2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンタコスプレ☆



やあ みんな♪
クリスマスはどんな風に過ごしてる?
正直さー 色んな過ごし方がありすぎて困っちゃうよねー?

友達と

家族と

恋人と

だけどほんの少しだけ感じてほしいんだ

好きな人と一緒に過ごせないヒトもいるかもしれない

誰かのために必死で戦ってるヒトがいるかもしれない

楽しく過ごすクリスマス

それを守るために過ごすクリスマス

どちらも素敵なクリスマスの過ごしかたなんだってこと

地球にいるすべてのみんなに・・・・

メリー・クリスマス

By 623




イヴだというのに (?-_・)ン? イヴだからか?
ばたばたしていた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日のデパ地下はすごかったー
さっすがイヴ すっごぃ人だよぉぉっヽ(×∇×)ノ

お菓子売り場で思い出したんだけど
クリスマスになると、でっかい靴に入ったお菓子が売ってるっしょ?w
子供の頃にね、あれを2つ買って履きたかったの
母に頼んでも履けるくらいの大きさ しかも2つは買ってくれなくて
大人になったら自分で買ってやるぅぅっo(>_<)o
と、ずっと思ってたのね
で・・・大人になって買ったらさ

足が入らないぢゃないかっΣ(`・д・ノ)ノ

あれって、外から見たら靴の形をしてるけど
中はただの筒なんだよね・・・(-ω-`;。)
もぉ、めっちゃショックでした。゚゚(/д<*)゚。

うーん
なつかしひ・・・(ノ∀`*)

それでは みなさま
良いクリスマスを・・・

エログでブログ
12月21日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

エログちゃんねる
まうす@四号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

☆-最新更新エログ-☆


check.gif 天使の落し物 check.gif
チャット中に天使から最大で300ptsのポイントが贈られるサプライズイベントです!
コメント
お菓子入りのサンタの靴、僕も同じような思い出があります。(^^;)
と言うか、皆さんきっと同じような経験をされてますよね!(笑)

623さんのコメント、先日のアニメ版ケロロでも流れましたね。
とても素敵なコメントだと思います。

まりあさんも良いクリスマスをお過ごし下さいね!
2008/12/25(木) 00:05 | | gashiko [ 編集]
623の声がカヲル君の声で脳内再生される自分はエヴァパチの打ち過ぎですな…
(; ̄ω ̄)ゞ

メリークリスマス♪
2008/12/25(木) 04:17 | | @ [ 編集]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを過ごしてね^^
2008/12/25(木) 12:51 | | しょうぞう [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま☆
メリ~クリスマス♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりぃ?w
あれは子供の夢を潰すよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
ちゃんと履けるように作ってくれぇぇと思ったw

623のクリスマスメッセージは
なんか、心にきたというかぁw
クリスマスは絶対コレだぁぁ♪って思ってたのですo(^▽^)o

ありがとぉです☆
gashikoさまも、良いクリスマスをo(〃・ω・〃)o
2008/12/25(木) 18:52 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
それ、わかるぅぅぅw
ケロロばっかり見てると、カヲルくんの声を聞いたとき
セリフの最後に「by623」って勝手に出てくるしっw

メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
2008/12/25(木) 18:55 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
☆*:;;;;;;:*☆*Merry christmas*☆*:;;;;;:*☆*

某所に出没しようと思ってたのに、できなかったょ(;>_<;)
しょうぞうも素敵なクリスマスを~(〃'▽'〃)
2008/12/25(木) 18:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1126-9cc96add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)