2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあは今日も安静中(´-ω-`)


クリックで大きくなるにょ☆

今日の画像は よっくんの photo collection blog//
日替わりTOP画像にしてくださった画像の1つです♪
夏らしく、そして涼しげに加工していただいて嬉しぃぃ(〃'▽'〃)
ちなみに、コレは木曜日の方w
日曜のは photocollection 「gallery」にて(〃∇〃)

ぇー
足の方は、やっと痛みがとれて熱も下がってきました♪
横になって、足を動かさなければ さほど痛みもないのだけど
ちょっと動くと ずっきーーんと・・・なってたのですぅ(>_<)
んもぉ トイレ行くのも、大変よぉぉぉ(; ̄ω ̄)ゞ

まぁ、転んでから4日たったので そろそろ痛みもひいてくれないとねw
めずらしくちゃんと安静にしてる まりあでした(≧∇≦)
だって~
ちゃっちゃと治して まだまだ夏を満喫するのダ━o(`・д・´)ノ━!!



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあちゃんおはよー!

毎回楽しく見てるけど、おじさんはコメ交流が苦手なので
いつもポチっとして帰りますね。

怪我が早く治るといいね(^^)
2008/08/19(火) 06:07 | | カメラのおじさん [ 編集]
おはようございます。
セクシーな画像でどきどきですぅ!
わたしは貧乳なのでとても見せられませんΣΣ(〃▽〃 )
2008/08/19(火) 08:42 | | みわりんこ [ 編集]
やっぱりこの色の浴衣が最高でありますなぁ…
(* ̄ω ̄)

動けなくてお暇でしょうが、お大事に。
早く治ることを祈っております。
2008/08/19(火) 08:50 | | @ [ 編集]
まりあちゃん、紹介ありがとです(*.ω.)*_ _)ペコリ
うれしいna(*^^*)

そっかー、まだ痛みがあるんだね。

まだまだ夏まっさかりなので
早く治していっぱい楽しんでね。
2008/08/19(火) 15:56 | | よっくん [ 編集]
こんにちは。
早く治るといいですね。
そして、夏を沢山満喫して下さい♪

まりあさんの浴衣姿、とてもセクシーでお綺麗です。
2008/08/19(火) 16:36 | | KYOKO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 16:37 | | [ 編集]
焦らず痛み引くまでゆっくりしなよ
じゃないと、まりあちゃんまた遊んでてヒネっ
ちゃいそうだから(^_^;)
浴衣姿で周りの男どもの目をクギヅケにさせなきゃ
だよね~( ̄▽ ̄)
2008/08/19(火) 17:16 | | ぐっち [ 編集]
骨折じゃなくて捻挫だったのね♪
しかし包帯巻いて熱がでるほどとは・・・・
結構キツかったんだね・・・・・
早く良くなぁ~れ♪と、今日も念じております♪

画像は和風エロスか♪簾、風鈴、藤色の浴衣、と、素敵な絵柄だね♪

勿論まりあちゃんのオカラダも♪少し見える解れ毛、半乳首、白い肌が綺麗だよ♪

浴衣着て、手で髪上げた、襟足バックショット見せてくれぇぇっっ♪♪
2008/08/19(火) 20:10 | | かずや [ 編集]
ランキングからここにきたよ!
(かんじへんかんいまできないのでごめんw)

きれいなからだだね(^_^ノ
ゆかたびじんだよー


からだけがしたの?

まりままにあ うまいです~^0^

フリーターにはみえないですぜんぜん はい(__)m

ブログやりはじめたんでよければみにきてね!

なんでもかいてくれるといいな
2008/08/19(火) 22:08 | | トシ [ 編集]
はじめまして、出会いたいゾウの即会いSEXマニュアルというブログの管理人のたいゾウといいます。
素敵なブログですね、更新をいつも楽しみにしています。
そこで突然で申し訳ないですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
まだまだ弱小ブログではありますが頑張っていきたいと思いますので、今後ともヨロシクお願いします。
http://siroutodeaitaizo.blog50.fc2.com/
2008/08/20(水) 11:32 | | たいゾウ [ 編集]
まりぁちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

あれれ?ぉケガですかぁ~???
大丈夫ぅ~???

ここぁも足の靭帯を切ったことがあるんだけれど。。
ぉトイレ。。不便なんだよねぇぇぇ(*´ノo`)コッチョリ…

あ。。ところで
ここぁのblogでまりぁちゃんのぉ名前
勝手に出しちゃぃました(・ω・;A)アセアセ…

いつも事後報告ですみません"○┐ペコッ
2008/08/20(水) 15:09 | | ここぁ [ 編集]
水道工事中の話なんですが
ちょっとした段差に引っ掛かり
五月に仕事中おもっきり捻挫したんです
痛みで道路にのたうちまわっていたところ
同僚に
「 なに水道管覗き込んでるんだ?」 って笑われました

ほんとに痛いんだよ? わかってんの?w
一週間ぐらいびっこ引いて仕事してました
2008/08/20(水) 20:23 | | あなたにもあげたい [ 編集]
この画像とってもステキ~☆☆(*´ω`*)ノ

足の調子、早くよくなるといいねっ♪
2008/08/20(水) 21:16 | | うさぎ [ 編集]
カメラのおじさん さまへ★
おじさま、おはよぉございまっす(〃'▽'〃)

そうなのですかぁw
ポチありがとうございます(≧∇≦)

(ゝω・)ノハイ
早くなおしまぁぁっすv(。・ω・。)v
2008/08/20(水) 21:31 | | まりあ [ 編集]
みわりんこ さまへ★
おはよぉございまっす♪

Σ(`・д・ノ)ノ
ひ・・貧乳ってぇっ
ぇぇぇ
でも、まりあも巨乳ぢゃないよおおお(^□^;)
2008/08/20(水) 21:33 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
大人な色っしょぉ(〃∇〃)
お気に入りなのですよっw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉですぅ☆
2008/08/20(水) 21:34 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
こちらこそ、ありがとうなのですよぉぉん(〃∇〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
まだ夏を満喫したりなぃので
がんばるぅぅv(。・ω・。)v
2008/08/20(水) 21:35 | | まりあ [ 編集]
KYOKO さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉです☆
(ゝω・)ノハイ
まだまだ遊ぶのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ありがとぉですぅ(〃'▽'〃)
2008/08/20(水) 21:37 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁ☆
2008/08/20(水) 21:38 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おとなしくしてますぅw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそうw
今、動くと絶対またやっちゃうよね
ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ぇぇぇw
テレ(つω・*)ハジュカシィ
2008/08/20(水) 21:40 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうなのですぅ(>_<)
思ったより、きつかったみたいで・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとぉです☆

うきゃ(〃∇〃)
ありがとぉです♪
(ノ^∇^)ノはぁい♪
では、足が治ったらそのアングルで撮ります(・`ω・)ゞデシッ!!

2008/08/20(水) 21:42 | | まりあ [ 編集]
トシ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ^∇^)ノはぁい♪
そのうちお邪魔しにいっちゃいます☆(ゝω・`)ネッ

2008/08/20(水) 21:43 | | まりあ [ 編集]
たいゾウ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
リンクのお誘いありがとうございます
後程、お伺いさせていただきますね~(≧∇≦)
2008/08/20(水) 21:44 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぁぃ・・・
ケガしちゃぃましたぁぁ(>_<)
うんw
大丈夫よぉん ありがとぉ☆
そうそうw
トイレがね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ほぇ?
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
全然?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉん♪
2008/08/20(水) 21:46 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
うぉぉっ
同じ痛みを・・・(>_<)
まりあも痛くてのたうちまわったよぉぉヽ(×∇×)ノ
めっちゃ痛いよね・・・。゚゚(/д<*)゚。
他の人には、わからんのであります!

まりあも現在びっこ中・・・。・゜・(。´ノω・`)。・゜
2008/08/20(水) 21:47 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃん ありがとぉぉ☆

うんっ♪
がんばって、早く治しまっす(≧∇≦)
2008/08/20(水) 21:49 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/973-89de5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)