2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チラじゃないパンチラ(ノ∇≦*)



お好み焼きが食べたーぃ♪って、お好み焼き屋さんに行ったはずなのに
注文したのは、焼きうどんだった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、母とクリスマスプレゼントを買いに行ってきました(o^∇^o)
選び終わって、ちょ~っとガンプラコーナーでも・・・(〃∀〃)
と、行きかけたら母が
「どこ行くの?レジはこっち・・・・て
まーーーーーーーーーーーーた ガンダムかっ!」
↑この「ま」の伸ばし方が普通ではなかった(-ω-`;。)

まぁ、ガンプラコーナーは特に安売りもしてなかったので買ってないのだけどね
てか、買う前に買って置いてあるやつを作ってしまぇ!
って感じだけど(ノ∀`*)
まりあもケロロと同じく『積んど君』になっちゃってるしw

いやいやw
本当は作りたいのょ
でもね、作ってしまったら置くところがないんだよ~(>_<)
最初はSDとMGを同じ所に置いてたのだけど
増えてきたので、分けたのね
でも、もうMGのスペースがないΣ( ̄□ ̄)!!
なので、MGスペースを広げなければならない

そのためには・・・


大掃除か・・・(´・ω・`)

FC2ブログランキング

過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ


コメント
もぉ、どおして・・
そんなに男のツボをおさえてるでしょうか
今日も朝から素敵な画像ありがとうです♪

作っちゃうと、本当に置き場に困りますよね
あ?大掃除・・
聞かなかった事にしよう・・(汗
2008/12/14(日) 08:15 | | Point3 [ 編集]
あっ…最近はプラモ買ってないけど、何か分かります。
自分は買ったら満足してなかなか作らないタイプです。
部屋の中にガンプラの箱がズラッと並んでいるのを見るのが好きと言うか、
いつでも作れるから今はまだイイや…ってなっちゃいます。
(; ̄ω ̄)ゞ
2008/12/14(日) 09:33 | | @ [ 編集]
ピンクのスケスケpすごくセクシーでよく
お似合いだよぉ♪
ガンプラコーナー なぜか ワクワクする気持ち分かるなぁー
好きな物は ワクワク♪ ドキドキ♪するもんねぇ♪♪ 
2008/12/14(日) 16:05 | | 王ちゃん [ 編集]
まりあ嬢。。。MGうちにもあります☆2体だけど作ってみて意外と場所をとりました( ̄□ ̄;)!!


ニーハイパンチラありがとうございます☆☆☆
2008/12/14(日) 19:45 | | ひろき [ 編集]
チクビ見えた~~~~!
(ダメ押ししてみた・・・^^; )

うどんが食べたくて、うどん屋に入って、蕎麦を注文したことがあるオヤジです。
(* ̄o ̄*)ノ ヤッホー♪

「大掃除」をとるか「積んど君」をとるか・・・
それが問題だな~。 (≧∇≦)b
2008/12/14(日) 20:41 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 21:04 | | [ 編集]
ガンプラ今度見せてください。
もしかして ジオラマとかもあるんですか。

ガンダム立つの ザクのシーンとか。
2008/12/14(日) 23:15 | | しげちゃん [ 編集]
まりあさん、こんばんは~
我が家もMGとHGとケロプラが乱立して飾るスペースが無く、未組立のプラモの箱が文字通り『積んど君』状態です~(^^;)
家族の視線が辛い!(笑)
でも逆境にめげずに頑張って作り続けます!
まりあさんも頑張って作って下さいね!
2008/12/14(日) 23:49 | | gashiko [ 編集]
置ききれないってすごいね~^^
どんあだけあるんだろう??ww
よかったら今度置いてあるガンプラみてみたいな~~~^^
たまっていくけど、あとからあとからほしいのはでてくるよね。
がんばって集めて作り続けてくださいね。
ふふふふ^^
2008/12/15(月) 01:05 | | アスラン [ 編集]
コメントはするって言ったじゃん。

って、まりあんガンダム好きすぎww
ガンダマリア発揮しすぎ。

オパンツも、がんダムだけに
がん見させていただきました。

お後がよろしいようで・・・ww
2008/12/15(月) 02:27 | | lovejuceonly [ 編集]
Point3 さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

あははっo(^▽^)o
ツボですかぁ ありがとうございますぅ(〃∇〃)

作ると、大きさは小さくなるけど
積めなくなってしまいますしね(; ̄ω ̄)ゞ
あと、ショックなのが ちょっと当たっただけで
ガンプラがドミノ倒しになっちゃうのですよぉぉ(>_<)
地震がきたら、まずガンプラの心配する まりあですw
だって下に落ちるとツノがぁぁぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

はぃw
聞かなかった事にしてくださぃ(ノ∀`*)
2008/12/15(月) 07:08 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
そうそう~~っ♪
買ってしまえば、まりあのモノ・・・( ̄ー ̄)フフフ
ってなるんだよね~o(^▽^)o

そんでそんで
買って嬉しい作って嬉しい
2度嬉しいガンプラ だょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あの完成した時の達成感というか、高揚感というかぁ
他では味わえないわぁん(〃∇〃)
2008/12/15(月) 07:12 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
ありがとぉです(〃'▽'〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わくわくしまくりですよぉw
売り場で、見てるだけでテンション上がってたり(ノ∀`*)
ガンプラ売り場で、ニヤニヤしてる怪しい人がいたら
それは、まりあです ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/15(月) 07:14 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
うちでは10体がひしめきあっております…(-ω-`;。)
ガンプラのおしくらまんじゅう状態になっちゃってたりぃ

あ♪
12日の画像は、ひろきさまの
リクに応えてみましたのです☆
2008/12/15(月) 07:17 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
見える・・・私にも乳首が見えるぞっ! byシャア

うどんと蕎麦が両方あると、まりあも悩みますw
2つとも食べちゃえ~♪
ってすると、おいしさが半減するんだよねぇ…

(-ω-;)ウーン
どっちをとるか・・・
うどんと蕎麦並みに、悩みますぅ(´-ω-`)
でも、一番いい解決方は
誰かが大掃除してくれて、まりあがその間にガンプラを作る
これ最高~O(≧▽≦)O
なんだけどなぁ・・・・w

2008/12/15(月) 07:21 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
丸いのが、ぉ好きなのですねw
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

なぜにヨイショなのですかぁw
いえいえ…
甘い考えでした(>_<)

うーんw それは
疲れ目ですね(キッパリw
何もしてないのに、そんなのならないってぇぇ(ノ∇≦*)

大掃除は、違います(キッパリ2w
てか、大掃除は多分。。。
いぁ、かなり無理そうなのですよぉ(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲いいね~って周りからも、よく言われますよぉ♪
本人達は、結構普通だと思ってるのですけどねw

(?-_・)ン?
なんの事やら・・・(*´・д・)?
と、とぼけておこぅw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
好きなものには、思いっきり使ってしまうのですよ~
その分、普段いる物には結構ケチってたりぃ(ノ∀`*)

あああ!
それわかりますぅぅ(>_<)
まりあも、重ね着とか好きじゃないのですよ
なので冬は、厚手のセーターばっかりに
なっちゃって・・・(; ̄ω ̄)ゞ

飲めないっていうか、飲めるけど
弱すぎ?って感じかなぁw
生中1杯でヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ってなります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2008/12/15(月) 07:31 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
今度写真撮りますぅw
今は、撮ってもごっちゃごちゃで
何が何やら・・・なので(ノ∀`*)

ジオラマとかは、ないですよぉぉ
ポーズ作って、遊んだりはしますが
本格的には、してなぃデスo(^▽^)o
だって、溶かしたりしたくないんだもぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
2008/12/15(月) 07:33 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
コメントありがとうございますうo(^▽^)o

あっちのぉ返事遅れてて申し訳ありません(;>_<;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、そうなっちゃいますよね♪
作り出すと、はぃ次~はぃ次~と
止まらなくなってしまうので
かなり時間がある時でなぃと手を出せなかったり(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりましょおおおぉぉっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そちらにもまた時間のある時に
ゆっくりと遊びに行かせていただきますね☆

2008/12/15(月) 07:36 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
見てくださぃ☆
って、その前に片付けないとだけど・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
実は待機中に作成したいという野望も
実はまだあったりして・・・w
って本当にしたら怒られるから、できなぃけど(>_<)
2008/12/15(月) 07:40 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
ぃぁぃぁw
ブログの復活をお待ちしてて
コメントはいつでもお待ちしてますぅ
という意味だったのですよぉ♪

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
お茶吹いてしまったではないですかっ
( ・ノェ・)コショッ<ガン見しても、なにもないぉーw

(o´・ω・)´-ω-)ウン
ガンダム好きすぎ・・・(〃∇〃)
リアルにがんだまりあになりたぃ・・・(〃∇〃)
2008/12/15(月) 07:43 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1116-424c327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)