2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンタのM字(〃∇〃)


↑これはM字というより、ただの足ぱかーんやんか
と、思った まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

まりあ★Blogクリスマスver.にしてみましたぁo(^▽^)o
ちょっと目が痛いね これね・・・(´-ω-`)
クリスマスが終わったら元に戻しますぅw

旅行からまだ1週間もたってないというのに
「カニ・・・食べたっけ(*´・д・)? 」とかなってます…
まぁ、ぶっちゃけまた

カニ食べたいっ(〃ω〃)

ってなってるだけなのだけどね(ノ∀`*)

そういえば、旅行の時の話なんだけど
朝食もバイキングだったのですよぉw
お粥食べ放題o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
で、色々と選んでたらね
海外のどこかの国の方が来て…



「●△■○△□」と、話かけられたのです
(*´・д・)ほぇ?

「●△■○△□」 
(ω・ )ゝ はぃぃ? (英語ではない事だけは理解)

「●△■○△□?」 
?(・ω・。≡。・ω・)?(何かを尋ねられている事だけは理解)

「●△■○△□??」 ※ここでやっと、まりあの持ってたジュースを指差す

あぁ、ジュースはドコですか?って聞いてたのかなぁと
ジュースのある所を(´・ω・)ノ<あっちですぅ ってしたら
「OH♪」 ※にこやかにジュースを取りに行かれました

ってかさ、自分の国の言葉で話しかけられてもさ

わっかんねぇよヽ(`Д´)ノ

ここは日本やっちうねぇぇぇんっ!
せめて英語で話せやぁぁっヽ(Д´ )ノ

海外旅行に行く時ってさ、一応その国の言葉の勉強しなぃ?
せめて英語なら、まだなんとかなるだろうしぃ
でも日本に来る方って、自分の国の言葉で
おしきってくる人が多いんだよね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

そういえば、まりあが海外へ行った時は
シンガポールと、バリは英語で?d(≧▽≦*)OK!!だったけど
韓国は、英語ではダメでした(>_<)

そうそうw
韓国で、夜に屋台がずら~と出てる所に行ったんだけど
そこではなぜか「みやさこ~です!」って言いまくられた・・・
韓国では日本人=宮迫なのかと・・・(; ̄ω ̄)ゞ

今、行ったら「そんなの関係ねぇ!はぃ!おっぱっぴ~」
とか言われるのだろぉか?w

過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
コメント
クリスマスコラボ開催中につき、まりあちゃんとこもリンクさせていただきました♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/?no=655
2008/12/23(火) 14:50 | | たねぞう! [ 編集]
お久だす。「ニホンゴ、ワカリマシェ~ん」て言うて、悪さする人よりええんちゃう?
それよか、まりあさん「同じ国のヒト」って思われたんちゃうん??
2008/12/23(火) 19:38 | | ユースケ [ 編集]
コメント欄復活させてたら、バグって何も表示されなくてあせったラヴちゃんです。
とりあえず直したよ。
2時間以上かかったけどwwwww
愚痴日記が好評だったみたいでなにより。

で、今日のクワトロまりあんも素敵だよ♪
前も言ったかもだけど、
私はクワトロ派なのだ。
「新しい未来を作るのは、老人ではない!」
君だ!まりあん。
2008/12/23(火) 22:17 | | ラヴちゃん [ 編集]
かにたべたーい。
今が旬ですから
食べないと年明けから身がすくなくなるよね。
私も食べたいです。
2008/12/23(火) 23:51 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃん Merry Christmas ☆

王ちゃんサンタからのプレゼントだよぉ♪

いつも素敵な テキスト&画像 ありがとう。

これからも がんばってねぇ。。。

http://belta310.blog54.fc2.com/
2008/12/24(水) 00:20 | | 王ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 00:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 12:12 | | [ 編集]
たねぞう! さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございますぅ
参加できるほどの画像が、なかったので…(・ω・A;)アセアセ
2008/12/24(水) 22:44 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
おひさしぶりですぅ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんw そういうのよりは全然いいけどw

(・д・lll)エエッ
同じ国の人ってのは、ないよぉぉ
だってアジア系じゃなかったもぉん(>_<)
色が白くて、鼻が高くて、目が青い系でしたw
2008/12/24(水) 22:46 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
ぅぁw
大変だったのですね(×ω×)
まりあも、いじってるとなるなる~
めちゃ焦るよねあれって・・・。゚゚(/д<*)゚。
いやなんか、思わず笑ってしまうというかw
なんか好き(ノ∀`*)

これが・・・若さか・・・・(涙キラーン☆)
ですねっo(^▽^)o
でも、カミーユのは「若さ」というより「バカさ」だと
思うのでありますが・・・(; ̄ω ̄)ゞ


2008/12/24(水) 22:52 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
旬の時に食べるのが、一番おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まりあはカニなら
いくら食べても食べたりないです(ノ∀`*)
しげちゃんもカニ食べてぇ~♪
2008/12/24(水) 22:53 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

王ちゃんサンタさん
ありがとぉで~っすo(^▽^)o

(≧∇≦)ノ あぃ♪
これからも、がんばるでっす(・`ω・)ゞ
王ちゃんもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2008/12/24(水) 22:55 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
つ・・つぃ悟空になりきりすぎてw

あっw
そかぁ(o^∇^o)
そうすればよかった 今度からはそうしよぉ♪

ぇぇ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
お尻だけ、出しとくの?w
それって、トイレ中みたいやぁぁあん(*ノωノ)

あぁぁ、そういう意味でしたか(; ̄ω ̄)ゞ
納得しましたぁ(・ω・ゞ
2008/12/24(水) 22:57 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ありがとぉぉぉぉ(〃∇〃)
v(*'-^*)-☆ 了解でっす♪
2008/12/24(水) 22:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1125-fdc491ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)