2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M字というより体育座り

まりあ

今年の恵方巻きの方角は【東北東】なんだって
こうくると、東か北かどっちやねんヽ(`Д´)ノとなる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

明日は節分ですね~(o^∇^o)
まりあは、節分の豆があんまり好きぢゃなぃのです・・・
だから子供の頃、年の数だけ豆を食べるのを
「大人になったら、何十個とか食べなきゃいけないのっ 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!」
と、思ってましたw
別に年の数だけ食べなかったからといって
死ぬ訳でもないっちゅうの(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

で、先日 某コンビニにて恵方巻き予約受付中のチラシを発見w
見てみるとぉ・・・

恵方巻き
ほえぇ~
極とは、おいしそぅ・・・(〃∇〃)

恵方トルティーヤmaki02.jpg
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これ、いいぞぉ
食べたぁぁぁぁい(〃'▽'〃)

と、おいしそうだし予約しよっかなぁ♪
って思いつつ見てたのですw

そしたらぁ



7種のフルーツロール

これは違うやろぉぉぉぉっΣヽ(゚∀゚;)

巻いてればいいのですか?
巻いてればいいのですか?
巻 い て れ ば い い の で す かぁぁぁ?(>_<)

あまりにも動揺してしまぃ
予約しないで帰ってしまぃました(; ̄ω ̄)ゞ

ってw
某コンビニとか言いつつ、しっかり名前が出てる事を
今、気付いたまりあでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鬼はぁ~外ぉ~
福はぁ~内ぃ~
良い節分をお過ごしくださぁいヽ(≧▽≦)ノ

エログでブログ
1月31日の写真を 【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

エログちゃんねる
乳ボクロ@三号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif 新・エンジェルクイズダービー ~エンジェル世論調査~ check.gif
【20万円分】のポイント(20000pts)を予想的中者の皆様で山分け!
コメント
恵方巻きってそもそも関西圏の習慣のはずなのに,いつの間にか日本中でやってるっていうのがおかしいので,ロールケーキでもなんでもありでいいんじゃないんですか.仮面ライダーも突っ込み放題になってるし.
それにしてもマリア様の体,細いし,高校生?と思うくらいのピチピチ感ですね!(^^)!
2009/02/02(月) 10:46 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 11:07 | | [ 編集]
恵方巻きの習慣なんて昔なかったよ。
巻いてあればなんでも良いのですか?
バレンタインと同じで単なるその商品を扱ってる会社が作ったものじゃないの?
それに節分すらまともにやらないけし・・・
まいたマメ片付るのめんどいし(笑)
それと体育座り懐かしす(笑)
2009/02/02(月) 11:18 | | ひで [ 編集]
「ホレル」の件、よくわかったじゃない。

と言いたいところだけど、正直言うと、単なる変換ミスです・・・
スマソ ○┓ペコ

オレの好きな「豆」は、
まりあチャンのオッパイの先についてる「お豆」と「・・・・・・」←自主規制 (〃∇〃)

恵方巻きかぁ~。
巻いてあれば何でもいいのなら、
エロモードのまりあチャンわシーツに巻いて
「エロォ巻き」にしようかなぁ~。 (≧∇≦)b
んでもって、「パクッ!」って


されちゃうのは、オレσ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄〃)?

最近、すっかりオヤジモードにはいってるオヤジでした・・・
o( ̄   _    ̄)o んー
2009/02/02(月) 19:29 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 19:32 | | [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
恵方巻きが関西発祥って、つぃ最近知りました(; ̄ω ̄)ゞ
当たり前のようにしてたから日本の風習かと思ってましたし(ノ∀`*)

高校生て・・・(; ̄ω ̄)ゞ
まりあJKですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/02(月) 21:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解いたしました(・`ω・)ゞ
2009/02/02(月) 21:05 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バレンタインと同じっ
それ、あるかもぉぉぉw

まいた豆は、確かにめんどうですよね(`-ω-´)
あれ?そういえば片付けた記憶がなぃ・・・(>_<)
玄関にバラまきっぱで、放置でいつの間にやらなくなってたのか
母が片付けてたのか、謎だぁぁ(;>_<;)

M字にしようと思ったのに、なぜかこうなってしまぃました(ノ∀`*)
2009/02/02(月) 21:07 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
うまいこと~♪って思ったのに(・`m´-,, )

自主規制モノですか・・・
ピーーーーってやつですね?(゜ー゜)ニヤリ

(・д・lll)エエッ
シーツに巻かれちゃうの?w
子供の頃、お布団に巻かれて「のり巻きの気分になる」
って、遊んでたなぁ・・・(o^∇^o)

オヤジモードに入ったオヤジさま
それは、新生モードにもかかわらず覚醒モードになった
な、感じでしょうか?(>_<)
2009/02/02(月) 21:12 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ぐぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ
やってもぉたぁぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。

なおしておきまちたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/02/02(月) 21:13 | | まりあ [ 編集]
まりあさん、こんばんは~です!(^^)/

近所のスーパーの総菜コーナーでは、恵方巻きと一緒に方位磁針も売ってました!
1個も売れてませんでしたけど。(笑)

それにしてもフルーツ巻きって一体・・・??
方位磁針以上にビックリですー!!(爆)

仮面ライダーGはYouTubeでもアップされてますから、ぜひ見て下さいね~!!
15分の短いドラマですが、めっちゃ本格的ですよ!!(^^)
2009/02/02(月) 21:52 | | gashiko [ 編集]
恵方巻き習慣のない地域からこーたが来ましたよ。

そもそもコンビニチェーンで恵方巻きを全国展開するようになったのは10年位前からで、それまでは恵方巻きの存在も言葉すらも知らなかったですよ。

つか、恵方の便乗を生温かく見るもの楽しいもので、グリコの
かぶりつきコロン(切ってないだけやろ!)とか、
かぶりつきジャイアントポッキー(巻いてさえねぇ。。)とか。
2009/02/02(月) 23:07 | | こーた [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(・д・lll)エエッ
方位磁石もっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
気がきいてるというか、そこまでしなくてもというかw

普通に恵方巻きを食べた後デザートでも巻いて巻いてぇ~
ってことなのでしょおか?(>_<)

そうなんだぁ(〃'▽'〃)
youtubeで探してみまっす(・`ω・)ゞ
えっ…15分なんだ?
1時間くらいかと思ってました(ノ∀`*)
2009/02/03(火) 00:28 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
こーたの所では習慣になってないんだぁ(>_<)
コレは普通に全国共通と思ってたのになぁ・・・w
そっかぁ
TVであるやん?
各県では普通にこう!って でも他県の人は
(≧◇≦)エーーー!ってなるやつw
あれみたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんでもかんでも、丸かじりすりゃいいってかぁぁあw
まりあはカニを丸かじりしたひ・・・(u_u*)

2009/02/03(火) 00:33 | | まりあ [ 編集]
うーん、なんでも巻きゃいいってもんじゃねーな。
そしてサイズも書いてりゃいいってもんじゃねー。
最後にまりあんの記事もなかなかチョイスがいいね。
えほー巻きというより、あほー巻きwwww
2009/02/03(火) 02:26 | | ラヴちゃん [ 編集]
うぉ、今回は全ての更新が早かったですね。すごく出遅れた感で一杯ですv-12

 巻き寿司、最近はいろんなバリエーションがあって確かに驚きですv-394普通のかんぴょう巻きでは当たり前すぎてやっぱダメなんですかね・・・(結構シンプルでうまいのに)今日の晩ご飯は巻き寿司らしいです。おかずは・・・マメか?v-390
2009/02/03(火) 08:49 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 18:39 | | [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サイズにまで、つっこむとゎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで、あほー巻きて・・・
確かにあほーだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2009/02/04(水) 00:01 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
時間があったので、さっさと更新してみましたw

最近は、色々とあるよね~♪
でも、かんぴょうってさ
かじりついた時に、噛みきれなくて
びろ~んと、一気に出てきちゃったりしなぃ?(;>_<;)

おかずが豆Σ(`・д・ノ)ノ
そっ・・・それは哀しすぎるよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
おいしぃおかずだったらいいねっ☆
2009/02/04(水) 00:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか、テンション高めで
まりあまで嬉しくなってしまぃました(〃∇〃)
スベってないですよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ゝω・)ノハイ
いっぱぃ食べてくださぃ(o^∇^o)
2009/02/04(水) 00:06 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1167-967517bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)