2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は苦手なのょ(つω-`o)




電気屋さんの電気代が気になる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

久しぶりにモスバーガーを食べたのですょ(≧∇≦)
でね・・・
まりあは、チリドッグとアイスキャラメルラテにしたんだけど
チリドッグが思ったより辛いねんっ!
キャラメルラテは初めてだったのだけど、これがまた思ったより苦かったねんっ!

チリドッグ食べて ううぅ 辛いいぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
キャラメルラテ飲んで うぅぅ 苦いぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。

唇がぁぁ
たらこ唇が明太子唇になるぅぅ(>_<)

半分くらい食べて、これはもぉ・・・・
あかぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
って、なってバニラシェイクを注文~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪これで口の中が~ と、思ったら
ストロー吸っても吸っても出てこなぁぁぁあいっヽ(Д´ )ノ

モスのシェイク・・・・
かたすぎよおおぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
着物的なヌードは、日本的な感じがしていやらしいですね♪。とても、好きなショットでした。
木津川は、懐かしいですね♪。私も学生時代に何回かBBQしたことがありますよ!
2008/08/16(土) 00:30 | | ローライズ@マニア [ 編集]
なるほど♪
モスのシェイク、固すぎなんだ♪

では、ミニ雑学を・・・♪
マック(関西ではマクドっていうの?)のシェイクをストローで吸うとき、シェイクがストローを通過する速度は、”何”と同じでしょーか?

答え♪
赤ちゃんがお母さんのオッパイを吸うときの速度と同じだそーです♪
そうなるよう、シェイクの固さとか、ストローの太さとか、計算されて造られてるんだって♪

だから♪
マックのシェイクを飲むと、人は一瞬、赤ちゃんに戻るそーです♪

♪♪
これ浴衣?オッパイ綺麗だよ♪
2008/08/16(土) 00:46 | | かずや [ 編集]
タラコクチビル?
( ̄ε ̄@)CHUしちゃう 

あのチリドッグの辛さ、好きなんだけど・・・
定番の照り焼きも好きだね~。

前々エントリーのコメ。
リーチは熱い方がいいけど、はずすと超寒い~~~(><。)。。
2008/08/16(土) 08:31 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 14:22 | | [ 編集]
ローライズ@マニア さまへ★
ありがとぉございますぅ(〃∇〃)

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
そうなんですかぁw
まりあは笠置に行ってきたのですぅo(〃・ω・〃)o
前は無料だったと思うのだけど
なんかお金とられましたょ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/08/17(日) 23:27 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
5回目コメ ありがとぉです(〃'▽'〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
吸いすぎて、ほっぺが痛くなってしまぃましたぁぁぁ

ほえぇぇぇぇぇっ
そうなんだ・・・
知らなかったです(>_<)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
半脱ぎした浴衣ですよぉw
2008/08/17(日) 23:30 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
たらこが辛くなって
めんたいこ~ぉ(〃'▽'〃)
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
・・・
辛っ(×ω×)
って感じでヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

てりやき、おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
てりやきはモスのが、一番好きぃぃ☆ 

(゚口゚;)うっ・・・・・
そぉだ、ハズレると寒くなっちゃうぅ(>_<)
3機殲滅とかがハズレると もぉ・・・
((((;´・ω・`)))ブルブル だよねw

2008/08/17(日) 23:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
うはw
そういえば、あったあったぁぁw
まりあは絶対食べなかったけど(ノ∀`*)
うちの母は、辛いの大好きなので
めちゃ食べてたなぁ・・w

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そぉなんだ(>_<)
なんか変な感覚したんだょ~(-`ω´-;Aフキフキ
2008/08/17(日) 23:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/970-5cb7ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)