2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


開く?(ノ∇≦*)

まりあ

携帯を新しくするといつも「シンプルにするぞぉ♪」
と思うのだけど
日がたつにつれストラップが増えてくる・・・(`・д・´)
でも、どれもはずしたくなぃよぉ
と、困っている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

本当は、深夜のうちに更新予定だったのですが
昨夜のご飯を作る時、ケガしちゃぃました(ノ∀`*)テヘヘ

12年に1度の幸運期のはじまりに
いきなりこれって・・・

どなぃなっとんねん!

と、声を大にして言いたいデス(`・д・´)






ぃ・・・ぃぁ
自分の不注意なんだけどね(>_<)

で、どのようにケガをしたかというとぉ…
ココから先は、ちょぃグロかもしれません

mariafushou.jpg

ちゃららら~ん ちゃらら~ん♪


年末からお正月、ずっと実家や外食だったので
ちゃんと自分で作ろうと、ネギを切ってたのです

でね、その作ろうとする直前に
むかつくことがあったねん!ヽ(`Д´)ノ

で、イライライライライラ…
しながらネギを切ってたら


自分の指まで
zaku.jpg
ZAKU
っと・・・。゚゚(/д<*)゚。

包丁が、左人差し指の爪を貫通して下のぉ肉まで
zaku.jpg
ZAKU
っと、いっちゃってました(;>_<;)

もうねぇ まな板が
tinoumi.jpg
血の海


だったよぉ(>_<)
血が出すぎて、ちょっとフーッてなったもんw

ばんそうこう貼ったんだけどね
血が止まらなくて溢れてくるんだよぉぉっ
その指先はまるで、女の子週間の時のタ○○ンのよう

そんなこんなだったので
昨夜は、おとなしーくしておりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あw
今はもう大丈夫で~っす(≧▽≦)

イライラしながら何かすると
ろくなことがない
という事ですね

気をつけますぅ・・・(´・ω・`)


エログでブログ
1月6日の写真を 【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります!
コメント
まりあさん、こんばんは!

昨夜は災難でしたね。
ガンダム風のサブタイトルは最高に笑えましたが、でも笑ってる場合じゃないです!
まな板は「シャア専用」にしちゃダメですから!
お大事にして下さいね。

gashikoもプラモ制作中に、ニッパーやカッターでパーツごと指をザクっとやっちゃう事は多々ありますが。(^^;)
2009/01/07(水) 21:31 | | gashiko [ 編集]
記事読んでたら、量産型にやられた弐号機みたいな光景を想像してしまいました。

うわぁぁぁぁぁ!(;゚д゚)

って感じです。

でも、ひとつ前の記事に木星から帰ってきた人の画像が追加されてて吹いたw

怪我には気をつけて下さいね。
2009/01/07(水) 21:44 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 21:49 | | [ 編集]
でしたねえ~。「主夫」ユースケはそのあたりは細心の注意を払ってクッキングいたしております。
てか、あまりミジン切りとかしなくていいモン作ってますからあ~。

いずれにせよ、一日も早いご快癒祈念しておりマス。
2009/01/07(水) 22:42 | | ユースケ [ 編集]
まりあさん大丈夫
考えただけで、尾てい骨が痛くなるよ
指先は痛いからねぇ
僕も、去年ドアに指挟んだ時に、あまりの痛さで夜眠れなかったよ
それなのに、あんなに面白おかしく書けるなんてまりあさんには脱帽ですm(_ _)m


まりあさんは、いまのスタイルでだから、ダイエットは必要ないよ
それ以上スリムになっちゃってどうするの
2009/01/07(水) 23:16 | | Perro[e:134] [ 編集]
タイトル予告?
激熱?激痛?

偶然にも、仕事場でカッターナイフで手を2ヶ所切ったオヤジです。
イタイ・・・(>ω<。)ゝ

お互いケガには気をつけようね~。

対話式のパチなんかはどうやろ?
まりあチャンにコクって、気に入ったら超激熱で“確変”ってことで。
で、背後からこっそりσ( ̄▽ ̄)が、
(・___________・)/ やぁ
と・・・・・・

ダメか・・・・・・・ (><)
2009/01/07(水) 23:17 | | オヤジ [ 編集]
そうそう
傷口にばい菌とか入ったら大変だから、きちんと病院で診てもらった方がいいですよ
とくに包丁だから
2009/01/07(水) 23:22 | | Perro[e:134] [ 編集]
気をつけないと…。
でも、ちゃんと料理するのは偉いね。

オレは料理じゃなくて、プラモデル作ってる時とか似た様な事やるけどね。

まりあは、タンポン派なの
2009/01/08(木) 03:56 | | ぽこ [ 編集]
うわー痛そう。聞いただけでぞっとします。包丁切れすぎじゃないですか?
化膿したら大変です。ちゃんと治療してくださいね。
2009/01/08(木) 08:50 | | みやび [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 10:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 14:52 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとうございます 大丈夫でぇぇっすv(。・ω・。)v

シャア専用まな板・・・ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
切った物が3倍になるといいなぁw
そしたらカニを切りまくるぅぅぅ(〃∀〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プラモ作成中は、小さいケガしちゃいますよね(>_<)
まりあはよくビス止めする時
なぜかドライバーで指をさしてしまぃます・・・(´-ω-`)
爪とぉ肉の間に入ると、あれは表現できない痛さだぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
2009/01/08(木) 15:54 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その「うわぁぁぁぁぁ!(;゚д゚) 」はシンジくんですね?w

いやぁ
パプテマスシロッコだけじゃ分かり難いかなぁ?と
思ったので画像を足したのですが
よく考えたら知らない人は、画像見たとしても知らないんだよね(>_<)

(`・ω・´)ハイ!
ありがとぉです 気をつけまあぁぁっす♪
2009/01/08(木) 15:56 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
このアングルかっこいいなぁ(〃∀〃)
さすがザクとは違う☆(ゝω・`)ネッ

σ(゚・゚*)ん~・・・
裂けたというかぁ
爪が割れたというかぁ?
爪の上に包丁を置いて、爪を貫通して
ZAKUっといった?(ノ∀`*)

あぃ・・・
落ち着きますぅ(>_<)
ありがとぉ~o(^▽^)o

2009/01/08(木) 16:00 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
イライラしながら、おみそ汁用のネギを
だだだだだだだだっ!っと切ったのがダメでした(>_<)

もう痛みとかは全然なぃので(ノ∀`*)
ありがとうございますぅ☆
2009/01/08(木) 16:02 | | まりあ [ 編集]
Perro さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとうです 大丈夫ですぅぅ☆

え?
なんで尾てい骨なのですか?(; ̄ω ̄)ゞ

ドアに挟んだ時も、痛いですよね(>_<)
車のドアに挟んでしまった時は
指がちぎれるかと思いました。゚゚(/д<*)゚。
いやぁ~あんまり深刻にしてもなぁと思って書いてたら
こんな感じにヽ(〃∇〃)ノてへへ

じ・・・実は最近、体重が・・・増えてしまぃまして
うるうるるる~。:゚(。ノω\。)゚・。
なので、がんばるのでありますよぉ♪
2009/01/08(木) 16:05 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
激熱 激痛っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そうきたかぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カッターがこれまた痛いんだよね(>_<)
切った瞬間って、(?-_・)ン?切れた?ってくらい
痛くないんだけど
後から いでででで・・・と(・ω`・、) クスン

オヤジさまは、どうしても
(・___________・)/ やぁ で
登場したぃらしぃφ(*-.-*) メモメモ
2009/01/08(木) 16:09 | | まりあ [ 編集]
Perro さまへ★
追記していただいて
ありがとうございますぅぅ(o^∇^o)

そっ・・そうか包丁だとヤバイんだ(>_<)
でも、手遅れかも・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009/01/08(木) 16:10 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ もぅ大丈夫ぅ☆

(。-`ω´-)ンー
両方派・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2009/01/08(木) 16:11 | | まりあ [ 編集]
みやび さまへ★
包丁が切れすぎたのか・・・
まりあの力が入りすぎなのか・・・
イライラしてたんで、後者かもです(>_<)

ありがとうございますぅ♪
そういえば血を止めるのに必死で
消毒忘れてました(;>_<;)
2009/01/08(木) 16:13 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
訪問&コメントありがとうございます♪

(・д・lll)エエッ
んと・・・
心がけてるといよりも
いつも適当だったり・・・(・ω・A;)アセアセ
連写にして、適当に動いて…って感じですw

(ゝω・)ノハイ
お邪魔させていただきます♪
2009/01/08(木) 16:15 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無しブラ(ノ∀`*)

(?-_・)ン?
レイアウトってどのへんだろぅ?
いつもなにげに
ちょこちょこいじってたりするから(ノ∀`*)

むむむっ?
うーーーーーーーーーーーーん
思い浮かびません(;>_<;)
まりあアニソンばっかなので(ノ∀`*)
2009/01/08(木) 16:17 | | まりあ [ 編集]

まりあちゃん

この写真のポーズもいいけど

下着姿でブラの肩ひもを
下にひっぱって
おっぱい丸出しみたいな
ポーズもしてほしいです(//∀//)

2009/01/08(木) 19:34 | | ken [ 編集]
どうやって運気調べるの?
サイトあったら教えてちょんまげ。
まりあちゃん 赤パンは?

もしかして 血の海かな?
お大事に!!
2009/01/08(木) 22:23 | | しげちゃん [ 編集]
ken さまへ★
ん~と…
ブラをひっぱりすぎて、ずれちゃって
ぽろり・・・な、感じですかぁ?(〃∇〃)
2009/01/08(木) 22:34 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
雑誌の、星占いコーナーを読んでたらそう書いてあったの~
そういえばまりあ占いサイトとかって見てないなぁ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

赤パン?
o(゚◇゚o)ホエ?

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
もう大丈夫でぇっす ありがとぉ(〃∇〃)
2009/01/08(木) 22:37 | | まりあ [ 編集]
 いつも楽しく拝見しています。今回は楽しくというより、痛々しかったですが。

 そんな大出血してもボケ倒せるところは、関西人のその出血した血のなせる技ですか?!それは冗談にしても、ケガは気を付けて下さいね。

 では、明日も楽しみにしています。
2009/01/08(木) 22:43 | | レレレのショータ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますぅ(o^∇^o)

いやぁもぉ・・・
(ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたよぉ(>_<)

うはっ(ノ∀`*)
確かに関西人だからかも?w
で・・でも 自分ではボケと思ってなかったです(; ̄ω ̄)ゞ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
お楽しみにしててくださぁい☆
楽しんでいただけるよう、がんばります(・`ω・)ゞデシッ!!
2009/01/08(木) 22:47 | | まりあ [ 編集]

そんなかんじで
おねがいします♪
2009/01/09(金) 19:23 | | ken [ 編集]
ken さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしましたぁぁ♪
2009/01/09(金) 21:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1140-15473596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)