2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸のアミアミを脱いで…おしりっ☆

まりあ着エロお尻画像

いつも急に無性に何かが食べたくなる
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

いきなり、かき揚げが食べたくなってしまったので
作ったんだけどぉ・・・
天ぷらの油がはねて、火傷しちゃったよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。

火傷といっても、ちいさ~くなんだけどねw
その小さい火傷が、ちくちくひりひりするのですよぉっ!

去年の捻挫のように、大きいケガは
「めちゃ痛いぃぃぃぃ。゚(゚ノД`゚)゚。」
だけど、こういう小さいケガってなんか…
この微妙な痛さが、変にむかつくよね(`・д・´)

夏に日焼けして、今度は天ぷら油で火傷って…
焼きまりあ→揚げまりあ ですかぃ。゚(゚ノД`゚)゚。

エログでブログ
今日の画像を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介いただき、ありがとうございます(〃∇〃)


  
野外でおっぱい露出してる大胆なお姉さんが超素敵♪
お姉さんのハメ撮り画像15枚
おっぱい美女♪
毎日エロ新聞


check.gif 「丁か?!半か?!」~一か八かの大勝負!!~  check.gif
チャット終了後、特設ページに進み「丁か?!半か?!」のゲームをして頂きます。
確率二分の一で消費ポイントを半額還元します。


コメント
お尻をアリガト
パンティ着けてアミアミはXか…

かき揚げわぁ、正直ムズいぢょ

なるべく長く続けて、かわいい乳首とお尻見せてぇ~
2009/09/09(水) 16:10 | | assmania [ 編集]
油で火傷するととくに痛いんですよね。火傷には馬油がきくそうですよ。というか僕も試したことありますが効きます。

アミアミってまたセクシーですよね。きょうも画像拝ませていただきアリガトです。
2009/09/09(水) 17:38 | | Yoda+ [ 編集]
この時期の揚げ物は、大変ですよね。冬とかなら長袖とか着ているから火傷し難いけど。そういう時こそスーパーで買うのですよぉ。揚げまりあにならなくて済みますよぉ。
大きなケガにならないように気をつけてね。
2009/09/09(水) 17:44 | | ひで [ 編集]
揚げまりぁちゃんかぁ、、、美味しそうだね♪
それにしてもいい形のヒップと腰のくびれが最高だねぇ☆
2009/09/09(水) 21:22 | | 竜馬 [ 編集]
おっと、かき揚げ揚げるですか!?
家庭的な女性なのでしょうか?
かき揚げの中身はなんだろう。
自分はだんぜん帆立ですね!
でもなかなかいい形につくれないんだよなぁ…

今日の写真もやりますね~
長い髪、きれいな背中、しまった腰、う~ん、かっこいい!!
思わず触れてみたくなります。
なんとかなりませんかねぇ(>u<)/゛
2009/09/09(水) 22:22 | | スレッガー [ 編集]
お尻画像があったので、お尻を火傷?と思ってしまいました。(笑)
火傷した後は、すぐに水で冷やすことですよ。そして、紫雲膏を塗っておくと跡残らずに治りますよ。それにヒリヒリしない。
欠点は、紫色が服に付くかな。

アミ、アミのまま外出でなく、アミ、アミを来て、(ノーパンのままですよ。)上から何かを羽織っての外出をする、まりあちゃんを想像して楽しんでいます。

まりあちゃんが連行されたら、困るもんね。
ス・テ・キなお尻や、オッパイ等が見れなくなるから。

今日もステキなお尻ですね。(^_-)-☆
2009/09/09(水) 23:28 | | リョウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 23:33 | | [ 編集]
讃岐うどんのトッピングにあれば
必ずGETですよねv-218

くびれ最高ですv-9

2009/09/09(水) 23:50 | | 遼ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 00:43 | | [ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
おいらもなにか食べたくなるときがあるよ。あら!火傷しちゃったのね。><
なめてあげる。ペロッ!
痛いの痛いの飛んでいけ~~~~~~~~!
背中もセクシーな感じでいいです~~~!
くびれがキュッとして桃がプリンとして、
食べちゃうとチクチク刺されちゃうんだっけ??
あ!ナデナデか!!!ははは^^
まりあちゃん揚げられちゃった??ぷぷ^^
上げマンまりあちゃん???
へへ^^
2009/09/10(木) 05:17 | | アスラン [ 編集]
すごいウエスト細い!
太ったって言われてましたが
痩せたんですか(・・?
そうでなかったら
全然太ってませんよ
v(*'-^*)~ミ☆

いきなり何か食べたくなる事ってありますね(^-^)

で、作られたら火傷されたんですか!?

でも大事に至らず良かったです
(≧ω≦)b

焼きまりあ→揚げまりあ
と更に発展はご無用ですよ
( ´艸`)チュウイシテネ
2009/09/10(木) 16:33 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 15:04 | | [ 編集]
おひさしぶりです~^^
アミアミの服から見えるお尻のワレメがグッっときますね!><

2009/09/12(土) 02:21 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
焼く→揚げる→煮る

煮る!ってことはお風呂!?
てか、まりあさん最近茶髪だたんですね^^
2009/09/12(土) 05:09 | | ボンゴレ [ 編集]
火傷は、「アツッ」ってなってから冷やし始めるまでの時間が肝心で、短いほど痛みが引くのも早いですよ。

まっ、このくらいいいやって放っておくと、
後からヒリヒリ、ズキズキしてきちゃうんですよねぇ…

で、かき揚げは美味しくできましたか~?
なんだかボクも食べたくなってしまった…
 
お昼は近所の立ち食いそば屋でかき揚げ丼にします♪
2009/09/12(土) 10:38 | | u-g [ 編集]
assmania さまへ★
なんかね、変にパンツが目立つというかぁ…
そんな感じでした(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かき揚げって、揚げる時にバラバラになっちゃったりして・・・
あーーうちヽ(×∇×)ノ
って、なっちゃいますよねw

(`・ω・´)ハイ!
なるべく長く続けていきますね♪
ありがとうございまっす(o^∇^o)
2009/09/12(土) 16:12 | | まりあ [ 編集]
Yoda+ さまへ★
小さい火傷なので、大丈夫ですよぉ♪
馬油ですかぁw
馬油って、お肌の色々なトラブルにいいらしいですね
知ってはいるけど実は使った事はないのですが…(-ω-`;。)
今度薬局で見てきまぁす♪

ありがとうですo(^▽^)o
2009/09/12(土) 16:14 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そうそう!
そうなのですよぉぉ(>_<)
キャミを着て揚げてたので、ちょっと油がはねただけでも
あつっ!ってなってました…
今思えば、スーパーで買えばよかったです(´・ω・`)
(ゝω・)ノハイ
気をつけますぅぅぅ♪
2009/09/12(土) 16:26 | | まりあ [ 編集]
竜馬 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
揚げまりあ、食べますぅ?(ノ∇≦*)

ありがとうです(〃∇〃)
2009/09/12(土) 16:27 | | まりあ [ 編集]
スレッガー さまへ★
家庭的といえるのかわかりませんが
一応、料理は一通りできますよぉ♪
なんか料理とかできなさそうなイメージと
よく言われます(´・ω・`)

ホタテですかぁw
ホタテ、おいしいですよねo(^▽^)o
今回作ったのは、たまねぎとかニンジンとかの
野菜かき揚げでした☆
形は、むずかしいですよね(>_<)
1個バラけて失敗しちゃったし(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
なんとか・・・
(-ω-;)ウーン
なるでしょうか?w
2009/09/12(土) 16:30 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お尻じゃないですよぉぉw
お尻を火傷。。。
(。-`ω´-)ンー どんなシチュエーションなのだろぉ?w
って、1つ思い浮かびましたが・・・(〃∇〃) きゃ☆
紫雲膏ですか
それは初耳ですっ
ヒリヒリしないのは、いいですよね♪

そっ・・そんな妄想をっΣ(`・д・ノ)ノ
テレ(つω・*)ハジュカシィ
ありがとぉございます(〃'▽'〃)
2009/09/12(土) 16:33 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)

そうそうっ!
指切りましたぁぁぁ(´;д;`)
爪からザクッで血の海・・・ってやつですね♪
2009/09/12(土) 16:35 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
揚げまりあは、うどんのトッピングですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
讃岐うどん、おいしいですよね♪
好きなのでよく食べてます(ノ∀`*)

ありがとぉですo(〃・ω・〃)o
2009/09/12(土) 16:37 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

もうヒリヒリは大丈夫ですよぉ♪
跡はまだ残っちゃってますが・・・(>_<)
料理する時も気をつけなきゃですよねw

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
出張、おつかれさまです☆
2009/09/12(土) 16:39 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
痛いの飛んでいきました(o^∇^o)

ありがとぉです(〃∇〃)
そうそうw
桃は、要注意ですじょおぉぉぉ♪
上げマンまりあて・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/09/12(土) 16:41 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅ☆
えと・・・
がんばって、あれからちょこっとだけ痩せました♪
でもこれって実は、アングルで痩せて見えてるだけですよぉ(ノ∀`*)

揚げ物は好きなんだけど、いつも油がはねて
うぎゃーーーって、なっちゃうのです(´・ω・`)
ケガの発展は、いらないですよねw
リーチの発展はこいこいこいこい!って感じですけど(ノ∇≦*)
2009/09/12(土) 16:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ありがとうございますo(_ _)o
今ちょっと貯まってしまってますので
もうしばらくお待ちくださいぃぃ(>_<)
2009/09/12(土) 16:47 | | まりあ [ 編集]
さくらぃぃ~☆ さまへ★
お久しぶりですぅぅぅo(^▽^)o

覚えてていてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(〃∇〃)
2009/09/12(土) 16:48 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
次は、煮る!?Σ(`・д・ノ)ノ
お風呂でぐつぐつ・・・
それは、気持ちよさげ~(〃∇〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょこっと茶にしてますにょ☆
2009/09/12(土) 16:49 | | まりあ [ 編集]
u-g さまへ★
あっつ!ってなって、大丈夫だろうと
すぐには冷やさなかったんですよぉ(>_<)
で、ヒリヒリしてきたので冷やしたのですが
遅かったのですね(´;д;`)

(ゝω・)ノハイ
かき揚げは、おいしくできましたぁo(^▽^)o
かき揚げ丼ぃ♪
おいしいですよd(゚ー゚*)ネッ!
2009/09/12(土) 16:52 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/15(火) 23:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/17(水) 06:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/13(月) 23:31 | | [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1332-6c4e60f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)