2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tバックに、しっぽ付きっ(〃∇〃)

まりあ

牛丼は、吉野家が…
とん汁は、すき家が…
豚丼は、松屋が…
好きな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


まりあ、負傷の時、ケガしたとこの写真をUPすれば良かったなぁ~
とか、思いました(ノ∀`*)

ぇ?見る?見る?w
見たい方は・・・

いきなりその画像は出ないのでご安心を…☆


って事でぇ~o(^▽^)o

その時の画像を見たい方は
コチラから(*ノωノ)
↑ クリックして(。-д・)bネッ




で。。。(何もなかったように)
このケガで、ご心配・お見舞い等
コメントをいっぱぃ頂き、ありがとうございましたo(_ _)o

コメントを見てて
血を止めるのに必死で、消毒とかしてなかったなーと・・・(; ̄ω ̄)ゞ




やばぃ?やばぃ?
げげげげげっΣ(゚∇゚|||) と
ちょっと不安になってましたが



という事で、大丈夫デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
かなり流血したんで、血がバイ菌を流してくれたのかも?と
ちょっと思ったり・・・w

なんかもぅ、塞がってる感じなのですよ
爪があるから、中はハッキリ見えないのだけど(>_<)

お風呂には、ぉ掃除の為に買っておいた
使い捨てのビニール手袋を、はめて入りましたo(^▽^)o

そしたらね
手首くらいまでは、ぉ湯に浸けてたんだけど
浸かってない所(ちょうど指のトコ)が、空気で膨らんだの

それが、なんか面白くってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
って、笑ってしまぃましたw
エスパー伊東のゴム手袋を鼻息で膨らませて割るやつを
思い出しちゃったょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ぉ風呂で1人、大ウケして笑う女・・・
バカかょヽ( ´ー`)ノ と、思ったっしょ?



あぁ、その通りさ コンチクショー。゚゚(/д<*)゚。


check.gif 3分間お試しチャッティング☆ check.gif
9日~14日開催 どの女の子にログインしても最初の3分無料!しかも人数無制限♪
コメント
本日のブログ記事,何の事だかよくわからりません^_^;
でもエロくて,明るいことはとてもいいことだと思います.
2009/01/09(金) 03:03 | | 多摩次郎 [ 編集]
今、雨が雪に変わりました。今日も寒い1日になりそうです。風邪をひかないようにしましょうね。横からの乳も素敵です。
2009/01/09(金) 08:13 | | みやび [ 編集]
セクシーですねえ~。
私はお尻が好きなんで、嬉しくなっちゃいます。
2009/01/09(金) 12:53 | | てけてけ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 14:00 | | [ 編集]
はじめまして
横からの写真いいですね~
胸のラインがとてもきれいです^^
2009/01/09(金) 19:07 | | 水虫治療プリジェクト [ 編集]
まりあさん、こんばんは~
傷口が塞がってきたとの事で安心しました!
指の怪我は何かと不便だと思いますが、完治するまで頑張って下さいね!

それにしても・・・
今夜のネタは何もかもマニアック過ぎです~!(爆)

ところで・・・
エスパー伊東さん、最近あまり見かけないような気が・・・(笑)
2009/01/09(金) 21:30 | | gashiko [ 編集]
本当に傷口したのかと思ってビックリしたよ
また、尾てい骨が…
話は前後しますが、凄い傷みたり高いところから下を見ると、尾てい骨がキュンってなりません
キュンって(>_<)

さすがですねまりあさんは
凄い傷なのに、自力で完治ですかm(_ _)m

それに、一人ノリツッコミもです
ますます、まりあさんの虜になってしまいました
2009/01/09(金) 21:36 | | Perro[e:134] [ 編集]
毎回いろんなアングルで楽しましてくれてありがとう!!なんともいえない横乳がこれまた素敵です。

 今回の傷のクリック、ドキドキしてクリックしたら・・・。意味がよく判りませんでした。まだまだ修行が足りないようです。昨日のザクは判ったのに・・・。

 明日から雪で寒そうです。足元には充分気を付けて下さいね。転んで再び指を負傷したらシャレになりませんから(^^)
2009/01/09(金) 21:39 | | レレレのショータ [ 編集]
「しっぽ」より形のいい上向きのオッパイに目が行ってしまった・・・
あと、オチリにも・・・ (〃∇〃)

ふくらんだ指んトコ見て、エッチなものを想像したかと思っちゃった・・・

まりあチャンを間近で見られる人がうらやましいオヤジでした・・・

( ̄0 ̄)/オォー!!
2009/01/09(金) 21:42 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 22:24 | | [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
はうΣ(・ω・`|||)!!
分かりにくくて、ごめんなさぃ(>_<)

(o´・ω・)´-ω-)ウン
明るいのは、明るいのですょ(ノ∀`*)

2009/01/10(土) 01:02 | | まりあ [ 編集]
みやび さまへ★
その瞬間、見てみた~いo(^▽^)o

まりあはこの冬、まだ雪見てません
もうそろそろかなぁ?って感じです♪
(ゝω・)ノハイ
みやびさまも、風邪には気を付けてください☆

ありがとぉございます(〃∇〃)
2009/01/10(土) 01:04 | | まりあ [ 編集]
てけてけ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2009/01/10(土) 01:05 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あははo(^▽^)o
ありがとぉ~(〃∇〃)

うわっΣ(゚∇゚|||)
痛そう~~~。゚゚(/д<*)゚。
って、そこって怒るとこかぁぁぁと思った うん…

ぉぉ♪
エヴァ~(≧▽≦)
こういうのを見ると、初号機とカヲルくんに
目が釘付けな まりあです・・・(ノ∀`*)

2009/01/10(土) 01:13 | | まりあ [ 編集]
水虫治療プリジェクト さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

2009/01/10(土) 01:14 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ゝω・)ノハイ
ありがとうです♪
傷口が、直接見えないのでよくわからなぃのですが
痛みも全然無くなってまっすw
ただ爪が割れてるので、そこがめくれると怖いぃぃ(>_<)
ので、絆創膏でガード!してまっすo(^▽^)o

(・д・lll)エエッ
マニアック過ぎましたか?(-ω-`;。)
まりあは暴走すると、ついついガンダムに走ってしまうので…(ノ∀`*)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
最近、見かけないですよねw
数ヶ月前に、ナイナイの何かの番組で
久しぶりに見かけたのが最後な気がw
2009/01/10(土) 01:18 | | まりあ [ 編集]
Perro さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさかぁぁw
でも、しようかなぁと思ったのは本当ですょ♪
ぇ・・・
尾てい骨は・・・しなぃような・・・(; ̄ω ̄)ゞ
まりあは、痛い思いをしてる人を見ると
その部分が痛くなります(´・ω・`)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
自力で、がんばりましたぁぁあ☆
と、いいたいところですが
実は病院嫌いだったりぃ・・・(・ω・A;)アセアセ

ありがとうございます・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/01/10(土) 01:23 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございますっ(〃'▽'〃)

やっぱり、分かりませんでしたかぁ(>_<)
ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ
次の記事で解説してまーす♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まりあはよく何もない所でも転ぶので
かなり注意が必要ですね(-ω-`;。)
レレレのショータさまも、お気をつけて☆


2009/01/10(土) 01:27 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
やっぱそこかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
そこを見てしまうのねぇぇぇぇっ(*ノωノ)

な・・・何を想像するのよぉ~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

んと、まりあを間近で見ると
でっかいですぉ?
18Mあるから(o´・ω・)´-ω-)ウン




ぃぇ ウソです(ノ∀`*)
2009/01/10(土) 01:29 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうそう!
買ったのは、これです♪
って、リスヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
前にジャンガリアンハムスターを飼っていたのを
思い出しましたo(^▽^)o
2009/01/10(土) 01:33 | | まりあ [ 編集]
クポォン
(↑モノアイ点灯音)
ゴッグいいねぇ。
ハイパーハンマーのキャッチボールがかわいくてたまらん。(笑)
2009/01/11(日) 20:01 | | くずは [ 編集]
くずは さまへ★
そっ・・その音に、萌えてしまぅぅ(〃∇〃)
ジオン水泳部3兄弟は、なんか
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね♪
2009/01/13(火) 10:40 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1142-8a605259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)