2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒いのは(´・д・`) ヤダ



肌触りのいいマフラーを見つけて
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
と、なったけど
色が微妙ーーーーーーーーっ(・ω・`|||)
なので、買うのをやめた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ガソリンが1ℓ109円!
灯油が18ℓ1100円になってたあぁぁ♪

これでもぅ、ファンヒーターばんばんつけれるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実は今まで、めっちゃケチってから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年の灯油は1700円までいってたもんね・・・
ちょこっとでもこぼそうものなら
キィィィィィッ(ノ`△´)ノ  ってなってたゎ(ノ∀`*)

今年は、ぬくぬくで過ごせそうヽ(。・∀・)ノダァー♪

FC2ブログランキング

えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部



コメント
肌触りのよさげなまりあオチリを見つけて、
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
となったけど、画像で触れることができず、
諦めたオヤジです。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ガソリン、このまま下がり続けて、
「0円!今なら、灯油サービス!」・・・・・・・・






には、・・・・・・・・・ならんわな~。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆
2008/12/12(金) 23:30 | | オヤジ [ 編集]
109円なの知らなかった。
安くなったね。
やはり ブッシュさんの陰謀だったのかな
2008/12/12(金) 23:39 | | しげちゃん [ 編集]
オヤジ さまへ★
そういう時は、クリックすると
触り心地がわかります(^-^)



ぁぃ
ウソです ヽ(〃∇〃)ノてへへ

0円になったら、スタンドに人が溢れるんだろうなぁw
前、高かった時月末になると
スタンドの前の道路が渋滞してたしw
「この車の列、何?Σ(゚∇゚|||)」
って思ったら スタンドの給油待ちだったw

でもさw
ガソリンと灯油セットなら、○割り引き~♪
は、して欲しい気がするw
2008/12/13(土) 02:09 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
安くなったよね~

ぇw
ブッシュさんの陰謀だったの?(>_<)
2008/12/13(土) 02:10 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 02:15 | | [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
夜更かし中のまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見てないです~
実写化の話はちらちら聞いてはいたのですが
もう予告までできてたのですねっo(〃・ω・〃)o

そうそうw
スケスケも黒でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
えΣ( ̄□ ̄)!!
そうですか?
純真無垢な、まりあですぅ(ノ∀`*)


ぃゃ、うそです ヽ(〃∇〃)ノてへへ

煮物とかも作れますよぉw
煮物は、母より祖母に伝授してもらいました(≧∇≦)

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そっ・・それは安いっ
もうじきこっちもそれくらいになるかなぁワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ぬっくぬくにしてます(・`ω・)ゞ
2008/12/13(土) 02:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1114-b12ba461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)