2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちゃったよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

どうしても黒烏龍茶を飲む勇気がない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この夏
海ダ━o(`・д・´)ノ━!!
川ダ━o(`・д・´)ノ━!!
花火ダ━o(`・д・´)ノ━!!
と、あちこちに遊びまわっていますがぁ・・・

おでかけしまくっても、なんもなかったのに
家の前で段差を踏み外したらしく
思いっきり転んで、足を捻挫してしまぃましたぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もぉ~~~~
めちゃめちゃ痛いですっ。゚゚(/д<*)゚。

で…
絶対安静なんだってさ・・・
そのおかげで、海・川・とくれば山ダ━o(`・д・´)ノ━!!
と、立てていた計画も延期に・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ああもぉ なにやってんのぉぉ
うるうるうるうるうる。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

とりあえず おとなしく、しておきますです



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
だいじょうぶですかぁ!
わたしも足を骨折したことがあるけどかなりかかっちゃいました(>_<)
お大事にしてくださいね。
2008/08/18(月) 06:03 | | みわりんこ [ 編集]
まぢで~~~!!(>_<)
絶対安静…さぞ辛いだろ~に…
夏が終わる前に治るといいね!
2008/08/18(月) 06:42 | | ぐっち [ 編集]
みわりんこ さまへ★
骨折っΣ(゚∇゚|||)
痛そうぅぅぅ(>_<)

(ゝω・)ノハイ
大丈夫ですぅ ありがとぉです☆
2008/08/18(月) 15:13 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
うん・・・・
もぉ、やってもぉたぁぁぁぁヽ(×∇×)ノ
って感じですです。゚゚(/д<*)゚。

早く治す為に、おとなし~くしてますにょ(〃'▽'〃)
2008/08/18(月) 15:14 | | まりあ [ 編集]
あらら、災難だったね。お大事にね。
足痛いと、やっぱコアリズムは無理そう?
寝ながらダイエットできたらいいのにねw
2008/08/18(月) 19:29 | | こーた [ 編集]
こーた さまへ★
ぁぃぃ ありがとぉ(≧∇≦)

うん・・・
コアリズムはしばらくお休みですぅ(>_<)
踊るどころか、立つ事さえ
ままならないのぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。

寝てるだけで痩せる・・・
それ最高!o(〃・ω・〃)o
2008/08/19(火) 03:01 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/971-4406d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)