもじって
『光るジンベイザメ』にしようかと思ったんだけど
あんま光ってないし、やめました(ノ∀`*)


  
コテージでヌード♪
水に濡れ濡れ、透け透けおっぱい☆
新妻が全裸エプロンにおっぱいでお出迎えします♪


check.gif 全決済ボーナス150%アップイベント check.gif
只今全決済ボーナス150%アップイベント開催中
今ならお得にポイント購入頂けます☆


コメント
○○、おっぱい第2弾
いやはやいつもの美乳に( ´艸`)クラクラ
うーん、しかしいかに着エロ画面でも携帯ではやはり画面が小さくてPCで見直すさなきゃダメだ(゛`-´)/
と、ここんとこ携帯で見て書き込んで
PCで画像を再確認の日々です(;^_^A


そうですか…
さすがに今日が最終話ですか(そら延々は続かんわな(-_-;))
それにしても、見事にどこに行かれても人まみれだったんですね(;^_^A
高速代が1000円の間は、そんなんが続きそうですね(´Д`)
そうなると、どこ行っても話のオチは「涙」かも( ̄▽ ̄;)
穴場を探さなきゃですね(-_\)


ちなみに、第1話で書かれてたアジは夏休み頃の方がどこやかいで釣れるようになると思いますよ
アジ釣りもその頃に再チャレンジして話しのネタに下さい(^-^)
2009/05/21(木) 01:16 | | レレレのショータ [ 編集]
 新型インフルエンザ流行ってるのに,人ごみ作ってる場合か!(^^)!とか思いつつ,海遊館すごい人気ですね.ただの水族館ではないということを今まで知りませんでした.無知を恥じてます.
 1枚ずつみているとそれほどでもないのですが,同じ服装で見せてくれる連続写真だと思ってずんずん見ていくと,ストリップを見ているようで,マリア様の写真なんだかとってもエロいですね.勝手に妄想しておきます^_^;
2009/05/21(木) 02:32 | | 多摩次郎 [ 編集]
マタ来ました。

女の子はやっぱり「おしりを小さく、おっぱいは大きく」なんだよね。
まあ、なんとなくわかるけど。

やはり最中に「おおきいお尻鷲づかみ!
これ、至福なりィ!

つーか、Blogの内容に全然レスしてないし…
許してね
2009/05/21(木) 12:00 | | assmania [ 編集]
インフルエンザの魔の手が都内にも伸びて来たのでマスクを買おうとマツキヨに。
一般のマスクは、なし。インフルエンザ対応マスクは、外では着けられないようなマスクだったので買えませんでした。
関西は、猛威を振るっているのでマリアちゃんも気をつけてね。
2009/05/21(木) 13:42 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 16:14 | | [ 編集]
あれ?今日は1275話ですか?? (スゲー
23話かと思いましたwww

00はめっちゃ面白いょ♪アンチと言わず、騙されたと思って見てほしいv-344
ようやく涙の訳が理解できましたが、カナピー (ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし、なんかロールケーキの画像エロくないですか?


2009/05/21(木) 19:47 | | BlackSweets [ 編集]
パフェ&ロールケーキ
どんまいですっ!(ノ∀`)

辛いの苦手ってw
子供みたいで可愛いですね(*ノ∀^)ノ゛

ブログみてて気付いたのですが……
インフル大丈夫ですか!?il||li(; ´・д`)
2009/05/21(木) 21:28 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
くいしんぼう横丁って入ったかもしれないです^^
前、海遊館いったときに、ご飯を食べたのです!

忍者の手裏剣コーナーとか屋敷みたいのもありましたよね
やってみたかなと後悔中w

オレもスイーツを食べたいですw
2009/05/21(木) 22:20 | | ボンゴレ [ 編集]
天保山は大人気だったんだね♪
自由軒の支店があるとは♪
海遊館も元祖名物カレーも懐かしいな♪

スイーツは最近めっきり食べなくなっちゃったなぁ♪
専ら自宅でホットケーキだね♪
最近やっと厚さ2cmに焼けるようになったよ♪
2009/05/21(木) 23:28 | | かずや [ 編集]
まりあちゃん、ヽ(*^^*)ノこんばんわ
久しぶりのコメントになるけど元気にしてますかぁ?
インフルエンザも関西では大変なことになっているみたいやけど
こっちも忍び寄ってるからお仕事以外でもマスクが必需品やねん!

あのね~
ブログを読んで思わずコメしたくなったのは『天保山』のことが
書いてあったからなんや^^
あの場所はね、彼と初めてデートした場所なんや。。。
そういうことで懐かしさもありコメントしちゃった♪
2009/05/22(金) 00:01 | | サラ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
携帯とPCでは、ちょっと違うしね~w
2回も見てくれて、ありがとぉ~o(^▽^)o

GWだから、人が多いのは覚悟していたけど
まさか、ここまでとは思ってませんでした(>_<)
やっぱ高速代1000円の影響なのかなぁ?

夏の和歌山では、アジ入れ食い~ヽ(≧▽≦)ノ
でしたしね(; ̄ω ̄)ゞ
寒い時は、お魚さんも冬眠中?w
夏になったら、また和歌山に釣りに行く予定です(o^∇^o)
アジ以外の大物狙いで・・・(ノ∀`*)

2009/05/22(金) 00:11 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
行ったのはGWだったので
その頃はインフルエンザは、関係なかったですよぉw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  
同じ服だと、そういう見方もできるのですね♪
妄想・・・テレ(つω・*)ハジュカシィ
2009/05/22(金) 00:14 | | まりあ [ 編集]
assmania さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
マタ来てくださって、ありがとぉですo(^▽^)o

おっぱいは、大きくて垂れてきてもブラでなんとか・・・w
でも、お尻は垂れてくるとひゃぁぁぁあ(;>_<;)
なのですよぉぉ(; ̄ω ̄)ゞ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
後ろからって事ですね?(*ノωノ)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
いいのですよぉん(o^∇^o)
2009/05/22(金) 00:16 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
外では着けれないマスク?
ぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
どんなんだろぅ・・・?w

(`・ω・´)ハイ!
気をつけまぁぁっす♪
ありがとぉ(o^∇^o)
2009/05/22(金) 00:19 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
と、いう事は…もうじき半年!?
ありがとうございますぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ

和歌山行かれたんですかぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりどこも人が多いぃぃぃ(>_<)
だったのですね(´・ω・`)

Σヽ(゚Д゚○)ノ
んと…そんなに南ではないですよぉ~w
そのお祭り、TVでしか見たことないです(ノ∀`*)
お祭りは、大好きなので行ってみたい(・`ω・)ゞデシッ!!

これからもヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/05/22(金) 00:23 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そぉです 23話にみせかけた…ですヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかすごい好評だったよね~o(^▽^)o
アンチでは、ないですよぉw
ただ、見逃してしまっただけで(ノ∀`*)
時間ができたら、まとめてダ~~っと見よっかな(〃∇〃)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
エロぃ?
(≧◇≦)エーーー!


わかんなぃ(´・ω・`)
2009/05/22(金) 00:26 | | まりあ [ 編集]
さくらぃぃ~☆ さまへ★
パフェも、ロールケーキも
実物すら、見れなかった状態。。。
哀しすぎでしたぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

多分、そこらの小学生よりも
カレーの辛いのは苦手だと思われますぅ(´・ω・`)
唐辛子とか、わさびとかは平気なんだけどね(ノ∀`*)

大丈夫ですよぉo(^▽^)o
なんか、高校生とかに多いですよねw
まりあJKだし、気をつけなきゃ(〃∇〃)




すみません。。。JKというのはウソでし(; ̄ω ̄)ゞ
ちょと言ってみたかっただけで ヽ(〃∇〃)ノてへへ


2009/05/22(金) 00:30 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
くいしんぼう横丁行った~?w
食べるとこが、いっぱいあったっしょo(^▽^)o
ちょっと古い町みたぃになってるとこ☆(ゝω・`)ネッ

あったあったぁぁぁw
まりあもちょっと入ろうかと思ったけど
入場料高っΣヽ(゚Д゚○)ノ
で、やめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さっき、まりあはロールケーキ食べちゃったぁ~♪
イチゴは、ない普通のロールケーキだったけど・・・(´・ω・`)
2009/05/22(金) 00:33 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
もぉ、超☆大人気ぃぃぃo(^▽^)o
って、感じでしたw

そうそうw
おおっΣ(`・д・ノ)ノ
こんなとこに自由軒がぁっ♪
で、久しぶりに食べてきました☆

ホットケーキもおいしいですもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まりあホットケーキの粉は、常備しております(・`ω・)ゞ
2cm!すご~い(≧▽≦)
まりあはいつも、適当です・・・(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2009/05/22(金) 00:36 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^▽^)ノ あぃ
元気で~っす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マスクしとかないと、ヤバイよね…
こっちでは、外に出るとマスクの人ばっかりですw

そうなんだぁo(^▽^)o
海遊館は、デート多いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
まりあも過去・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/05/22(金) 00:38 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1275-e9ed16f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)