2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい・・・ぽろり♪

まりあおっぱい画像
「ぽろり」って感じする?w

今日の夜ご飯に、こてこてとんこつラーメンを
食べてきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

TVで懐かしいアニメの男の子女の子別で
ランキングをやってたので見てましたo(^▽^)o

男の子1位はやっぱり
ガンダムぅぅぅ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

でもエヴァは、ランクインしてなかったょ
なんでやねん。゜(>д<)゜。

でまぁ「懐かしい」だけあって、名前しか知らないアニメ
もいっぱいだったんだけど
あしたのジョーって最後死んじゃったの?
座ってたやん なんでえぇぇぇ?

なんか色んなアニメの名場面だけ見せられて
続きが気になりまくりなんだけど…(´・ω・`)

まりあ着エロ画像
こっちの方が「ぽろり」?w

それにしても、巨人の星…
あれは、ないわぁと思いました
構えてるバットに当ててアウトにするてΣ(`・д・ノ)ノ
土埃で、隠すてΣ(`・д・ノ)ノ
無茶すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


 


check.gif 新・エンジェルクイズダービー check.gif
5月19日開催!チャット中に出題されるお題について
【女の子側】にて最も多数派となるであろう回答を予想して頂き
見事予想を的中させたお客様全員で賞金を山分け!


コメント
いえーいガンダムー!
ぽろり・・拾っていいですか?
横から見るとすごいつんつん!ビームライフルみたい!
まりあさんはノーマルスーツも、下着も着ないで出撃してください!
っていうか、Zの映画の最後のシーン、カミーユとファ、Hしてますよね?
2009/05/17(日) 00:32 | | える [ 編集]
ポロリとこぼれたおっぱい・・・ (´♡ω♡`)
1枚目の写真ヤバイです!!非常にぷにぷにしたいv-10 どうしましょう?w
前回のまりあさんのボタンねじねじは、光るのではなく、ほっぺが赤く染まりますv-15

エヴァランクインしてなかったのは残念ですねぇ><
巨人はパチスロでしか打ったことないからわかんないけど、とにかく相性悪くて連敗中です。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/05/17(日) 01:51 | | BlackSweets [ 編集]
ポロリと言うかぺロン??かな?www
そういえばやってましたね。ガンダムは人気衰えないですね。
あしたのジョーはいちを真っ白になって死んでます。でも生きてるんじゃないかって説もあるみたいですよ。ww
野球物はいろいろおこるからね~魔球とか打法とかね。wwww
最近はドラゴンボール改やらマジンガーZとか作り直し?見たいな感じで放映されてますね。
2009/05/17(日) 06:06 | | アスラン [ 編集]
ホントいつ見ても綺麗だね☆
いつもありがとうです^^
2009/05/17(日) 15:15 | | アイドルお宝・激エロ動画 [ 編集]
「あしたのジョー」「巨人の星」♪
名作なんだけどなぁ♪

小学生の頃ね、消える魔球は本気で練習してたよ♪
ボールに土をまぶして低めに投げる♪
消えなかったけど、楽しかったなぁ~♪

昔のアニメは結構面白いよ♪
ルパン?世の1stVer最高!!
2009/05/17(日) 18:42 | | かずや [ 編集]
おっぱい「ぽろり」というより、おっぱい「バーン!」(どうだ( ̄^ ̄))って感じ(^-^)


野球アニメはトンデモな物は多いですよ( ´艸`)

多分知らないでしょうが
侍ジャイアンツなんか
投げた球が分身したもんネ( ̄□ ̄;)
相手はまた、その球打つし( ̄□ ̄;)!!
今はそんなトンデモな漫画もアニメも見なくなりました…
こっちもガンダムみたくリアル路線が主流になりましたからね(;^_^A
2009/05/17(日) 20:39 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあさんこんにちは!
もしかしたら初めてのお邪魔かもしれません。
おきなり綺麗なバストを見られてうれしいですね。
何カップですか?
2009/05/17(日) 22:03 | | もぐら [ 編集]
エバのパチンコ爆発するそうですね。
今度1回打ってみます。

この前 スナックで ”Gカップ"を見ました。
Gカップってすごいですね。
前につんのめってましたよ。
まりあちゃんは、ナニカッツプですか?

洒落で 吸いカップとかなしね。
2009/05/17(日) 22:41 | | しげちゃん [ 編集]
1枚目は「ほらぁ~~♪」って感じかな。
2枚目は「ツン!」って感じ。

「ポロリ」っていうと、見せるつもりなくて、出ちゃったって感じじゃないかな~。

その番組、オレも見てたよ。(途中までね)
アニメのワザは、大体がムチャやん。

あ、こてこてのとんこつって、「天下一品(名前自信ない・・・)」のラーメンかな?
(たしか京都に店がいくつかあったけど)
2009/05/17(日) 23:26 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 23:34 | | [ 編集]
える さまへ★
ぽろりって、おっぱい落とした音?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあ、全裸で出撃ですかぁ(〃∀〃)

えぇっΣ(゚∇゚|||)
してたっけ?
Zの映画は、なんだよこれよぉヽ(`Д´)ノ
ってなってたので、よく見てないかも(; ̄ω ̄)ゞ
今度見ておきますぅ♪
2009/05/18(月) 00:05 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ぷにぷにですか(〃∀〃)
どっちかというと、持ち上げてぷにぷに希望で(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほっぺが赤く光って確定!
ぱっぱぱぱぱ~ぱ~ぱ~♪

まりあも巨人の星スロは、ゲーセンでちょこっと
打った事があるくらいですうw
なんかよくわからん台でした(´・ω・`)
まぁ、本編知らないとこんなもんかなと(o^∇^o)


2009/05/18(月) 00:09 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ペロンは、次の記事なのですよぉぉ(o^∇^o)
ガンダムは伝説のアニメとか言われてましたね♪
やっぱりガンダムはイイもの(ノゝ∀・)ノダァー☆
あしたのジョー・・・
座ったと思ったら、いきなりなぜに死んじゃってるのか
かなーり謎なのですよぉ(>_<)
生きてるという説もあるんですかぁ
「逆襲のシャア」のアムロとシャアみたいな感じですね?w

作り直すのって、どうなんだろうなぁw
ガンダムは作り直して欲しいような欲しくないような…
だって声優さんが変わっちゃうと《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
なのですよ~w
エヴァの映画は、良かったですがo(^▽^)o
2009/05/18(月) 00:16 | | まりあ [ 編集]
アイドルお宝・激エロ動画 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございます(o^∇^o)
これからもよろしくで~す♪
2009/05/18(月) 00:17 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
名作なのは、なんとなくわかるんだけどぉw
1話からちゃんと見れば理解できるのかな?(*・ω・)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
子供の頃ってそういうの、やっちゃうよね~♪
机の引き出し開けて「ドラえもん出てこーぃ☆」
って、やってました(ノ∀`*)

ルパンですかぁ♪
ちゃんと見たこと、ほとんどないかもぉ(>_<)
スロはゲーセンで遊びましたがヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/05/18(月) 00:21 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
Σ(゚∇゚|||)
これは、ばーん!でしたかぁ(*ノωノ)

投げた球が分身!?
そしてそれを打つ!?
(。-`ω´-)ンー 想像できにゃい…

最近そういうの無いのは
やっぱ苦情がきてしまうのでしょうかね?(´-ω-`)
2009/05/18(月) 00:26 | | まりあ [ 編集]
もぐら さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございま~す(〃∇〃)
んと。。。
一応ブラはCカップだとちょ~っと小さい?
でもDカップにすると、ちょっとあまる・・・(ノω・、`)
という感じですw
2009/05/18(月) 00:28 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もぉ、どっかーーーん!って感じですね~o(^▽^)o

Gカップ?
ABCDEFG・・・・うはっΣ(`・д・ノ)ノ
  ↑まりあはこのへんですが(´・ω・`)
あw
リアルに答えてしまった(ノ∀`*)
2009/05/18(月) 00:30 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
むむぅ…(。-`ω´-)
「出ちゃった テヘw」って感じかぁw
なかなか難しいなぁ(´・ω・`)

オヤジさまも、あのTV見てたんだぁ?w
まぁ、確かに「アニメ」なんだけどさ~(o^∇^o)
変にリアルなとこがあると余計に
Σ(`Д´)なんでやねん と、突っ込んでしまったりぃ(ノ∀`*)

天下一品じゃないですよぉ~んw
個人経営のラーメン屋さんでっすo(^▽^)o
天下一品よりも、こってこてなのです♪
2009/05/18(月) 00:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
o(゚◇゚o)ホエ?
全然、大丈夫ですよぉぉん(o^∇^o)
気になさらないでくださぁい☆
2009/05/18(月) 00:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1271-4089cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)