2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月だ☆(ゝω・`)ネッ

まりあピンク下着

らららん らんどせるぅはぁ~♪
てててん てんしのはねぇ~♪ が、頭から離れない
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

仮面ライダーディケイド第2話【クウガの世界】見ましたかぁ?o(^▽^)o

先週『変身前がオダギリジョーじゃないΣ(`・д・ノ)ノ』と、書いてましたが
まぁそれはよくある ギャラ等の大人の事情 だという事が
頂いたコメントで理解した訳ですよぉw

そしてもう1つ『一条さんらしき人が女の人・・・』でしたが
「一条さん」ではなく「あねさん」
(-ω-;)ウーン 別人設定?
でも、役割の位置は一条さんなんだよね~


この大人の事情 は、きっと


BL対策だと思うのよっ(`・д・´)

※Boy's Loveの略。美少年たちによる同性愛。

だってさ、クウガ放送当時によく同人誌で
一条×雄介とか、見かけたもん・・・(; ̄ω ̄)ゞ

あぁぁぁぁっ
見かけただけで、読んでないよ?
まりあBLは、興味なぃもっ(>_<)

で、まぁ まりあは
こういう 大人の事情 かと思ったのですが
どぉでしょう?w

そういえば、各ライダーで9つの世界って
クウガとアギトって、話が繋がってなかったっけ?
まりあの記憶違い(*´・д・)?


☆仮面ライダーディケイド第2話「クウガの世界」まりあ的まとめ☆
トライチェイサー、エンジンかからなさすぎ・・・(´・ω・`)


check.gif 新・エンジェルクイズダービー ~エンジェル世論調査~ check.gif
【20万円分】のポイント(20000pts)を予想的中者の皆様で山分け!
コメント
アギトを目撃した警察が「未確認生命体4号(クウガ)に似ている」みたいな事を言うシーンがあったので、
あの2つは繋がっていると思いますよ。
v(`・ω・´)v
2009/02/01(日) 10:25 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 13:16 | | [ 編集]
お邪魔します♪
BLなにげに好きです(汗
何故だか萌えちゃうんですよねー

最近の戦隊物って本当にイケメンが多くてすごいですよね!
2009/02/01(日) 14:06 | | さーこ [ 編集]
まりあさん、こんにちは!(^^)/

一条さんが女性刑事になっちゃったのはBL対策ですか~(笑)
確かに五代クンと一条さんは時々肩を寄り添ってたりして、少し怪しい雰囲気を感じる時がありましたから!(笑)

アギトは設定的にはクウガの世界の数年後と言う説もありますね。
G3は未確認生命体4号を参考にして科警研が作ったらしいですし、G3のバイクの名前はガードチェイサーですから、クウガのトライチェイサーやBTCSの流れを汲んでますよね。
しかし別世界とする説もあるようです。

ディケイド版クウガ、性格が悪いし弱いし、何だかイメージダウンです~(T_T)

トライチェイサー、変身前はブラックヘッドに変わらないんですね。
これじゃ正体がバレバレになっちゃうのでは?(笑)
エンジンの整備もなってないですし!(爆)
2009/02/01(日) 14:50 | | gashiko [ 編集]
俺はベッキーの歌っている方が頭から離れない…
アギト、クウガ…
おれはまだまだ知らんこと沢山です。
サンバルカンは知ってます!
2009/02/01(日) 16:50 | | デンスケス [ 編集]
 ちなみに3月は「去る」なんですよv-410

 今日はディケイド見れました。よくよく考えたらモトネタの平成ライダー全然見てないから、よく判りません??って感じv-394ま、モト設定気にせずに見れるのでよしとしますv-426

 しかし、アニメでも特撮でもカッコイイ男が出るとBLになってしまうのは、いつでも一緒なんですねv-393ガンダムWなんかもいいネタになってたようだしv-399
2009/02/01(日) 17:52 | | レレレのショータ [ 編集]
昨日、書き忘れた。

まりあチャンに「掘れてまうやろぉ~」
まりあチャンに「触ったり、ギュってしたり、ラジバンダリィ~」

あ、寒くさせた?
オヤジなんで、ゆるしてちょ~!

オレも、前にコメしてる人と同じで、イオンのCMの方が・・・
チビッコ達のダンスがなんか面白くてね。
一応、貼っておきます・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=-JIn7C0UB-0

昨日のパチは、微妙じゃなくて、
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 
ってな感じ。

仮面ライダーネタは、見てないからわかんない。
(古いのは知ってるけどね)




2009/02/01(日) 20:50 | | オヤジ [ 編集]
まりあさんの写真にいつもドキドキしている
脚の指の股です。v(。ゝд・)v コンバンワ

そして最近、大人の事情が山本ジョージになっている
すごく変な脚の指の股です。

股、遊びに伺います。
2009/02/01(日) 22:18 | | 脚の指の股 [ 編集]
ライダーネタは、わからないけど、稲垣吾郎ちゃんのライダーは見てしまった。
休みの日の朝は、早起きしないので見れません。
2009/02/01(日) 22:57 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 23:45 | | [ 編集]
2月ですね。
私も転職して 今日から新規一点です。

風邪引かないように ほどほどに
裸になってください。
2009/02/02(月) 00:38 | | しげちゃん [ 編集]
言われてみれば、確かにクウガってBL系の同人多かったねぇー。

アギトはクウガの数年後って設定だから、本来世界は同じハズだけど、最初に紅渡が言ってた「9つの世界に9人のライダーが…」って前フリされたら、そういう疑問は持ったらダメって念を押されたみたいだよね。

…とにかく謎だらけのディケイドから目が離せないね。
2009/02/02(月) 02:29 | | ぽこ [ 編集]
さまへ★
だよねっだよね~~♪
第一回で、そういう感じだったなぁという
記憶があったのょ~o(^▽^)o
2009/02/02(月) 10:29 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのy さまへ★
えっと。。。
すみません メールいっぱぃいっぱぃでした(; ̄ω ̄)ゞ
それと申し訳ありませんが、相互の方はしばらくお休みさせて頂いておりますぅ(>_<)
2009/02/02(月) 10:31 | | まりあ [ 編集]
さーこ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

BLがお好きなのですか(・ω・A;)アセアセ
まりあは、どーも好きになれなくて・・・(>_<)

まりあの萌えは変身後だからかもですヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/02/02(月) 10:33 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにぃ~w
だから妙にBLネタになっちゃったのでしょうねw

ぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
そこまで繋がってるとみせかけて
実は別世界かもって、なんぢゃそりゃΣ(゚∇゚|||)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
同じこと、思ったぁ
雄介はなんか…「ほわ~ん」としてるとこが
良かったのにぃ(>_<)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
さすがgashikoさま するどいツッコミぃ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あのエンジンの時は、ちょっとイラッときちゃったょ(`・д・´)
もっと「がこーん!」と踏め( ゚Д゚)ゴルァ!! とw


2009/02/02(月) 10:44 | | まりあ [ 編集]
デンスケス さまへ★
ベッキーの歌っている方 ですか
どんなんだろぅ?w

サンバルカン?
ぇと、それはまりあ知りません~(>_<)
と、検索してみたら
あった~♪
スーパー戦隊百科w
http://www.super-sentai.net/sentai/index.html
思わず見入ってしまぃました(ノ∀`*)
まりあは、ゴーゴーファイブあたりから
アバレンジャーまで見てましたo(^▽^)o
2009/02/02(月) 10:48 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
3月は去る、なんかそれは分かるような感じですねw
3月は別れの季節ですしぃ(´・ω・`)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見ましたかぁあ(〃∇〃)
元知らなくても大丈夫ですよぉo(^▽^)o
もしかしたら、その方が違和感がなくていいかもです…w

ああああっ!
ガンダムWでも、多かったですね(・ω・A;)アセアセ
でもあれがネタになったのは、声優さんに問題があったような~?(-ω-`;。)
2009/02/02(月) 10:52 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
まりあチャンに「掘れてまうやろぉ~」
ぇ?Σ(゚∇゚|||)
掘れるて・・・・?
そっ・・・それはBLとか書いたから、そうきたのですかっ?(>_<)

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
ありがとぉ~♪
って・・・まりあ、このCM初めて見たょ(; ̄ω ̄)ゞ
あれれ~?イオンのってこれだっけ(*´・д・)?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パチはエヴァ5が出るまで大人しくしてようかなぁと
思ってたり・・・w
でも、ヒマがあるとつぃ・・・なんだょヽ(〃∇〃)ノてへへ

古いライダーといえば
556風?(ノ∇≦*)
2009/02/02(月) 10:59 | | まりあ [ 編集]
脚の指の股 さまへ★
ありがとぉございます(〃∇〃)
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(・д・lll)エエッ
そ・・・それは大変な(;>_<;)

(ゝω・)ノハイ
またきてくださぁぃ☆
2009/02/02(月) 11:01 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
まりあは、稲垣吾郎ちゃんのライダーを
見逃してしまいましたぁぁぁあ。:゚(。ノω\。)゚・。
見たかったのにぃ くすん(つω-`o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
休みの日は、ゆっくり眠ってたぃですもんね(≧▽≦)
2009/02/02(月) 11:02 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

月始めに、ありがとぉですo(^▽^)o

(〃^▽^)ノ あぃ
おやChu(^・^)uuh!みぃ★

2009/02/02(月) 11:04 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
転職したのですか
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

あぃ(ノ∀`*)
適度に脱ぎますぅ(〃ω〃)
2009/02/02(月) 11:05 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン
なんか、あまりにもよく見かけたよぉw

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
それも「大人の事情」って事かなw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
絶対見逃さないぞぉぉ(*`・∀・)ノ
2009/02/02(月) 11:06 | | まりあ [ 編集]
ランドセル売り場では、その曲がエンドレスで流れてますよw
2番もあるので是非覚えてください^^
2009/02/05(木) 00:33 | | ごりと [ 編集]
ごりと さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マジですかぁぁぁぁぁっw
しかも2番まであるとゎ・・・
売り場に行ったら、洗脳されまくりですな(ノ∀`*)
2009/02/05(木) 00:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1166-a47fe613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)