2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はもぅダメです(>_<)

寝不足まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

実は昨夜、全然寝てないのですよーぉ
おーるです おーる(ノ∀`*)

で・・・
もう今まさに、めちゃめちゃ眠いです

今日はスーパー銭湯に行こうと思ってたのに
行く元気も、なかったょ(;>_<;)

あぁぁぁ なんかねぼけて訳わからない事を
うだうだと書きそうなので、今日は早めに
おやすみなさいですo(_ _)o
お返事は明日させていただきますねっ♪
(*´・人・*)ごめんなさい

では
おやすみなさーぃ(。・ω・。 )ノシ


  


check.gif 100分間チャットの日。 check.gif
5月15日開催!スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
オールって、元気ですねぇv-353
BlackSweetsがオールと言ったら麻雀とかカラオケ行った時かもw

まりあさんのブログ、勝手にリンク貼らせて頂きました~v-410
んじゃそろそろ オヤスミィヾ(o´Дゞo)。o○(ネムゥ…)
2009/05/15(金) 01:50 | | BlackSweets [ 編集]
同じ状態!

昨夜、全然寝てなかったので、今日は10時頃寝ちゃいました・・・たぶん♪

さっき目が覚めて・・・4時だよ~♪
PCもTVもつけっぱなしだったぁ~♪

二度寝します♪
おやすみなさ~い♪
2009/05/15(金) 04:13 | | かずや [ 編集]
 早寝早起きがなにより!
 また健康なおっぱいが見たいし^_^;
2009/05/15(金) 04:20 | | 多摩次郎 [ 編集]
あらら!
オールですか!
元気ですね~~ww
いっぱい寝てね。ww
2009/05/15(金) 15:44 | | アスラン [ 編集]
どんな具合じゃ~~?

お~る、お~る・・・
お~るぬ~どぉ~~!

爆睡中に襲っちゃうかな~。
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
2009/05/15(金) 20:50 | | オヤジ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
遊びに行くと、ついつい遊びすぎて
気付けば朝…Σヽ(゚∀゚;)
そしてそのまま・・・に、なっちゃいます(>_<)
まりあもカラオケは絶対に朝まで歌いますよぉ♪
フリータイムで朝まで歌いまくりコースですw

リンクしてくださったのですか
ありがとうございますo(_ _)o
おやすみなさぁ~い♪
2009/05/16(土) 01:12 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
同じくおーるだったのですかぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かずやさまは、そのまま寝てしまったのですね♪
ちゃんとお布団で眠らないと風邪ひいちゃいますよぉ(>_<)

今度は、ゆっくりおやすみなさ~い☆
2009/05/16(土) 01:14 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
健康的にいかなきゃ、だめですよね~♪
最近、不規則になりがちなので
気をつけなきゃです(; ̄ω ̄)ゞ
2009/05/16(土) 01:15 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
元気に遊びすぎてまぁぁっす(ノ∀`*)
そして、いっぱい寝てしまぃました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/05/16(土) 01:16 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
寝不足は、美容の敵なの(o゚Д゚)ノダーッ!


と、わかっていながら
おーるしてしまぅ…(>_<)

って
なんでそこで全裸やねんΣヽ(゚∀゚;)
爆睡中に襲うと、ケガしますぜ?w
まりあ寝相悪いからぁん(*ノωノ)
2009/05/16(土) 01:19 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1269-53104a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)