2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おしり・・・ぺろん♪

まりあ着エロお尻画像
おっぱいが「ぽろり」なら、お尻は「ぺろん」よね?w

洗車しようと思ったら雨…
明日こそしようと思ったのに、また雨…
洗車できないぢゃないかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
と、ごねている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、昨日行けなかったスーパー銭湯に
行くのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
って、気付けばこんな時間Σ(`・д・ノ)ノ

まりあ着エロお尻画像
でw やっぱりノーパンでした(〃∇〃)

昨夜は、おかげさまでバッチリ爆睡できましたぁo(^▽^)o
次の日がしんどいし、もうやめようやめようと思っているのに
ついついおーるしちゃうんだょね(>_<)

『遊ぶ時は、遊ぶ』を、やりすぎかも(ノ∀`*)

それでは、ちょっくら☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


帰ってきたまりあです |||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||
おっぱい大きく見えるぅ♪
のコメントお返事させていただきました♪
遅くなってしまぃゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  


check.gif 100分間チャットの日。 check.gif
5月15日開催!スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
車のガソリン空ランプが点灯してどれくらい走れるかというおバカなことしてて、
ガス欠で交差点手前でエンストしたのが火曜、
エンジンを切って、カーナビのテレビをつけっぱなしで寝ちゃって、バッテリー切れしたのが金曜、
というヘマをしでかしたオヤジです。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

お~る(英語でtetsuyaという・・・)できるだけ若い証拠じゃ!
σ( ̄▽ ̄)、眠気優先!

オレのために、カラダをキレイキレイにしてくるなんて・・・
申し訳ないなぁ~。 (〃∇〃)

はいはい、妄想です・・・ (⌒▽⌒)ノ_彡☆


2009/05/16(土) 00:34 | | オヤジ [ 編集]
そんな無謀が出来るのは、若い証拠ですよ。
私なんか仕事で毎日早起きしているけど、週末になるに連れて寝る時間が早くなりますから。
2009/05/16(土) 10:11 | | ひで [ 編集]
確かにおっぱいは「ぽろり」なら、お尻は「ぺろん」かなv-291
お尻も「ぽろり」はないもんなぁv-389
それやと落ちそうやもんねv-411


寝る時は、寝る!
遊ぶ時は、遊ぶ!
って感じでメリハリがあるっちゅうか、気合が入ってますねぇv-391
寝るも、遊ぶも体力いるので元気な証拠v-218

読まれたかもしれませんが、
今回の関西ウォーカーは「地名グルメ」の特集でした
まぁ、大阪にもあるはあるは
地名ロールや、地名バーガー!!
地名バーガーは必見かもv-410
また面白いから見てみてね
食べたくなるかもv-398
2009/05/16(土) 11:08 | | レレレのショータ [ 編集]
常連さんのスーパー銭湯に行ったのですね。
爆睡できたみたいでよかった、よかった^^
そんなに寝相悪いのですか??www
子供の頃は俺も悪かったです。二階建てのベットで上から落ちてて朝起きるまでそのまま寝てました。wwww
今回はTバック??と思いきやノーパンではないですか~~~~~~ww
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
お尻のホクロがまたセクシーです。
(u_u*)ホ゜ッ
2009/05/16(土) 11:54 | | アスラン [ 編集]
まりあさん、おしりもきれいきれい!
柔らかそう!
これ服1枚?
これならMSに乗らなくても、シャアにも勝てますね!!
悩殺ーー♪
2009/05/16(土) 15:44 | | える [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 18:07 | | [ 編集]
オヤジ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そのガソリン挑戦、まりあもしようと思ったことあるよぉw
でもどこで止まるか怖いから、しなかったけど(ノ∀`*)
やっちゃうなんて、すご~い(〃'▽'〃)

遊びに夢中になってたら・・・朝やんΣヽ(゚∀゚;)
って、ならない~?w

(〃^▽^)ノ あぃ
キレイキレイしてきましたよぉ(o^∇^o)
つるつるぴかぴか~ぁ♪
2009/05/16(土) 18:45 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
まりあは逆でお休み前になると
目がどんどん覚めてきちゃいますぅ(ノ∀`*)
眠る時間がもったいなーい♪
って、感じかな☆
2009/05/16(土) 18:47 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お尻がポロリ・・・ってなんかおかしいもんね~(≧∇≦)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
もぉ、気合ばりばり入ってますよぉんv(。・ω・。)v
この気合で、プレミアも見たいところですが・・・w

関西ウォーカーは、読んでません~w
(・д・lll)エエッ
マジですかぁぁぁぁw
バーガーどんなのなんだろぉ?w
ちょっと見てみますぅ(o^∇^o)
2009/05/16(土) 18:50 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぁぃ もぅすっかり常連ですわぁ(ノ∀`*)
寝相、悪いらしぃですよ(´・ω・`)
朝起きると、掛け布団が反対だったり裏表だったりと(; ̄ω ̄)ゞ

(ゝω・)ノハイ
ノーパンでしたぁo(^▽^)o
ぉぱんちゅは、どれにしよっかなぁと選んでたんだけど
めんどうなので、いいやとノーパンで(ノ∀`*)
ありがとぉです(〃'▽'〃)
2009/05/16(土) 18:52 | | まりあ [ 編集]
える さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
着てるのは、この服1枚だけです(*ノωノ)
シャアは「ノーマルスーツを着てください」ですが
まりあは「パンツをはいてください」と
言われそうですヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/05/16(土) 18:54 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございま~す(o^∇^o)
そうなのですかぁw
また機会がありましたらよろしくです(≧∇≦)
2009/05/16(土) 18:55 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 20:26 | | [ 編集]
2度目でっせ~!

「ペロン」?
なんか、舐めてるように思えるのはオレだけかな?
「おしり・・・ドッカ~~ン♪」とか
「おしり・・・ドォ~~ン♪」や
「おしり・・・オリャ~~♪」
なんてのは?
(あ、でも全然エッチじゃないな~~ (≧∇≦)b

寝相が悪いね・・・
「今夜は寝かさないぜ!」とか言って寝かせないようにするか、
寝相の悪さを、寛容な心で見てあげて、
「全然寝相悪くなかったよ~(棒読みで・・・)」と言うか・・・
どっちがいい? d( ̄  ̄)
2009/05/16(土) 22:05 | | オヤジ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

只今、追いつかない状態になってますので
(。-人-。) ゴメンナサイ
2009/05/17(日) 00:11 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
2度目((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そうえいば、舐めてる感じもするぅぅw
おしり、どっか~~~ん!は
でかいケツだけに、どっか~~ん!つけると
迫力倍増かぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「今夜は寝かさないぜ!」パターン
『だが断る』
「全然寝相悪くなかったよ~(棒読みで・・・)」パターン
『ウソつくなら、もっと上手につけぇぇぇヽ(`Д´)ノ』
でございますぅ(≧∇≦)
2009/05/17(日) 00:14 | | まりあ [ 編集]
さすがまりあさん美尻ですね。
もっと見たいですね。
2009/05/17(日) 22:08 | | もぐら [ 編集]
もぐら さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/05/17(日) 23:25 | | まりあ [ 編集]
この手のお尻を見かけたら、20m以上は後をつけるでしょう

失礼しました。お初です。assmaniaです

美乳に美尻、最高です。

これからも突き出し尻のうpよろしく!
2009/05/18(月) 11:48 | | assmania [ 編集]
assmania さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございます(〃∇〃)
おっぱいが多いけど、お尻写真もがんばりま~す(o^∇^o)
また来てくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2009/05/18(月) 20:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1270-307bf227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)