2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラがぽろっと(〃∇〃)

まりあ.jpg

いつもは缶やペットボトルで買って飲んでるのだけど
自分でティーオーレを作ってみたら…
紅茶+砂糖+牛乳=味が無い!
と、意味不明な物を作ってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

えっとぉ・・・
昨日の記事なのですが
意味がわからないというコメントを多々頂いてしまぃましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
なんか…ガンダムに暴走しすぎたようで
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

という訳で今日は・・・
ガンダムを知らない人でも分かっていただけるよう
【説明下手なまりあが、まりあなりに解説してみた】です


ゴッグ
(〃^▽^)ノ あぃ 本日の主役、MSM-03 GOGGさんです♪クリックで大きくなりますo(^▽^)o

まずは・・・
ゴッグでしたー
コレ↑ですが、まりあがハマっている戦場の絆というゲームで
気付かれない様、回り込んで奇襲をかける時とか
タンク(主に拠点撃破が仕事の為、拠点攻撃ポイントに進む)の動きを
とったりして、連邦のみなさまに「タンクか!」と思わせておいて・・・等

そういう時にこの「ゴックでしたー」というのを使われるという訳ですw
簡単にいうと「○○かと思ったらXXかっ!」 って感じですね(o^∇^o)


そして次は

↑コレですねっ☆

これは、機動戦士ガンダム26話もしくは
哀戦士の真ん中すぎくらいにあるシーンなのです(o≧▽')b

連邦軍にに向かって~

ゴッグ!いきまーす!と、近付いていくとぉ

厳戒態勢に入った連邦軍

?(゚∇゚|||)はうあっ!

あああああぁぁ

機雷の爆撃で

でも、装甲が厚いことで定評があるゴッグたん
そこで!

というセリフが・・・
もう、おわかりですね?
そう! これをパクったんダ━o(`・д・´)ノ━!!

で、ここからは蛇足ですが、↑の続きのシーン
機雷を受けてもなんともなかったゴッグたん
さすがゴックだ!とまで言ってるのに

ゴッグのATフィールド フリージーヤード


なんともないんとちゃうかったんかぃΣヽ(゚∀゚;)

ラサ曹長びびりすぎやん!

いやぁ~ガンダムって面白ぃです☆(ゝω・`)ネッ

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif 3分間お試しチャッティング☆ check.gif
9日~14日開催 どの女の子にログインしても最初の3分無料!しかも人数無制限♪
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 00:57 | | [ 編集]
まりあさん、今度は説明が丁寧過ぎです~(笑)
これだけの説明画像を用意するのは、かなりの手間だっだと思います。
本当にお疲れ様でした!

でも・・・
やっぱりガンヲタの人しか付いてこられない気も・・・?(爆)

今後の「暴走」にも期待してます!(笑)
2009/01/10(土) 01:03 | | gashiko [ 編集]
いやー、すごく面白いです。

小学生の頃にゴッグのプラモ作ってて、腕の部品を無くした事を思い出しましたw

ちなみに先日コメントに書いた「うわぁぁぁぁ」は勿論、シンジくんですよ。
(ノ´∀`*)
2009/01/10(土) 01:21 | | @ [ 編集]
最近のガンダムの激しい戦闘シーンと比べて,なんだかほのぼのしてますね(^-^)
マリア様,お若いのにいろいろご存じで,恐縮します^_^;
おっぱい,いただきます.

2009/01/10(土) 02:35 | | 多摩次郎 [ 編集]
オッパイがぽろっ!だな~。d( ̄  ̄)

詳しい説明、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

目の前で夢中になって説明してる見ていたい気分。
2009/01/10(土) 10:21 | | オヤジ [ 編集]
おれの予想以上に
よかったよ、写真★

こんどは
おっぱいドアップとか
やってほしいですね~(//∀//)

2009/01/10(土) 14:50 | | ken [ 編集]
こんにちはー。
ガンダム説明お疲れっした。
なつかしかったなー。
また違うのも楽しみにしてるねー。

130万おめでと(*^^*)
2009/01/10(土) 16:39 | | よっくん [ 編集]
こんばんわ。今回は前回の謎解き編ありがとうございます。お陰様でまりあさんの深ーいギャグが理解できました。これで今晩からグッスリ眠れそうです。(^^)

 まりあさんのオチに気づく為には、戦場の絆もしてみなくてはならないのか!!と思ってしまいましたv-12
2009/01/10(土) 18:06 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 18:08 | | [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
忘れてないないっ♪
どうしたのかなぁ?って思ってたんだよぉ

って
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
大丈夫なのっ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来て(。-д・)bネッ

早く元気になりますよぉに☆
お大事にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2009/01/10(土) 23:04 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
丁寧ですか?O(≧▽≦)O ワーイ♪
これなら、分かってもらえるかなぁo(^▽^)o

って。。。
やっぱ、ガンダム好きでないと、ダメっすか(;>_<;)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
また、ガンダムで まりあいっきまーーっすヽ(o・ω・o)ノ
2009/01/10(土) 23:06 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
楽しんでいただけて、嬉しいです(o^∇^o)
ゴッグとかズゴックの腕って
すぐとれちゃうよねー(>_<)
まりあのシャアズゴックも、何もしてないのに
いきなり右手が外れて落ちます・・・(´・ω・`)

(´・ノω・)。oO(あのシンジくんの顔怖いょね...)
2009/01/10(土) 23:08 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかノンキ~な、感じですよねw
1stガンダムは、何回も見てますからぁ(ノ∀`*)
2009/01/10(土) 23:10 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぽろっ で、ポロリ・・・キャ(*ノωノ)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぉ!ちゃんと聞いてるのぉぉ?
んでね、これがね こうでねっ

・・・と、すんごく長くなりますが(ノ∀`*)
2009/01/10(土) 23:11 | | まりあ [ 編集]
ken さまへ★
あ♪
これでよかったですかぁ(o^∇^o)
もっと、肩紐の部分とかを引っ張った方が
よかったかなぁ・・?とか、思ってましたぁ☆

どアップですかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
なんか、一面肌色~くらいで?w
2009/01/10(土) 23:12 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

やっぱりTVとかで見てると「懐かしい」んだねw
ぇw
違うの?
実は、最後のツッコミの部分なら
山ほどあるのだけど・・・(ノ∀`*)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとぉぉ☆
2009/01/10(土) 23:14 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
理解していだだけたのですね
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実際やってみると、かなり理解できます♪
でも「あぁ こういうゲームね」でも多分大丈夫~
な、くらいで書いてきます(≧▽≦)
2009/01/10(土) 23:16 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ありがとぉぉo(^▽^)o

ぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
そっちまでw
ありがとぉです(≧▽≦)
2009/01/10(土) 23:17 | | まりあ [ 編集]
戦場の絆で”はい、ゴッグでしたぁ~♪”
と言われたら。。。
死が見えてきますが(^^:;
2009/01/10(土) 23:30 | | 通りすがりのジオン兵 [ 編集]
通りすがりのジオン兵 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにぃぃヽ(≧▽≦)ノ

最近は、ジオンより連邦ばっかりな
まりあです・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/11(日) 07:46 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 14:50 | | [ 編集]
ガンダムマニアックなまりあだなぁー。
2009/01/11(日) 15:40 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ガンダム大好き☆

それが まりあ (・`ω・)ゞデシッ!!
2009/01/11(日) 19:27 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ズゴックいっぱい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あのシャアズゴックのシーンは
もぉ・・・
神ですょ(。-д・)bネッ

買いに行ったら売り切れてた
ズゴックTだ・・・。゚゚(/д<*)゚。
2009/01/11(日) 19:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1143-0156d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)