2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月最後は...(*ノωノ)

まりあ

前髪伸ばし中~♪な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日、コンビニに行ったら
一番くじ ドラゴンボールZ~サイヤ人襲来編~ を発見!

と、いってもしなかったんだけどね・・・(´・ω・`)

だってだってぇ
まりあが欲しいのは【G賞 しっぽストラップ】なのですo(^▽^)o

G賞といえば、もぅある意味

ハズレ

なのですがぁ・・・







ガンダムの時の【お面】と同じになりそうで怖いのょぉ。゚゚(/д<*)゚。

まぁ、Σヾ(`・ε・´#)ィラネッ!って物は無いのだから
いいのだけどぉぉぉっ
なんとなく・・・ねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ

【A賞 丸型宇宙船&悟空】と【B賞 バーダックフィギュア】は、ちょと欲しぃ
これってさ たった一人の最終決戦だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まりあはこのお話、超☆好きなのぉぉぉ(〃∇〃)

バーダックかっこいぃよねっ(〃ω〃)
最後は、もぉ感動だよねっ。:゚(。ノω\。)゚・。

初めて見た時は・・・・
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
まりあ感動してマジ泣きしちゃぃました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一番くじ今度はちゃんと挑戦してこよーっと☆

そんなこんなで2009年1月も終了という事でぇ
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで、いきまっしょおO(≧▽≦)O


check.gif 【祝☆パフォーマ登録1万人突破記念!開催中♪】 check.gif
今だけ1万円コース購入でボーナス2倍!!
コメント
まりあさんって、胸まで可愛いんですよね~
あっ、1月おつかれさまでした。

前髪は今もいいけど・・
長いのも好きですよ♪
2009/01/31(土) 05:47 | | Point3 [ 編集]
マリア様,お花みたいですね.ところでしつこいですが,本日午後9時から朝日放送その他,テレビ朝日系で放送です.
 「開局50周年を記念してテレビ朝日では1月30日~2月8日にわたって50時間の特別編成を実施。その中の一つ「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」でSMAPの稲垣吾郎が子供のころから憧れていたという「仮面ライダー」の主演に挑戦する。
 その名も「仮面ライダーG」。もちろんパロディなどではなく、制作には東映、石森プロが全面協力。1月25日(日)スタートの「仮面ライダーディケイド」のディケイドを始めとした平成ライダーも総登場する本格的な豪華版だ。
 稲垣は仮面ライダーGに変身するソムリエの吾郎を、その吾郎の恋人でもあるヒロインのシェフ役を釈由美子、そして悪の組織を率い仮面ライダーGと戦う男を上地雄輔が演じる。
 仮面ライダーGのド派手で華麗なバトルシーンは、平成ライダーシリーズそのままに演出。50周年という記念すべき年だから生まれた特別な仮面ライダー、「仮面ライダーG」に乞うご期待!」
2009/01/31(土) 06:15 | | 多摩次郎 [ 編集]
肝心な時に引きが強いのも困りものですね。
当たりが出てしまったら店員を誘惑してハズレにしてもらったら?
女性の店員だったら・・・
今月もお世話になりました。
2月もよろしくです。


2009/01/31(土) 09:50 | | ひで [ 編集]
まりあちゃん、こんにちわぁo(¨o)
日頃からお世話になりありがとです
おかげさまで、ブログも100万を超え
これからも相変わらずなテキストになってしまいますが
どうぞよろしくお願いします♪

感謝の気持ちをこめて。。。

ありがとうございましたぁ~

サラo(^-^ )o
2009/01/31(土) 16:19 | | サラ [ 編集]
1月は行って、2月は逃げてって言いますが、ほんまでした・・・正月ボケが完治するまでにすんだような・・・ってこれてただのボケv-404

 1月の締めは、美乳でしたねv-10これは、透けているのより強烈かもv-389

 最近のパチは、熱いリーチを大ハズしするのは当たり前、役物(動くヤツ)動いてもハズレるのも当たり前・・・。なんで当たるん?!v-394突確・プレミア・キュイーン音(告知音)しか当たる気しねぇーv-406

 口の中で合体って・・・v-388そりゃ料理では禁じ手ですねぇ。それだと簡単料理でなんでも作れちゃう。残りのカレーと肉マンでカレーマンとかETC・・・。まりあさん、女の子だからその領域だけは入らないでねi-229
2009/01/31(土) 18:06 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 20:24 | | [ 編集]
そして、カワイイね。
触れたいのはもちろん、ギュってしたくなる。
まりあチャンがどんな反応をするのか想像したりして・・・( ´艸`)

脱いでばかりだと風邪ひくどぉ!


久パチ行ってきた。
結果?



( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)←こんな感じ・・・

あ、
モス食べるの忘れた・・・
2009/01/31(土) 21:08 | | オヤジ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとぅございますぅ(〃ω〃)
Point3さまもお疲れさまでしたo(_ _)o

前髪が長い方が、セクシーかなぁ?と
ムダな抵抗をしてみようという試みなのです(ノ∀`*)
でも、目標まで伸びる前に
うざいぃぃぃぃ(>_<)と、切ってしまぃそうです…(; ̄ω ̄)ゞ

2009/02/01(日) 09:39 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
お花ですかっ(*ノωノ)
初めて言われちゃぃましたw

見たかったのに・・・
見逃してしまぃましたぁぁぁぁ(>_<)
その内容は絶対見なきゃ(〃∇〃)
だったのにぃ
気がついたら11時でした…(´・ω・`)
母に録画してなぃか聞いてみよっとw
(´・ノω・)。oO(母はスマップファンなのん)
2009/02/01(日) 09:42 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そうなのですぅ(>_<)
で、上位の方が欲しい時はハズレばっか引くのですょ。゚゚(/д<*)゚。
交換ね、お願いしたことあるのですが
数が決まってるからヾ(`◇')ダメッ!と、言われました(>_<)

こちらこそ2月もヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2009/02/01(日) 09:45 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございますぅo(^▽^)o

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2009/02/01(日) 09:47 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
「1月は行って、2月は逃げてって」ことわざが
あるのですか?
知りませんでした(>_<)

(ノ∇≦*)キャ
ありがとうございますぅ(〃ω〃)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
アツイとか言われてるリーチも
「あっそぅヽ( ´ー`)ノ」って感じですよねっ!
信用確立98%でも、ハズレますしぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ

うは(ノ∀`*)
あの方法はダメですかヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/02/01(日) 09:51 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

うひゃ(〃ω〃)
んもぉっ・・・テレ(つω・*)ハジュカシィ

(ゝω・)ノハイ
こちらこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2009/02/01(日) 09:52 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ありがとぉです・・・(〃∀〃)
そんな褒められると、テレちゃうぢゃなーぃ(*ノωノ)

久々のパチは「微妙」ってことですか?w
まりあも1パチ行ってきたよぉ~
結果は・・・
(ノ`△´)ノ ←こんな感じw

モス、家の近くにできなぃかなぁ…(´・ω・`)
2009/02/01(日) 09:55 | | まりあ [ 編集]
伸ばしてるんだぁー。
見てみたいなぁー。

まりあのおっぱい大好きぃー!
2009/02/02(月) 02:13 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
伸ばしたいけど、挫折しそうです・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとぉ☆
2009/02/02(月) 05:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1165-e0e0244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)