2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


透けてる…ぉパンツ(*ノωノ)



一昨日こう書いた後スキーやスノボは・・・(´-ω-`)だけど
そういえばアイススケートはちょっと得意だった~♪
という事を思い出した まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

お買い物に行ってきたんだけどね
なーんか、いまいちいいのがなぃのですよ(>_<)
服とか、ブーツとかね
たまに「ぉぉっ(〃∀〃)」 
とか思うのがあったと思ったら

0が1個多いよぉ?Σヽ(゚∀゚;)

超☆お気に入りなら、多少は高くてもいいの
でも、そこまで…じゃないものに高いのは(´・д・`) ヤダ

結局、コレ!っていうのがないので
上下で990円のジャージ買ったょヾ(≧∇≦)ノシ
ぉ家専用だから、こんなんでいいわってw

でもでもっ
これがなかなか着心地良かったのよぉんo(^▽^)o
当たりだった990円 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

FC2ブログランキング

過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ


コメント
うそーーー!
990円なんてあるんだ。
upしてちょ。
2008/12/13(土) 02:55 | | しげちゃん [ 編集]
今日の透けてるおパンツと
ニーハイと白のセーター
可愛いです。そういう格好好きですよ~
僕も家では安いフリースです♪
2008/12/13(土) 09:16 | | Point3 [ 編集]
まりあちゃん♪
相変わらず綺麗なお肌とナイスなスタイル☆990円のジャージになりたいよぉ(☆。☆)(笑)
そっちはインフルが流行りだしてるらしいから気をつけて年の瀬を迎えてちょ♪
2008/12/13(土) 09:58 | | 足長おにいさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 11:04 | | [ 編集]
ガソリンも灯油もアッという間に安くなったね♪

靴はね、「ヒラキ」というショッピングサイトが異常に安いよ♪
靴が主だけど、衣料品、下着なんかも多少あって、これも安い♪
かずやも何回か買ってるよ♪物は大丈夫♪
2008/12/13(土) 18:19 | | かずや [ 編集]
何が透けてるのぉ~~?
と、意地悪な質問をしてみたかったオヤジです。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー──── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

給料やボーナスが「0」が一個でも多いといいのになぁ~~~~。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆
2008/12/13(土) 21:16 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 21:18 | | [ 編集]
たねぞう!でーす。
今年もクリスマスコラボやりまーす♪
よかったら、参加してくださーい♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-entry-650.html
2008/12/14(日) 00:02 | | たねぞう! [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 01:32 | | [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あったんだょ~w

えっ UP?Σ(・ω・`|||)
そっ・・・それは、かなり(つω・*)ハジュカシィ
2008/12/14(日) 07:10 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
ありがとぉ(〃'▽'〃)
虜? ムリムリぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ノ^∇^)ノはぁい♪
お知らせ、ありがとうです
年末だもんね~
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
復活&コメント、お待ちしておりますっ☆

2008/12/14(日) 07:15 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとうです(〃∇〃)

やっぱ家では、そんな感じになっちゃいますよね~w
夏はTシャツだけとかだったり(o^∇^o)
2008/12/14(日) 07:19 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
って、ジャージになりたいって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

流行してるみたぃですね(>_<)
(ゝω・)ノハイ
気をつけまぁぁっす♪
2008/12/14(日) 07:21 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

えぇっ そうなの~(>_<)
やっぱ住んでる所によって、違うんだね…

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
了解いたしましたぁぁぁw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちも好きですかっw
まりあもどっちも好きですが(ノ∀`*)
あw ↑見るのじゃなくやる方ねw
2008/12/14(日) 07:25 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
思わず、スタンドの前を通るたびに
チェックしちゃいますです(ノ∀`*)

ほえぇぇw
そうなんだぁ♪
今度見てみまーっす(o^∇^o)
安くても、物がダメなのって多いもんねw
たまに、それにひっかかってしまったりしてます。゚゚(/д<*)゚。
1回洗濯しただけでガ――(´・ω・|||)――ン!! な
事になったりね・・・(つω-`o)
2008/12/14(日) 07:27 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
透けているのは、乳首(。・ω・)ゞデシ!

って、書いた直後
これで乳首が透けるって、どんな乳首やねん!
と、思ったまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

それは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
大歓迎だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
毎月数百万とか・・・・うきゃー(〃∀〃)
何買おうっかなぁ♪

とか、ちょっと夢見た ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/14(日) 07:31 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
わかったょw

あっ もぉ~ Oサマだなこれはぁと・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/14(日) 07:32 | | まりあ [ 編集]
たねぞう! さまへ★
お久しぶりですぅ(o^∇^o)
お誘い、ありがとぅございまっす♪
2008/12/14(日) 07:33 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(・д・lll)エエッ
寒くないのですかー? 

なんだぁ、そうなのかぁ(>_<)
ちょっと ぃゃ かなり期待してました(ノ∀`*)

ありがとうです(〃'▽'〃)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
白は、そんなイメージかなぁとw

どっちかっていうと、おばあちゃん子でしたw
両親の仕事の都合で、預けられてた事も
あったもので(ノ∀`*)

そうそう
高いんですよぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
でもねコスには、あんまり高い~って
思わないのですw なんでだろ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよね~w
最初、聞いたときびっくりしましたもんw
ぇぇΣ(・ω・`|||)!! 実写?まじでぇぇ?ってw

二日酔いは、大丈夫ですよ~
まりあ飲めませんし(o^∇^o)
2008/12/14(日) 07:39 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1115-3f4bdf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)