2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食べたよぉん(≧▽≦)

最近、粉もんを食べてないなぁ・・・と思ってしまったら
無性に

たこ焼きが食べたあぁぁぁぁぁぁぁい(>_<)

と、なった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
こんな時間にたこ焼きって・・・

昨日は七草粥の日でしたが
まりあは今まで食べた事が無かったので初の七草粥(・`ω・)ゞデシッ!!

スーパーに、七草粥セットという七草がセットになってたのが
売ってたので、それを買って自分で作りましたv(。・ω・。)v
298円 うーん♪ おとくぅ(〃∀〃)

大根とかぶの身のとこは、いちょう切りにして
お粥分量にしたお米・お水・昆布だしと一緒に炊飯器へ(o^∇^o)
その他の葉は、さっと茹でてみじん切りした後
炊き上がったお粥に入れてちょっと保温w
↑色々と調べた結果、この作り方に決定~♪

なんかね
葉を茹でてる時に、思ったんだけど




雑草やん・・・

な、感じがしたんだよぉ
で…思わずコレを思い出してしまぃました

5:07くらい~ねw




出来上がり食べてみると~

やっぱ雑草やん・・・(*´・д・)?

まりあは野菜というより、なんか雑草と感じたのですが(;>_<;)
でもでも、おいしかったんだけどね(ノ∀`*)
そんなまりあの初七草粥 でしたぁO(≧▽≦)O


check.gif 3分間お試しチャッティング☆ check.gif
9日~14日開催 どの女の子にログインしても最初の3分無料!しかも人数無制限♪


コメント
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

明け過ぎちゃぃましたが(〃ω〃)ゞポリポリ
今年もヨロシクです"○┐ペコッ

七草粥作ったんだぁ~(*・ω・人)エライ

ここぁ。。すっかり忘れてて
ホットサンド作ってたべちゃった(;ω;)
2009/01/08(木) 22:57 | | ここぁ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こちらこそ今年もよろしくですo(_ _)o

そうそうw
まりあもいつも忘れてたんだよぉ(>_<)
で、今年やっと食べる事ができました♪
ホットサンド・・・おいしそぅ・・・(〃∇〃)
2009/01/09(金) 00:35 | | まりあ [ 編集]
そうだよね
まさに雑草そのものだよね

僕も子供の頃、初めて見た時は、ウサギのエサが入ってるって思ったのを思い出しましたよ
確かに草の味だよね

ホームレス中学生と一緒だ
なんて言うと怒られちゃいますかね

2009/01/09(金) 00:51 | | Perro[e:134] [ 編集]
Perro さまへ★
やっぱり、そうだよねー(>_<)
同じ葉でも、ほうれん草とか小松菜とかとは
なんか違うんだもん(;>_<;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うさぎのエサってヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

うーんw
微妙に同じ・・・かも?
あ、怒られる?(・ω・A;)アセアセ
2009/01/09(金) 00:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1141-3b15852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)