2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肩紐ずらしておっぱい♪

まりあおっぱい画像

夜ごはんを食べた直後
しゃっくりが止まらなくなった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

そうそうw
GWに、遊びに行った事を書いてませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
GW終わりくらいから目が~頭が~ってなっちゃってたしね(>_<)

でw GWにどこへ行ってきたかというとぉ
いつもコメントをくださるレレレのショータさまが教えてくださった
天保山スイーツアイランド(・`ω・)ゞデシッ!!
どうせ天保山まで行くのなら、朝早く行って
大阪南港魚つり園も行っちゃおうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

という事で早朝から行ってまいりました
南港
南港に出入りする船が見えますぅ♪

ちょうど、暖かくなってきた頃だったし
暑くなったら脱げる様な服を着ていったまりあでしたが…

寒いわあぁぁ((((;´・ω・`)))

去年の12月和歌山マリーナシティ 海釣り公園に行った時は
寒さ対策に、ぶ厚いブーツ履いて カイロを体に貼りまくりして
行ったけど、この時の方がまだマシだった(>_<)

そして、この極寒に耐えながらの釣り・・・

全然釣れません(`・д・´)

さすがGWという事で、かなりの人が来てましたが
周りの人たちを見ても・・・

全然釣れてません(`・д・´)

挙句に、雨がぽつぽつとぉぉぉっΣ(・ω・`|||)!!
これはもぉ、止めようと予定の時間よりちょっと早かったんだけど
天保山に向かった まりあたちでありました

-次回予告- ちゃ~んちゃ~ちゃちゃ ちゃららちゃ~んちゃちゃ~ん♪
天保山にスイーツを求め、車で向かうまりあ達
昼食は○○にするぅ?それとも○○かなぁ?o(^▽^)o
そんでデザートはスイーツアイランドで食べよう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
こんな能天気な事を言っていたまりあ達の前に立ちふさがったものとは!?
次回 『そんな大人っ 修正してやるーっ!』
み~んなで見てネッ♪


 
こんな綺麗なおねぇさんのおっぱいで癒されたいね♪
女子校生のパンチラ♪


check.gif 新・エンジェルクイズダービー check.gif
5月19日開催!チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
今回の画像は色っぽくていいです(≧ω≦)b
でも、只今携帯から見ているのでまた見直します( ̄Λ ̄)ゞ


オォー、スイーツ行かれましたか!!
書いたかいがありました♪
書いてた本人は連休疲れで行けませんでした(T△T)
ダメですね…
次回の話が楽しみですo(^o^)o


雑誌の載られてたやつ
出た時買ったやつでしたf(^^;
今気付いたんかい(。。;)\(゜o゜#;


最近関西エリアで、豚インフルエンザが流行り出したそうなので、気を付けてね(^-^)
僕も今日からマスクして仕事入りました( ̄▽ ̄;)
2009/05/18(月) 22:49 | | レレレのショータ [ 編集]
おーのー!!
まりあちゃんに コメント消されてた!!
おろろ・・・!!(最近 ハクション大魔王観たのだ!!)
そうそう
明日は、エバとの戦いにでかけます。
南港って 魚釣れるの?
船が多くて魚いないイメージしかないのですが。
インフルエンザには、気をつけてね。
会社で本日マスクを支給されました。
2009/05/18(月) 23:06 | | しげちゃん [ 編集]
花より団子、釣りよりスイーツだよねw

次回予告は、「君は、生き延びることができるか?」で締めなきゃw
・・・って、食中毒!?

2009/05/18(月) 23:13 | | こーた [ 編集]
次回予告エ○ァ風とかどんだけ~~w
是非とも次回は「無修正してやるーっ!」でお願いしますv-398

BlackSweetsもソコ行った事あるょ♪
確か鉄板で焼くアイスありますよねv-353
なんかいろんな種類のアイスがあって、変なのばっかし選んだら全部変な味で後悔したの覚えてるょ ぇ
2009/05/18(月) 23:27 | | BlackSweets [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうです(o^∇^o)
あははっ(≧∇≦)
またPCからも見てくださぁい☆

(〃^▽^)ノ あぃ
行ってきましたよぉぉ♪
久しぶりの天保山でしたぁo(^▽^)o

そうそうw
レレレのショータさまは、買ってくださったやつですね(o^∇^o)
ヒソヒソ(´・ノз・)<実は、明日もぉ・・・

(`・ω・´)ハイ!
感染しないように、気をつけまーす♪
なんか、みんなマスクしてて不謹慎だけど
ちょっとおもろかった(ノ∀`*)
2009/05/19(火) 00:00 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
消してないよぉぉ(>_<)
エヴァ打ちに行くってコメっしょ?
んで、何カップ?って。。。。(*ノωノ)

明日はエヴァ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
カヲルくんいっぱい見てきてください☆(ゝω・`)ネッ

その釣り園によると、釣れるらしぃんだけど
まだ寒かったからかなぁ?
いつも行ってる和歌山の方は、面白いくらい釣れるんだけどw

(`・ω・´)ハイ!
気をつけまっす♪
マスク支給?いいなぁ・・・
まりあ花粉症のしか持ってないゃ(>_<)
2009/05/19(火) 00:03 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
スイーツは、(≧□≦)うまー!なのでありますよぉぉん(〃∇〃)

Σ( ̄□ ̄)!!
食中毒じゃないよぉぉw
生き延びるとかいうとこまでも、いかなかったので(ノ∀`*)
「君は、まりあの涙を見る」というのも
ちょこっと考えたんだけど、泣いてないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/05/19(火) 00:05 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
無修正してやるって、それおもしろ~~いヾ(≧∇≦)ノシ
んじゃ今度、まりあの無修正画像でも・・・
って、うそです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鉄板で焼くアイス?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
それは、見てなかったぁぁぁぁ(>_<)
結構長時間滞在してたというのに、何やってんだか(; ̄ω ̄)ゞ
今度行ったら、見てきまーっす♪
2009/05/19(火) 00:08 | | まりあ [ 編集]
お久しぶり

そこからフェリーに乗ればここまで直行で来れます^^
2009/05/19(火) 13:46 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そういえば、そうだった♪
でも船だと、結構かかるよね~?(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱ、飛行機がいいなぁ・・・(〃∇〃)
2009/05/19(火) 19:53 | | まりあ [ 編集]
エバで玉砕されました。
ミサトさんが ”エバンゲリオン発進”を
500回転で1回しか言ってくれませんでした。
やくものは、動かないし。
うーーーーー!

どうして まりあさんは、当たるんですか?
そうそう 未だに慶次も当たらないんですよ。
しょぼぼ・・・

本日の報告でした。
2009/05/19(火) 20:50 | | しげちゃん [ 編集]
しげちゃん さまへ★
500回転で1回Σヽ(゚Д゚○)ノ
そっ・・・それは、キツイィィィィィッ(>_<)

どうしてまりあは当たるのかって?
それは、やっぱりエヴァに対する『愛』でしょう(〃∇〃)
でもまりあも、ハマル時はハマルよぉ?(; ̄ω ̄)ゞ

お疲れさまでしたo(_ _)o
次回も゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
2009/05/19(火) 21:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1273-9d59d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)