2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安静にしすぎ・・・(´-ω-`)



だいぶ元気になってきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

だって~
1日寝てたんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン
また熱出てきてたし、ちょうどよかったのだけどね♪

それにしてもぉ
なぜに、こういう状況になると
あれ食べたい・・・とか、これしたぃ・・とか
なるのだろぉかっヽ(`Д´)ノ

これってさ
「絶対押しちゃダメ!」っていうボタンは
つぃ押したくなる・・・っていうのと同じなのかなぁw

押しちゃダメといえばぁ~
よくメニューの見本に食品サンプルで作ってあるっしょ
あれは絶対触る!
見かけると絶対触らないと気がすまないのぉぉっ



で・・・
たまに本物に指をつっこんでしまぅと (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
あれ食べたい、これしたい♪
元気出てきたからだよ♪良かったね♪

なに食べたい?
タコ焼きお好み焼き、焼肉お寿司、ラーメン餃子、お刺身天ぷら、ピザフライドポテト、スイカメロン、焼きそばチャーハン、チョコレートアイスクリーム、うな丼カツどん、カレークリームシチュー、チーズケーキプリン、焼き鳥豚の角煮、大福あんみつ♪
食べたいッ!だろ?

ちなみに、ラーメンは京都駅そばの第一旭が美味しいよ♪
2008/08/21(木) 00:09 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 10:08 | | [ 編集]
初めてブログに挑戦しています☆
私の体験談を頑張って毎日更新しようと思います!
是非参考にさせて下さい!!
とっても気に入っちゃったので勝手に私の所にリンク貼ってしまいました!
良かったら私の所にも遊びに来てください。
気に入ってくれて相互リンク貼ってもらえたら嬉しいのですが・・・☆
よろしくお願いします!!

OL舞子の秘密の出会い日記
2008/08/21(木) 11:24 | | 舞子 [ 編集]
かずや さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
食べたいものが、いっぱぁぁぁぃ(〃∇〃)

まりあはラーメンがめっちゃ好きなのですぅv(。・ω・。)v
京都駅そばの第一旭 聞いたことあるよぉお
でも、行ったことなぃのですぅ。゚゚(/д<*)゚。
2008/08/21(木) 23:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁぁぁ(〃'▽'〃)
2008/08/21(木) 23:46 | | まりあ [ 編集]
舞子 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

後程お伺いさせていただきますぅ~
2008/08/21(木) 23:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/974-d2f78734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)