2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週刊アサヒ芸能に掲載されましたヽ(≧▽≦)ノ

まだ夏じゃないのに、アイスばっか食べてる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

5月19日発売の『週刊アサヒ芸能』に
まりあ★Blogが掲載されましたぁo(^▽^)o

ちなみに掲載されていた写真は…
セルフヌード画像
この写真でした(o^∇^o)
でも最初、ライターさんに聞いていたのは
まりあおっぱい画像
こっちを使うという事だったのですけどね(ノ∀`*)
お話を聞いた後、更新した写真に変えてくださったようです(〃∇〃)

でw
記事の方には、まりあの言葉も掲載されてたのですが
お話した事とは、微妙に違うんですけど…(; ̄ω ̄)ゞ
なんか変に、関西弁だしヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
まぁいいんだけどねw

それにしても、この記事を見てこのブログに来てくださった方は
いきなりGWの話 しかも【続き】だし意味不明だった事でしょお(>_<)
本当はね、GWの話は1日で終わるはずだったのですよ
でもね、長くなっちゃったから急遽【つづく】になってしまったのです
しかもさらに【つづく】になっちゃったし(・ω・A;)アセアセ
簡潔にまとめるのが苦手なまりあですゎヽ(×∇×)ノ

という事でぇ~

この表紙をチェックチェック~♪

エログでブログ
この写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


  
一足早く 全裸でビーチへ♪
浴衣姿のハメ撮り画像15枚
股間をパックリ開くおねぇさんが淫乱おっぱいで誘惑♪
ローアングルからパンチラ拝見


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
月に一度の定番イベント「22日は2ショットの日。」
毎月、もう早い者勝ちです!


コメント
こないだのコショコショはこれでしたか!!(゜ロ゜屮)屮
とうとう(アサヒ)芸能(界)へ進出!?
で今回のアサヒ芸能の売上がすごく増えたら
それの可能性もあり!?( ̄ー ̄)



で掲載されてた言葉が関西弁…
分かりやすぅ~( ̄▽ ̄;)
ブログを読んだことしかないので、そこんとこどうなのか分かりませんが
喋ったら関西弁出てるとかσ(^_^;)?
聞いてみたいなぁ(^-^)
前書いてたみたいに機会があれば声アップしてみてね( ´艸`)


何はともあれ、アサヒ芸能を近日中にチェックします( ̄Λ ̄)ゞ
2009/05/22(金) 00:31 | | レレレのショータ [ 編集]
書き込みしてる間に昨日の返事がありました…( ̄▽ ̄;)
で、その追伸をf(^^;


夏にアジ釣り行ったら
一本捨て竿にアジ付けて泳がしといたら
ヒラメが釣れる事もありますよ(^-^)
ぜひ試してみて下さい(≧ω≦)b
2009/05/22(金) 00:40 | | レレレのショータ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなのでしたぁぁぁo(^▽^)o
(ノ∀≦。)ノあはははっ
それは、ないない~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

んとね~
しゃべったら関西弁です(ノ∀`*)
でも、書かれてたような関西弁ではないのですよぉw
そんなにコテコテでは、ありません(o^∇^o)
というか、初めてお話する方に関西弁使わないですよ~
普通に敬語でした♪
ブログに声UP・・・
しようと、思いつつ良いネタがなかったり(; ̄ω ̄)ゞ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
見てみてくださぁい(〃'▽'〃)
2009/05/22(金) 17:40 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
マジですかぁぁぁぁぁぁっヽ(≧▽≦)ノ
今度行ったら、試してみま~す☆
釣れたら写真UPヽ(。・∀・)ノダァー
早く、夏になってほしぃワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2009/05/22(金) 17:43 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1276-049b21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)