2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤバそぅなM字

まりあ

今日は余裕をもって更新♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

本当は夜に更新するつもりだったし、違う事を書こうと思っていたのだけどぉ
急遽更新なのであります(・`ω・)ゞ
なぜかというとぉ

仮面ライダーディケイド 第1話 見ましたか?w

別に、見るつもりなかったんだけどね・・・
なんとなく見たら

これは見ないとおぉぉぉっ(`・д・´)

と、なってしまぃました(ノ∀`*)

だってだってぇ
今までの仮面ライダーが出てくるんだってぇぇぇ(〃∇〃)

まりあはクウガ→555までは、見てたのですぅ♪
ちょうどバイトに行くのに起きる時間だったので
お着替えとか、朝ごはんとか
色々と準備しながら見てたのでぃすo(^▽^)o
龍騎と555あたりは、遅番とかになってたりだったので
ちょこちょこ抜けてるけど(; ̄ω ̄)ゞ
でもでも、好きなのよぉぉぉん(〃∀〃)

なので今日の1話を見たまりあは

うっきゃーーーーー(〃∀〃)  でしたw
もうね~

鳥肌たっちゃったょ(ノ∇≦*)

でもねっでもねっ
次週にも続く「クウガ」なんだけど
変身する前が、オダギリジョーじゃなかった・・・(´・ω・`)
しかも一条さんらしき人?が女の人だった・・・(´・ω・`)

Σ(`Д´) な ん で や ね ん

この辺、なんか納得いかなぃんだけどねヽ( ´ー`)ノ
でもでもぉ
仮面ライダーディケイド毎週見まっす(・`ω・)ゞ

ちなみにぃ
どの仮面ライダーも、イケメン揃いな変身前ですが
まりあは変身前にはたいして興味はなぃ!
まりあの萌えは

変 身 後 

でありますっ(〃∇〃)

P-Poinと心の開発研究所 ~SEXは心で繋がる~
【お勧め】にて、誕生日のお祝いと紹介していただき
ありがとうございますっ(o^∇^o)


check.gif 2009年1発目だよっ!!全員集合♪ 33%OFF☆ check.gif
1月26日消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!
コメント
まりあちゃん♪
おはようさん(≧▽≦)♪
俺も見てしまったのですぅ☆しかも、ゴーオンジャーが最終回だと思ったら…ちがったぁ(; ̄ー ̄A ・・・
勿論、うちのガキに起こされてなのですがね~(;^_^A
しかし、相変らずガキには意味が全く解らないストーリーになりそうなディケイドで、どうして?坊やへのストーリー説明がいまからイヤになっている足長でした。。(-"-;A ...アセアセ
2009/01/25(日) 11:51 | | 足長おにいさん [ 編集]
自分はアギトまで見てましたよ。
ギルスが元カノのために戦うシーンはもうね…カッコ良過ぎ♪
(ノ´∀`*)
2009/01/25(日) 12:27 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 12:37 | | [ 編集]
まりあさん、こんにちは!(^^)/
今日は余裕たっぷりの更新ですね!(^^)

gashikoもディケイドが少し気になってて、録画予約しました。
これから見るところです。
平成ライダーはまりあさん同様にクウガから555まで見てましたが、それ以来ご無沙汰でした。(^^;)
でも過去のライダーに変身しちゃうと聞いて、とりあえず第一話を見なければと思ってたんです。
まりあさんの太鼓判も押されましたから、ディケイド見るのが楽しみです!(^^)

ではでは!(^^)/


追記

ディケイド、見ました~!
平成ライダーがてんこ盛りでドンパチなプロローグにビックリ!(笑)
本編が始まってからは、ミラーワールドの音に懐かしさを覚えちゃいました!
クウガの配役さんは違うけど(大人の事情?)、今後も見続けてしまいそうです!(^^)

話は変わりますが・・・
コナン君の後編は見られましたか?
2009/01/25(日) 13:41 | | gashiko [ 編集]
おー!!今日はギリギリ更新が続いたのが打って変わって豪華2本立てじゃないですか!!v-411徳した感じですねv-415

 そーそー、今日新ライダーの1話目やったのに、仕事に出ていて録画するん忘れてた・・・v-406平成ライダーは全然見てへんけど、全ライダーが出るのなら丁度1話から見れるって思ったのに・・・。早くも挫折してしまいました・・・v-399

 まりあさんは、変身前より変身後の方がいいんですか・・・マニアックですねv-391シャアより、シャア専用ザクがいいって感じなんですかねv-401

 
2009/01/25(日) 17:27 | | レレレのショータ [ 編集]
マリもクウガの前後は、子供と一緒に見てました。
だから、初々しいオダギリジョーを見てました。
徐々にオダギリジョーがクールになっていったなぁ・・
って思ってます。
2009/01/25(日) 21:56 | | マリ [ 編集]
まりあちゃんもみてたんだwww
いちをライダーは全部見てました。ww
見れないときは録画してね。^^
今回のは勢ぞろい?みたいな感じでどうストーリーになっていくのか楽しみです。
ちゃんとみるんだよ??!ふふふふ^^
2009/01/25(日) 22:09 | | アスラン [ 編集]
最近何やってんの?本当に遅いね。

弾撒薄いよ!なにやってんの?

実は忙しく見てませんでした。
申し訳ない。
もう少し お尻上げるとやばいかも。
2009/01/25(日) 23:39 | | しげちゃん [ 編集]
変身後が萌えって
ライダーは、全然見てないからわからないけど
それよりまりあちゃんのM字にくいづけです。
2009/01/26(月) 10:28 | | ひで [ 編集]
太ももの裏側が、
何故かみょ~~にツボです♪
このM字好きですよ★

でも、仮面ライダー
僕は仮面ライダー1号、2号まで見てました。
そんな世代です(涙)
2009/01/26(月) 15:00 | | Point3 [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
おにいさん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見ましたかぁo(^▽^)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも最終回かと思ったw

そ・・そぅかぁあΣ(`・д・ノ)ノ
確かに、お子様には難しいかもだよねっ(×ω×)
レンジャーの方は、いいけど
仮面ライダーはずっと難しすぎだぁ(>_<)
解説ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバっ
2009/01/26(月) 23:33 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
そうそうっ!そうなのよぉぉぉ(〃∀〃)
あw ちなみにアギトではギルス萌えでした(ノ∀`*)

アギト・・・みょ~に、能天気な兄ちゃんヽ( ´ー`)ノ
G3・・・ぶきっちょ兄ちゃんε- (´ー`*) フ
ギルス・・・影のある男前(〃∇〃)
という感じですぅw
2009/01/26(月) 23:41 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
いあw
だから大人になってからぁ☆(ゝω・`)ネッ
2009/01/26(月) 23:42 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
やっぱ余裕もってやらなきゃ、何事もダメなのよぉん♪

見てたライダー同じ感じなんだぁo(^▽^)o
響とか剣あたりはまったく見てないし(; ̄ω ̄)ゞ

ディケイドは全然知らずに見たんけど
うおぉぉぉ(〃д〃)でしたw


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見ましたかw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「あれ?なぜにクウガ? ぇΣ(`・д・ノ)ノアギトもっ?」
とか思ったよぉo(^▽^)o
『ファイナルベント』の一言に
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
でした(ノ∀`*)

その【大人の事情】にガ――(´・ω・|||)――ン!! なんだよぅ…
これ誰?は?変身? ぇ?クウガぁぁぁ?
って思いました。゚゚(/д<*)゚。

(ノ^∇^)ノはぁい♪
毎週見ましょぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

コナンくんは。。。見れませんでした(つω-`o)
2009/01/26(月) 23:49 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ふふふ~♪
ちゃっちゃと余裕もって更新デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

あららら・・・
見逃してしまったのですか(>_<)
でもまだ本編ではないし来週から見ても大丈夫だと思ぃますよぉ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんな感じです(o^∇^o)

ガンダムではMS萌えですしぃ(〃д〃)
エヴァでも初号機萌え・・・(〃∇〃)
だったりぃ☆

2009/01/26(月) 23:54 | | まりあ [ 編集]
マリ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかりますぅ♪
今はもぅ、クウガのイメージないですよね(>_<)
だから、ディケイドでは違う人だったのかなぁ(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/26(月) 23:57 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 
アスランさまもライダー好きだったとはぁ(o^∇^o)
やっぱ共通するものが、あるのですかね?(〃∀〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今後が、楽しみですぅ☆
ちゃんと毎週見るぞぉぉぉヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2009/01/26(月) 23:59 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
忙しかったのですかぁ(>_<)
大変そうだけど
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

うきゃ(〃∀〃)
やっぱちょっとヤバイょね?w
2009/01/27(火) 00:01 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
変身後&戦いが、かっこぃぃぃぃっのですぅ(〃∇〃)
(ノ∇≦*)キャ☆
あんま見ないでくださぃぃぃ(つω・*)ハジュカシィ
2009/01/27(火) 00:04 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
裏側ですかっ(〃д〃)きゃ~♪
これまたマニアックな…(*ノωノ)
ありがとうございます☆

1号2号ですか
せまるぅ~っ ショッカー♪ってやつですね?w
1号は藤岡弘って知ってるけど
2号は全然知りません(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/27(火) 00:08 | | まりあ [ 編集]
実は初めましての書き込みです。
いつも素敵なお姿拝見させて頂いております。
たまたまですが、とっても懐かしいお話しが出ていましたので、
思わず書き込んでしまいました^^;

クウガ・アギト、共に現場で仕事をしておりました。
大好きな殺陣師の親分の下で…。
だから、変身後を好きだと言って下さったのは本当に嬉しかったです^^

あ、嘘では無い証拠に…
クウガ最後の撮影は、お台場で、
薔薇のタトゥーの女のシーンでしたよ。
その日のオダギリ君は撮影終わっているのに
駆けつけて、ロケバスで寝てました^^
赤いタートルニットでしたね。

まりあさま、これからも身体に気をつけて
素敵でいて下さいね。
2009/01/27(火) 19:40 | | 黒ねこ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

いつも見てくださったるのですか♪
ありがとうござますぅ(〃∇〃)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すっごぃですぅぅぅぅO(≧▽≦)O
大変なお仕事ですよね 尊敬します…(〃ω〃)

変身前はね、なんか「普通」じゃないですかぁw
でも変身後は、めちゃめちゃかっこいぃ(〃∇〃)って
感じてしまぅのです♪
敵を倒した時の爆発を背にポーズとか
激☆萌えなのですよ~~ぉ(〃∀〃)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ウソとか、思わないですよ♪

ありがとうございます(≧▽≦)
黒ねこさまも、がんばってくださいっ(・`ω・)ゞ
2009/01/27(火) 23:59 | | まりあ [ 編集]
オレもディケイド

何か一人で歴代平成ライダーになれちゃうディケイドって凄いよねぇー

オダギリジョーなんかは今やギャラが高くなっちゃったから、仕方なくああいう設定になっちゃったのかもね…。
2009/01/28(水) 14:36 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いきなり別ライダーに変身した時は
ぇぇぇぇぇΣ(゚∇゚|||) と、思ったw

(っ゚?゚)っ ハッ!
ギャラかぁぁぁぁぁ(>_<)
年とって、おっちゃんになったからと思った(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/28(水) 20:35 | | まりあ [ 編集]
おっちゃんになったからってのもあるかもね。

それにしても、ピンク系のライダーってどう思う
2009/01/29(木) 10:49 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ピンク?
(。-`ω´-)ンー 微妙w
2009/01/29(木) 21:54 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1159-859c6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)