2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作戦は・・・



旅行から帰ってきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

かに、いっぱい食べてきたよぉぉん(〃∇〃)
温泉にも、いっぱい浸かってきたし~♪

旅行ってさ、ぉ家に帰ってくると
どっと疲れが出るのは、なんでやねんw
と、いつも思ってるはずなのだけど
これだけ疲れたはずなのにまた行きたくなるのは
これまた なんでやねんw と思う…(´-ω-`)

んで・・・
作戦は失敗か成功か~?は
↓ココからw


到着してお部屋からw


浴衣に着替えたぁぁぁ♪ 鏡があったので、鏡で撮ってみましたw


ちょぃ辛味ワタリ蟹ぃぃっ

茹でズワイ蟹ぃぃっ

焼きタラバ蟹ぃぃっ

バイキング形式で、取り放題の食べ放題でした~♪
カニの他にも、おさしみや天ぷらもあったょw
蟹のおみそ汁が、いいダシが出てておいしかったにょぉん(ノ∀`*)


つきたてお餅もありました めちゃ(≧□≦)うまー!

そして深夜・・・
こっそりと露天風呂へ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
誰もいない ( ̄ー ̄)フフフ
そして、カメラを置いてセルフタイマーセット!



しーん・・・



あれ(*´・д・)?

セットはされてる、でもシャッターがおりないっ
なぜ、おりないのか・・それは
夜中で暗すぎたぁぁぁぁっ
露天風呂には電気がついてなかったんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
内湯との間がガラス貼りになってるので内湯からの明かりだけなのでしたっ
それでもなんとか、ちょっとでも明るい所で撮ってみたけど・・・


湯気邪魔やんかっ!Σヽ(゚∀゚;)

頭に描いてたのは、こんなんぢゃないねぇぇん。:゚(。ノω\。)゚・。
むかついたので、今度また別の露天風呂でリベンジしてきます(・`ω・)ゞ

実はまりあ、ぉ外で撮るのは初めてだったの・・・
今回は、こんな感じで許してくださぃ(*´・人・*)
失敗は成功のもとっていう事でぇぇぇ ね?ね?ねーっ?

エログでブログ
12月18日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif コスプレの日。~Hなサンタからプレゼント♪~ check.gif
コスチュームを着てイベントに参加している女の子と毎日10分3日間で合計30分間無料!
コメント
いいないいな~、蟹うまそ~♪
でも殻とるの面倒くさくて、なかなか
食べないんだけどね~(>_<)
湯けむりがいい感じの演出してると
思うよ(^▽^)次回もおおいに期待♪
2008/12/19(金) 09:52 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 09:54 | | [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おかぇりぃ~♫

おぉ~゚.+:。
カニおぃしそぅ~(*・ω・人)

湯けむりの中のまりあチャンも
とってもおぃしそぅ♥
2008/12/19(金) 11:15 | | ここぁ [ 編集]
よく撮れてるよ♪
湯気があっても全然OK♪
温泉らしくていいじゃない♪
それにしても、美乳だよねぇ~♪

お餅!美味そうぅぅぅっ!!
2008/12/19(金) 11:45 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 14:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 14:42 | | [ 編集]
あぁ…カニが美味しそう。
取り放題の食べ放題とは何と羨ましい…
?( ̄□ ̄;)

露天風呂の画像は湯気があった方が雰囲気が出てて良いですよ。
2008/12/19(金) 15:21 | | @ [ 編集]
カニが・・・・・・・・

温泉画像、いいやん。
ラインのキレイさはでてるよ。
湯気が一つの効果だしてる。
一緒に入ってたら、絶対イタズラする自信あるオヤジでした・・・
( ´艸`)

2008/12/19(金) 22:00 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん、お帰りなさぁいo(^-^ )oニコッ

お料理も美味しそうやし浴衣姿がステキです♪
温泉気分も十分に味わえたと思うけど
露天風呂での、まりあちゃんを見ておると
めっちゃ気持ちよさそうで羨ましくなります^^

湯気がジャマやと言うけど
雰囲気あってええなぁって思うわ(*・_・*)ゞエヘッ
2008/12/20(土) 11:10 | | サラ [ 編集]
かに食べたいな。
お風呂の撮影は難しいですね。
2008/12/20(土) 19:53 | | しげちゃん [ 編集]
ぐっち さまへ★
かに、おいしかったよおぉ~(o^∇^o)
ぺろ~んって上手く殻がとれた時が
なんか好きw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
次回は、ちゃんと撮れるようがんばりますぅ☆

2008/12/20(土) 20:09 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのG さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
v(*'-^*)-☆ 了解ですっ♪
2008/12/20(土) 20:09 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ただいまでーす☆
かには、なんであんなにおいしのかぁぁ(〃∇〃)
と、思った旅行でしたw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあも良い茹で具合?(ノ∀`*)
2008/12/20(土) 20:11 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ありがとぉ・・・(〃∀〃)
外が寒すぎでこんなに湯気いっぱぃ~
に、なっちゃったのかなぁw
今度は昼間に撮るぅぅぅo(^▽^)o

お餅は、目の前でみんなでついて
そのまま食べれるのですよぉ♪
出来立ては、やっぱりおいちぃぃぃo(〃・ω・〃)o
2008/12/20(土) 20:13 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ただいまでーっす♪

そうですか?w
って、1人ぢゃないって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
超☆おいしかったですぅ(ノ∀`*)
足ばっかりだったし、食べやすかったですよぉw

えええっΣ(゚∇゚|||)
そんな効果が?(〃∀〃)
そういうのに気付かない まりあですテヘ(・┰・)ゞ

浴衣は、これだけ・・・だったと思うですぅ
何枚か撮ってたのだけど、間違えて消してしまったの。゚゚(/д<*)゚。

(ノ^∇^)ノはぁい♪
またねぇぇぇ☆
2008/12/20(土) 20:19 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
そうなんだぁ♪
なんかつけっぱなしぃ(>_<)
って感じで気になりそうなんだけど・・・w
2008/12/20(土) 20:20 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
かに、めっちゃおいしかったの~ん(〃∀〃)
太い足ばっか選んでとってきたょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

湯気あった方がいい?w
あった方がやっぱ、リアルかな(〃∇〃)
2008/12/20(土) 20:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
カニが・・・・・・ ←この長い「・・・」はなんですかぁぁぁ?w

ありがとぉぉ(〃∇〃)
お風呂で、エロエロするとさ
すっごぃ のぼせなぃ?w
過去に、お風呂でいちゃくれてて
鼻血出した覚えが・・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/12/20(土) 20:24 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
ただいまぁぁぁぁo(^▽^)o

こういう浴衣って
「温泉に来ましたぁぁぁぁ♪」
って気分が盛り上がるので好き(≧∇≦)
露天風呂では
「ふへふへ~ 気持ちいぃ~♪」ってなってました(ノ∀`*)

ありがとぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/12/20(土) 20:26 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
カニ、お勧めですo(^▽^)o

そうなの~
こんなに難しいとは思ってなかった…(´-ω-`)
2008/12/20(土) 20:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1121-d401f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)