2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(ノ゚?゚)ノびっくり!!だったのん



寝違えて首が痛い まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

やっと美容院へ行ってきましたぁ♪
すっごぃ痛んでたから、結構切ろうとは思ってたんだけどね

でもね
これはね・・・

切りすぎやんっΣ(゚∇゚|||)

超☆ロングだったのに、セミロングになってしまぃました(>_<)
まぁ、どうせすぐに伸びるし いいのだけどねo(^▽^)o

雑誌に夢中になってる間に、ここまで短くなってるとは
思わなかったよーん。゚゚(/д<*)゚。

☆-最新更新エログ-☆


check.gif 22日は 「2SHOTの日。」 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
白セーターの時はロングで赤サンタの今がセミロングなんだね♪
短すぎるわけじゃないし、活発そうでいいと思うよ♪
さて♪赤いベビードール♪
赤ってやっぱりソソルなあぁ~♪
パンティも赤なんだね♪
これにガーターベルトと網タイツも着けたら・・・・もちろん赤で♪
大人っぽいセクシーサンタだね♪
2008/12/22(月) 23:18 | | かずや [ 編集]
セミロングになっちゃったの??
短いのもけっこう似合うと思いますよ。
ふふふ^^
SDまりあちゃんでもいいですよ。
目玉のおやじみたいに茶碗でお風呂に入れてあげる。
ははは^^
2008/12/22(月) 23:54 | | アスラン [ 編集]
久しぶりに来てみたら・・・
真っ赤っか。
かにまりあんになってるじゃない?!

そうそう、近くのコンビニで、ガンダムくじの売れ残り、安くたたき売りしてたよ。残念ながら仮面はなかったけどね。あったら買って送ってあげたのにねぇ~って手に入ったっけか??
2008/12/23(火) 05:07 | | ラヴちゃん [ 編集]
サンタ風ベビードール
めっちゃ可愛いですね★
髪はセミロングになっちゃったんですね
でも、まりあさんなら、
似合っていそうですよ(^o^)
2008/12/23(火) 06:26 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 06:40 | | [ 編集]
かずや さまへ★
そうそう♪
セーターの時はロングでした(ノ∀`*)
セミロングというか
なーんか、中途半端な長さなんだよね…(>_<)
これなら思い切ってショートの方が良かったかもぉw

ガーターね、あったんだけどね
なぜか片方しかなくてぇぇぇ。゚゚(/д<*)゚。
どこ探しても無いんだよぅ…
靴下とかって片方なくすと、どうしようもなくなるよねw
2008/12/23(火) 07:01 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
なっちゃったのぉぉんw
本当は、超☆ロングからロングにする予定
だったのにいぃぃっ(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目玉おやじって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そういえば、SDサイズだったと
みょ~にうけてしまぃましたw
2008/12/23(火) 07:06 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
かにまりあん・・・
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
どうせなら、赤だけにシャアまりあんで・・・(〃∀〃)

うはΣヽ(゚Д゚○)ノ
叩き売りって・・・
安くなってたんだぁ?
まりあの近くのコンビニでは500円だったょ
ある意味ハズレ景品なのに、500円とゎと思ったw
お面は、2個だけGETできてますぅ♪
後は買うぅぅぅv(。・ω・。)v

そうそうw
愚痴日記、まりあ的にはめちゃおもろいよおおぉ
爆笑しちゃった(ノ∀`*)
コメントしようと思ったんだけど
コメントボタンが無かった(>_<)
あれ?確かまりあ前にコメント書いたよねぇ…
どこから書いたんだろぅ・・・謎
2008/12/23(火) 07:10 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまぁぁっすo(〃・ω・〃)o

このベビドは
超☆お気に入りでえぇっす(o^∇^o)
リボンとふわふわってとこがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あは(ノ∀`*)
ありがとうですぅ(〃∇〃)
2008/12/23(火) 07:12 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
まりあからの元気玉っ
受け取ってくださぁぁぃ☆
かーめーはーめーーーー
あ、間違えた(〃'∇'〃)ゝテヘ

まりあ足がめっちゃ冷え性なのですよぉ
上半身は裸でも、平気だったりするのですが
足はぁぁぁぁ って感じです(ノ∀`*)

カラーしたところって切っちゃったし
多分かなり黒髪に近い感じぃw
もうちょっと伸びてきたら、カラーしてもらう予定なのです♪

えっと、メールはフォームからで♪      このへんかな?→
ずれてたら、おおボケ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/23(火) 07:18 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1124-ddde960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)