2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チラリん(〃∇〃)



最近、ぉ魚を食べないのでカルシウムとらなきゃね~♪と
牛乳を飲んだら お腹が痛くなった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

夏は、海だプールだと遊びがあるのだけど
冬は、やっぱりスキーとかスノボになるのかなぁ?

実はまりあスノボした事ありませんw
スキーも、小学校の時に学校で行かされた1回だけなのです
しかも、その時はずーーっと休憩する所にいりびたってました(ノ∀`*)

雪は、すっごぃ好きなんだけどね(o^∇^o)
スキーやスノボには、なんか・・・興味がわかなぃというかぁ
おもしろさが、わからなぃというかぁ
うーん…(*-ω-) なのデスw

でもなんかこの冬
スキーに行くかもぉ?なのでありますょ(´-ω-`)

まぁ、予定は未定という事で まだわからなぃけどねーw
でも多分行っても雪ダルマでしか遊ばないのだろぉな(ノ∇≦*)


エログでブログ
12月10日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

FC2ブログランキング

えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部

check.gif ハズレなし!!最大全額還元ルーレット!! check.gif
ルーレットを回して消費ポイントの5%~100%をランダム還元!


コメント
まりあちゃん、こんにちはー。
今日のお写真みたいなのは大好きー(*^^*)
なんか下着姿よりも色っぽくかんじちゃうよ。
Yシャツっていうのもいいけど、やっぱセーターが一番いいよ。
この季節ならではのアイテムだね。
また白っていうのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2008/12/11(木) 12:26 | | よっくん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 13:42 | | [ 編集]
人生で2回だけスキーに行きました。
もう行きたくありません。
大晦日が誕生日です
って前にコメントしましたけど・・・・・まりあ嬢( -_-)
2008/12/11(木) 16:47 | | ひろき [ 編集]
まりあちゃん、こんにちわぁo(¨o)
めっちゃ可愛いし、ちらっ!がいいかもです♪

今日は久しぶりにスイミングへ行ってきたけど
まりあちゃんは泳ぐのかなぁ?
サラは水泳もスキーもやりまぁすo(^-^ )o

今シーズンは、まだ予定が立たないけど
たぶん春スキーになるかなって思います
それに温泉も楽しみやしねぇ~♪
2008/12/11(木) 16:50 | | サラ [ 編集]
どこをチラリン?

胸?オチリ?足の指?←どれも出てませんが・・・
(≧∇≦)b

わても寒いトコ出身ですが、なぜかスキー、スノボ、スケートはやりまへん。

寒いときに、寒いトコ行きたくない!^^;

ウインタースポーツだけは、ご勘弁を!のオヤジでした。
ども (。・_・。)ノ

あ、インフルエンザ、メールで送って!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆

2008/12/11(木) 21:39 | | オヤジ [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前はスキー、スノボーをしてましたが、
ヘルニアをやってからキッパリとやめました
只今2回目のヘルニアも再発?もしてますので><
ここのところぜんぜん見ませんが、遊びの
ほうが忙しいのかな??ww
また素敵な可愛い笑顔が見たいです。
へへへ^^
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
お体壊さないようお過ごしくださいね。
2008/12/12(金) 02:10 | | アスラン [ 編集]
おひさでっす!久々に地元帰って
きてだいぶ復活したよ~p(^o^)q
九州生まれだとウィンタースポーツ
にはなかなか興味がわかないねぇ
学生の頃いっぺんだけ行ったけど、
イマイチだったなぁ
コケ過ぎないようにスキー楽しんでね!
2008/12/12(金) 19:57 | | ぐっち [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あは(o^∇^o)
ありがとぉ☆
よっくんは、そうだよね~w
なんかブログとかHP見てるとそう思った(ノ∀`*)
がばーっと脱いでるのより、こういうのが好きかなとo(^▽^)o
2008/12/12(金) 21:13 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに長い間っ?
すごーーーーーぃΣヽ(゚Д゚○)ノ

ありがとぉです・・・(〃∇〃)
服は、白と黒が好きなのですよぉw
持ってる服ってほとんどが白か黒かも~
で、たまーに赤とかぁ
って原色ばっかかぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んー?
なんだろぅ?
とりあえず、一通り作れちゃいますよぉ(^▽^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
子供の頃は、雪が降るとはしゃぎまくってた~w
って、今でもだけど(ノ∇≦*)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとぉです☆
2008/12/12(金) 21:18 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
もう行きたくないって、そんなすごい事が
あったの?(; ̄ω ̄)ゞ

そうでしたぁぁぁぁぁ
ごめんなさい(>_<)
すっかり飛んでました…(-ω-`;。)
2008/12/12(金) 21:20 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉ~~(〃∇〃)

まりあは泳ぐのは大好きですぅo(^▽^)o
自称「人魚」なんだけど、他称は「河童」です(`・д・´)

でも、スキーは・・・(-`ω´-;Aフキフキ
両方できちゃうなんて、サラちゃんすごぃ(〃'▽'〃)

温泉は、超☆楽しみよぉぉぉo(〃・ω・〃)o
雪が降ってる時に、露天風呂に入りたいぃぃぃ♪
2008/12/12(金) 21:25 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
マテw
どこも出てないという事にツッコムよりもぉ
「足の指」って、なに~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
足の指をチラリ・・・(*ノωノ)
ってそれどんなフェチヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんだぁあw
そうだょ!
夏の海やプールは暑いから涼みに行くんだよね
冬は、寒いのに寒い所に行くって
おかしいわああああああっヽ(`Д´)ノ

了解しました(・`ω・)ゞ
zipで添付いたしますw
2008/12/12(金) 21:29 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
アスランさま オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

はうぅΣ(゚∇゚|||)
なんか痛そう・・・(>_<)
しかも再発しちゃってるのですか
お大事にしてくださぃ☆

うぅw
もう全然行ってないですね(-ω-`;。)
幽霊もいいとこだ~ヾ(≧∇≦)ノシ
行くと続くのだけど、行かないと全然~なのは
相変わらずです・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ありがとうございますぅ(o^∇^o)
忘れないでいてくださって、嬉しいです(〃∇〃)

アスランさまも、お体にはお気をつけくださいっ♪
2008/12/12(金) 21:33 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
おひさしぶりですぅ(o^∇^o)
ってか、おかえりなさい♪

そうそうw
なぜか興味がわいてこなぃのですよね~
やっぱ冬は家に篭りたいからなのかもしれなぃw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
って、まだ行くかどうか不明だけどねw
2008/12/12(金) 21:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1113-3d9d3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)