2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めくって、横おっぱい♪

まりあおっぱい画像

まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ではでは前回の続きぃo(^▽^)o

・・・という事で、車に乗り天保山に向かったまりあ達
3.40分で行けるところなのですが
最初道を間違えちょっと遠回りしてしまぃました(ノ∀`*)
で、天保山へ向かう道に戻ったら…

大 渋 滞 Σヽ(゚Д゚○)ノ

そぉだGWだった・・・_/ ̄|○ ガクリ
と、今更後悔しても遅かったぁぁぁぁ(>_<)
もうね、全然動きません。゜(>д<)゜。

そんな大渋滞からやっと海遊館近くに辿りついたと思ったら
駐車場が満車で、第二駐車場へ誘導されました
これがまた

大 渋 滞 (-ω-`;。)

第二駐車場も満車で、空くまでじわじわと待たされました
そんな時間から帰る人も少なく、駐車場もなかなか空かないし(´・ω・`)

第二駐車場に行く車は、最後右折するので
ずーーーと前の交差点あたりから右側に並んでたのですょ
でね、やっとこの交差点を右折したら駐車場前の道~♪
というところにたどり着いたら・・・

片側二車線の道路で、右車線は駐車場へ行く車で渋滞してるんだけど
左車線は、がっらがらなのです
そこをささ~っと通っていきなり交差点に来た車が!
しかも、まりあ車の前に割り込もうとしているっΣ(゚∇゚|||)
その車の中を見てみると
「間違えちゃった ぁぅぁぅ(;>_<;) 」ではなく
しれ~っとした、おばちゃんが運転してました
これはもぅ、完全に

確 信 犯 (`・д・´)

こんな大人がいるからっ 渋滞は 終 わ ら な い ん だっ!ヽ(`Д´)ノ
前の車が進むと同時に、前の車にぴったりくっついてまりあ車右折
そこをなんとか、割り込もうとするおばちゃん車
入れさせるかよぉヽ(Д´ )ノ
まりあ車、前の車に続き右折完了っ!
そして、まりあの後ろの車も、まりあ車にぴったりくっついて
おばちゃん車を入れる事なく右折成功!
 注?この色の文字は、Zガンダムのカミーユ風に読んでくださぃ
 注?まりあ車の前と後ろの車は、全然知らない人です

使徒殲滅!任務完了(・`ω・)ゞ(これはエヴァ)

もぉ、その割り込みおばちゃん車には
マジでむかついちゃいました(`・д・´)
こっちは1時間並んでんだよぉぉぉぉっ
でも、前と後ろの車には

やったな!(これはガンダム戦場の絆)

を、したかったです(〃∇〃)
そんなこんなで、天保山に到着したまりあ達でありました
あw
普段は、合流してくる車は普通に入れてますよぉ o(〃・ω・〃)o

-次回予告- ちゃ~んちゃ~ちゃちゃ ちゃららちゃ~んちゃちゃ~ん♪
結局、3時間くらいかけてやっと到着した第二駐車場
もぅお昼も過ぎてるやん お腹減ったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
でもってスイーツスイーツぅぅぅ♪
と、疲れながらもはしゃぎつつ
第二駐車場→天保山のシャトルバスに乗りこんだ
まりあ達を待ち受けていたものは!?
次回 『涙』
で、サービスサービスぅ♪

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  
美乳スレンダーの美女♪
お姉さんのハメ撮り画像15枚
金色に輝く水着に包まれたゴージャスなおっぱい♪


check.gif 新・エンジェルクイズダービー check.gif
5月19日開催!チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
GWはニュースの渋滞情報見てゾッとしてました。
自分は雨が降る前の日にひるがの高原へツーリングキャンプしてました。
車だと本当に動けないんで大変でしたね。
写真、今回も本当きれいで驚きます。
このボリュームの胸がちゃんと上向いてるんで凄いですね。
2009/05/20(水) 00:16 | | tomo [ 編集]
えーっ!アイス食べてないのん??
てかBlackSweetsが行ったの何年も前だしなぁ~ まだあるかな?
あ、スイーツの話は次なんやねv-342

修正してやる~ってそういう事ねw
まぁボクの場合だと、目標を駆逐する(ガンダム00)ですかね。  (駆逐はダメだろw


次回は「涙」か・・・
感動なのか・・・それとも悲しみなのか・・・

気になって寝れないじゃまいかーーーっ
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
2009/05/20(水) 00:27 | | BlackSweets [ 編集]
横パイはいいねぇ~(カヲル風)
なるほど、この大きさだからおっぱいの上に服が乗るんだ!!(゜ロ゜屮)屮
で、今日も携帯からだからまたPCで見直します( ̄Λ ̄)ゞ


渋滞の割り込みは許せん(゛`-´)/
確かに「そんな大人修正してやるぅ」ですネ!!
ていうか、された行動はジェットストリームアタックではないですか( ´艸`)
天保山に黒い三連星降臨!!
まさしく戦場(渋滞)の絆!?( ̄▽ ̄;)


いやはや、天保山までの道のり大変でしたね(-_-;)
今回の話はこの調子だと3部作というより1クール(12話)位になったりしてf(^^;また、明日楽しみにしてま~すヾ( ´ー`)ノ~
2009/05/20(水) 01:07 | | レレレのショータ [ 編集]
私ならクラクションを鬼のように鳴らして侵入を阻止します。
そしてワザと併走して対向車が来るのを待ちますよ。
そういえば仮面ライダーショックって記事ありましたね。何かと思えば未公開画像流出だって。見つける人って凄いですよね。
2009/05/20(水) 07:44 | | ひで [ 編集]
自称尻好きなんですが、まりあさんのおっぱい最高!です。
お言葉に甘えてマタ来てしまいました。
まりあさんのおっぱいは乳首といい乳輪の大きさといい、
自分にはど真ん中で、それに上につんと向いた感じがタマランです。
特に5月16日の一番目の画像で萌えまくりです。
お尻は大きくしてもいいけど、おっぱいはそのままでネッ
2009/05/20(水) 09:23 | | assmania [ 編集]
お久しぶりです(´・ω・)ノ
最近忙しくて…
BLOG見れませんでした…
すみません(´つω・`)


今回の画像見てると何か触りたくなっちゃいますね(/▽*\)  (スミマセン
自分的には前回の「肩紐ずらしてお...」
の方が好みです(*≧∀≦)
なんか…こぅ・・・「グッッ!」ときました!
2009/05/20(水) 19:50 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
もぉ、すっごい人でお店とかも
ちゃんと見てられなかったのです(>_<)

ガンダム00ですかぁw
まりあは見てないので、ネタにできませんでした(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
感動だったら、よかったな(´・ω・`)
ロールケーキ、おいちぃぃぃぃぃ(´;д;`)ってw
2009/05/21(木) 00:16 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
カ・・・・カヲルくんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
(ノ^∇^)ノはぁい♪
またPCから、ゆ~っくり見てくださぃ☆

(ノ∀≦。)ノあはははっ
確かにあれはジェットストリームアタックだぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、割り込もうとした車は赤でしたw
通常の3倍ズルイおばはんd(゚Д゚)ダッ

GW天保山話は、次で最終話ですよぉん(o^∇^o)
12話もやったら「もうええっちゅうねんヽ(`Д´)ノ」
と、怒られそうな・・・・w

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
また明日来てくださぁいv(。・ω・。)v
2009/05/21(木) 00:21 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
まりあの後ろの後ろあたりかなぁ?
の人は、クラクション思いっきり鳴らしてましたw
「やーい ざまぁみろぉぉ」とヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(・д・lll)エエッ
それは知らなかったです(>_<)
未公開画像。。。どんなのだったんだろぉ?w
2009/05/21(木) 00:23 | | まりあ [ 編集]
assmania さまへ★
お尻好きさんだったのですかぁ♪
ありがとうございます(〃∇〃)
いやいやもぉ、ばんばん遊びに来てくださいヽ(≧▽≦)ノ

まりあいたしましては、お尻をもっと小さく
おっぱいはもっと大きく~
が、希望なのですが(ノ∀`*)
このままのおっぱいを、気に入ってくださって
ありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/05/21(木) 00:27 | | まりあ [ 編集]
さくらぃぃ~☆ さまへ★
お久しぶりですぅ(o^∇^o)
お忙しかったのですか お疲れさまですo(_ _)o
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
お暇な時に遊びに来てくださぃ☆(ゝω・`)ネッ

ありがとうございます(〃∇〃)
やっぱ脱げちゃったぁ(*ノωノ)
な、感じがいいのでしょうかw
2009/05/21(木) 00:32 | | まりあ [ 編集]
tomo さまへ★
さっきお返事したのですが、なぜか消えちゃってました
ごめんなさいっ(>_<)

渋滞はイヤですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
トイレに行きたくなったら、どうしよう・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ばっかり気になってしまぃます(´・ω・`)

ありがとうございます(〃∇〃)
いやいやぁw
たれるほど、大きくないのですよぉ(ノ∀`*)
2009/05/21(木) 03:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1274-57409c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)