2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい大きく見えるぅ♪

セルフヌード画像

TVとかでラーメンを見ると、無性に食べたくなる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨夜も、ジャグラー1000円勝負してきましたo(^▽^)o
アイムジャグラーに座ったんだけど、なんかいまいちっぽかったので
ラブリージャグラーにコイン持って移動~♪
GOGOを「光れ~光れ~」とガン見しながら打ってたら
いきなり【BAR】【BAR】【BAR】が揃ってたΣ(`・д・ノ)ノ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも、光るとこ見たかったなぁ(´・ω・`)
と、贅沢な事を思いつつ続けて打ってみると
今度はGOGO光ったぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
でも【BAR】【BAR】【7】でした(´・ω・`)

ちょこっとコイン増えたにゃ うへうへヽ(〃∇〃)ノ
でもそろそろ止めるかなぁと思ってたらぁ
また光ったぁぁぁぁあ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
しかも赤ヽ(≧▽≦)ノ

で、なんとなくもう来ない感じがしたので
エヴァンゲリオン-約束の時-に移動~♪
これはまりあ、ゲーセンでしか打った事なかったので
ちょっとやってみたかったのん(o^∇^o)
でも、なんもこないし もういいやと止め~w

換金したら、6600円でしたo(^▽^)o
ジャグラー1000円勝負は、なんか.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
しっぱなしですが、これはたま~に行くからなのかなと(ノ∀`*)
しょっちゅう行くと絶対ダメな気がします(´・ω・`)
気が向いた時にするのが、きっといいんだよ☆(ゝω・`)ネッ


  


check.gif 100分間チャットの日。 check.gif
5月15日開催!スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・○)
上から見上げるのも良いものですね 。。 ボソ 笑

ジャグラーはBlackSweetsも大好きv-341
いつもボタンぐりぐりして、GOGOランプをガン見してますww

まりあちゃんのボタンもグリグリしようか~  (ぇ
2009/05/13(水) 20:56 | | BlackSweets [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 21:18 | | [ 編集]
BASARAわざわざ調べてくれてありがとう!
似てたでしょ!
ぴったりの服きてほしいかも!
おっぱいは大きさよりも形ですよ!
まりあさんのは、つん!って上に向いてて超綺麗!大好きです!
ちょっと触ってみたいです・・

コスプレいっぱいしてくださいーー!
いっぱい見せて?
2009/05/14(木) 00:37 | | える [ 編集]
 これがジャグラー・プロのおっぱいかと思ってみると,輝いて見えます.
 さすがマリア様!(^^)!
2009/05/14(木) 05:49 | | 多摩次郎 [ 編集]
一昨日私もアイム打ちましたよ。
B6R10だった台をB18R11にしました。しかも閉店間際の?時間ちょっとで。昔のストック機を打っている感じで連チャンしました。
2009/05/14(木) 13:38 | | ひで [ 編集]
まりあさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ジャグラー1,000円勝負してきたんですね!
僕も真似して先週行ってきました♪
仕事中www
僕の場合はジャグラー1,000円1時間勝負w
僕にも光ってくれましたよGOGOは。゚(PД`q。)゚。
あれは心臓に悪いですがホント嬉しいっすね(・∀・)イイ!!
2009/05/14(木) 19:51 | | シュウ [ 編集]
ヨシヨォ~シ、まりあ、いい子だぁ~♪

スロットは、わかりましぇん!(><。)。。

なので、まりあチャンの尖ったオッパイ見てます・・・
2009/05/14(木) 21:24 | | オヤジ [ 編集]
おっぱい大きく見えるかは、写真ではなんともなんともなのでぜひ実物を!!って感じですが、相変わらずの美乳ですよv-10


スロを1000円勝負で勝てたらOKですねv-411
今日1パチでもいろいろ打って4千円負けましたv-390
昨日は甘デジ・北斗で3万円勝てたのにv-413(って滅多とこんな事はないですが・・・)
こんな事もあるからパチンコ止めれないんですよねぇv-410

昨日ジョーシンのおもちゃ売り場行ったら、ケロロ軍曹の1分の1の人形がありましたよ
でかっ!!i-282って感じでした

今日出たパチマガには、またまたエヴァステッカー(カヲルくん多数含む)付いてましたよv-343

また雑誌載られたんですねv-425
おめでとう(であってるのかなぁ?!)なんやかんやいっても毎日の更新大変でしょうが、これからも頑張ってねv-411
2009/05/14(木) 21:34 | | レレレのショータ [ 編集]
すごいきれいな肌ですねー
2009/05/14(木) 22:00 | | えろふぉす [ 編集]
大きく見えるんじゃなくて大きいですよ~!

マリアさん、パチンコやってるんですかっ!?
女性のギャンブラーそそられます笑
2009/05/15(金) 14:18 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
なんで「ボソ」なのですかぁw

BlackSweetsさまはボタンぐりぐり派なのですね♪
まりあの知り合いの方は
GOGOをなでなで派という方がいらっしゃいますがw

まりあのボタンぐりぐり・・・
ぇw
どこを光らせよう?(〃∇〃)
2009/05/16(土) 00:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
こちらこそ、ありがとうございました(o^∇^o)

Σ(`・д・ノ)ノ
そっ・・そうだったんですかぁw
バ・・・
バだと、焼肉のたれを思い出してしまいます(・ω・A;)アセアセ

やっぱ買いづらいですよね(>_<)
あw でももし見れなくても
そのうちUPしますしぃ(〃∇〃)

こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/05/16(土) 00:52 | | まりあ [ 編集]
える さまへ★
おおぉ♪
こういう事かぁ(o^∇^o)と、思いましたw
お褒めの言葉、ありがとうです(〃∇〃)

(`・ω・´)ハイ!
未公開コスプレ、まだあるので
コスプレ写真増やしまぁぁぁぁぁっすo(^▽^)o
2009/05/16(土) 00:54 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもね、ゲーセンでジャグラーしても
光ってくれないのですよぉ(>_<)
まぁ、実機の方を光ってくれた方がいいので
それはいいのですけど♪
2009/05/16(土) 00:55 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そっ・・・それは、すごいぃぃぃo(〃・ω・〃)o
1時間、光りまくりですよね♪
うらやましいですぅ(〃'▽'〃)
2009/05/16(土) 00:56 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
お疲れさまでーっす(o^∇^o)

シュウさまも、行かれたのですか♪
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
おめでとうございまぁぁっすo(^▽^)o

普通に投資して結果勝つ
よりもなんか、嬉しいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
なんかこう達成感みたいなのもあったりしてw
2009/05/16(土) 01:00 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
まりあわんこです v(。ゝд・)v コンバンワ

Σ(`・д・ノ)ノ
そうなんだぁw
パチするから、スロの方もちょこっとは
するのかと思ってました(ノ∀`*)

尖ったおっぱぃw
なんかささりそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2009/05/16(土) 01:01 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
この下からアングルは、大きく見えるだけで
実物は・・・・(´・ω・`) ですよぉw

甘デジで3万って、すごいじゃないですかぁo(^▽^)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなのです
止められないのですぅぅぅ(〃'▽'〃)
でも、まりあの場合エヴァが無くなったら
止めれるかもしれなぃ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

1/1ケロロね、欲しいのですけど
置くところがなぃ!ので、買ってないのですよぉw
いつかお部屋を片付けてGETするぞぉ♪
と、企んでたりw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちょこっとどんなんか見てこよっかなぁ♪
で、これは!と思ったら買っちゃおうかなと(〃∇〃)

あw
これのUPしたのは以前掲載されたやつですよぉ
ブログにUPするのを忘れてた
というか、売ってる間はUPしない方がいいかなと思ったのでw

(`・ω・´)ハイ!
ありがとうございまっす♪
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
2009/05/16(土) 01:07 | | まりあ [ 編集]
えろふぉす さまへ★
ありがとうございますぅ(〃д〃)
2009/05/16(土) 01:08 | | まりあ [ 編集]
さくらぃぃ~☆ さまへ★
いやいやぁw
そんな大きくないですよぉ(*ノωノ)

パチンコやパチスロは、たま~にしてます♪
エヴァばっかりですけどね(ノ∀`*)
ギャンブラーというよりも、演出見たい~o(^▽^)o
という感じかなw
2009/05/16(土) 01:10 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1268-ff5caa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)