2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいちっヽ(≧▽≦)ノ

海やプールでは浮き輪でぷかぷか~
ってするのが好きだけど 浮き輪を膨らませるのも
へこませるのもキライな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

スーパーでお買い物してレジに並んでた時に
ふと、お菓子売り場を見たらぁ・・・

これ見つけちゃったぁぁ(≧∇≦)
おいしかったよぉw
「おいしさケロうま!」って、その通りでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
味は たべっこ動物ビスケットに、似てましたw

ここ2・3日頭がすっごぃ痛くて・・・(>_<)
なんでかと思ったら原因は
某オンラインゲームの「まちがい探し」でした
めっちゃ目が疲れて、そこから頭痛がしてたようで・・・。゚゚(/д<*)゚。

TVでするゲームは疲れないけど
PCでするゲームって、すっごぃ疲れるよね?
やっぱ近いからなのだろぉか・・・(´-ω-`)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ケロウマですか~今度買おう
オンラインゲームは自分の前にパソコンが馬鹿になっちゃうから疲れるくらいやりたいですね☆
それと疲れちゃうのは近いからじゃないくてなんかTVと違うからじゃないですかんねPSPとかそんなに疲れないし、いろいろがんばぁ~
2008/07/23(水) 10:39 | | いくざか [ 編集]
あれは長時間するもんじゃないよ^^

頭も目もおかしくなります^^
2008/07/23(水) 12:18 | | しょうぞう [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 22:00 | | [ 編集]
仕事柄パソコンとは毎日にらめっこしてるから、
オレはたぶんゲームしても大丈夫かな?^^

そういえば、最近ケロロ軍曹を全くみてないや・・・^^;
2008/07/23(水) 22:53 | | ボンゴレ [ 編集]
ども♪スナック菓子あんまり食べない(汗)
イレブンで売ってた‘チョコビ’は気になりましたガンプラ王大阪大会日付勘違いしてたよ(汗)8月9日、10日の2日間で場所は上新電気スーパーキッズランド日本橋店だよ見学時間は午後1時から多分3時頃かな自分は東京大会にでます
2008/07/24(木) 01:28 | | kamijii [ 編集]
お!これはうちのコンビニにも
おいてあったかも~ 今度試し
てみよっと!(^▽^)
オンラインゲームとかやったこと
ないなぁ たいがいパソコンの前
にいるのはえろいこと考えてる
時だな(^^ヾ
2008/07/24(木) 13:53 | | ぐっち [ 編集]
いくざか さまへ★
本当にケロうま!ですよぉw
おすすめ(*´・ω・`)bデスゥ♪

PSPは大丈夫なんだけど
DSは、疲れるのですよぉ。゚゚(/д<*)゚。
なんなのだろぉ?と思うでありますぅ(>_<)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがと~ぉ がんばりまっす☆
2008/07/24(木) 17:39 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
やっぱりぃぃ?
って、どのゲームかわかったんだw
さすが、しょうぞう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/07/24(木) 17:41 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは楽しみぃぃぃ(≧∇≦)
いつも、ありがとぉです(〃'▽'〃)
2008/07/24(木) 17:42 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
でぁ、今度そのゲームしよお☆

まりあもアニメの方は全然見てないんだょ。゚゚(/д<*)゚。
2008/07/24(木) 17:43 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
チョコビ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あれもおいしぃよぉ☆

あ、来月なんだぁw
それなら、いけるかなぁO(≧▽≦)O
本当は東京の方を見にいきたいけど・・・(>_<)
2008/07/24(木) 17:45 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
あははw
是非、お試しくださぃ☆

えろい事を考えてる時だけって・・・
それでいいのかぁ ぐっちさあぁぁん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/07/24(木) 17:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/945-55b48cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)