2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあ★安静中…(´-ω-`)



焼きうどんは絶対醤油味だと思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

病気で寝てなきゃな時って、体がしんどいから そうでもないのだけど
ケガで寝てなきゃな時って、ケガ以外は元気な分・・・
暇っ!

それにしても
自分の家の前でこけるなんて・・・
情けないぃぃぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
まぁ、ちょっと考え事してたからなんだけどねw

そういえば、ふと思ったんだけど
最近、まわりで足をケガしちゃった人が多いです
お気をつけくださぃっ☆

包帯ぐるぐる足の写真でもUPしようかと思ったけど
やめましたヽ(〃∇〃)ノてへへ



エログちゃんねる
まうす@四号様 コメントありがとぉございました(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
そうそう、整形に私も入院したんですけど骨以外元気だからつまらないんですよねー(ノД`)シクシク
オリンピックでも見てるしかないですよね(^^;)
2008/08/18(月) 16:14 | | みわりんこ [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。
コメントの方ありがとね。

ケガの方は大丈夫なのかな?
って大丈夫じゃなさそうだね(T_T)

夏場に包帯ぐるぐるはつらいねー。
むれてかゆくなっちゃうし....
病気の場合は寝てなくちゃいけないけど、
ケガの場合はおなかも減るし、よけいに太っちゃうかもー(^^;

オリンピックでも見てて、暇つぶしてください。
あっ、お菓子ポリポリはだめだよー。

今日のまりあちゃんのお尻かわいー(*^^*)
2008/08/18(月) 16:15 | | よっくん [ 編集]
みわりんこ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
痛いのをのぞけば、普通に元気って
辛いですよね~~(>_<)

みょ~にわがままになっちゃってます(ノ∀`*)
2008/08/18(月) 17:33 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ありがとぉなのです☆

ケガは大丈夫ですよぉw
元気すぎて、困ってたり・・・(^□^;)
そうなの~
コアリズムもできないしっ
絶対太るよね これ…ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

おしり可愛い?w
ありがとぉ(〃'▽'〃)
2008/08/18(月) 17:35 | | まりあ [ 編集]
大丈夫でしょうか?;;足をケガしたんですか?;
もう少しで秋ですね。関東は少し涼しいですがそちらはどうでしょうか?
今のうちに浴衣等たくさん着ておきたいのでは?^^
2008/08/18(月) 20:36 | | 亜希音 [ 編集]
えっ?足折っちゃったの!?家の前でコケたぁ~?
気をつけて下され♪
一日も早い復活をお祈りしております♪

ところで・・・・
焼きうどんって、醤油味以外に何があるのん?

♪背中からお尻へのライン♪いいなあぁぁ!♪
2008/08/19(火) 02:03 | | かずや [ 編集]
亜季音 さまへ★
ぁぃ やっちゃいましたぁヽ(×∇×)ノ
でも、大丈夫でっす☆

こちらはまだまだ暑いですよぉw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
浴衣着たいいぃぃぃ(≧∇≦)
もう着る機会がないので
家でちょこちょこと着てたりしてw

2008/08/19(火) 03:03 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
6回目?ありがとぉです♪

Σ(`・д・ノ)ノ
いえいえっ 折ってはないですよぉw
捻挫ですぅ。゚゚(/д<*)゚。
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉです(≧∇≦)
がんばって大人しくして早く治しますねっ☆

んとね
焼きうどんはソースもあったりするのですよぉぉっ
絶対しょうゆですよ(。-д・)bネッ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとぉです・・・(〃'▽'〃)
2008/08/19(火) 03:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/972-005d1192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)