2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うみぃぃぃ(≧∇≦)

疲れてへろへろ~ん(×ω×)  な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

実はぁ…
伊勢の海に行ってきたのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

はりきって出発して、高速乗ったらいきなり・・・
ぉぇ・・ 車酔いしてしまぃましたぁ。゚゚(/д<*)゚。
まりあが運転してたのに・・・Σ(`Д´)なんでやねん

んで、途中休憩したのが

ココで伊勢うどんを食べたの~♪
あげ餅も食べたの~ん♪
おいちかったよぉぉ(≧∇≦)
あ・・・その写真がなぃのは、いつも通り
写真撮る前に食べちゃったぁヽ(〃∇〃)ノてへへ

伊賀というだけあって、忍者がいっぱぃw

そして到着

海ヽ(。・∀・)ノダァー

でもでもぉ メインはコレ!

やっと食べる前に撮れましたw
実は、この写真ちょこっと食べた後だという事は内緒なのです(*ノωノ)

今、ふと思った
海に行ったのに、水着の写真もなしってΣ(゚∇゚|||)
一応、水着に着替えたのだけど上にTシャツ着てたし
海にも入らなかったからなのですぅ(>_<)
だって…焼きたくなかったんだもぉん。:゚(。ノω\。)゚・。



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
いいですね~海☆
まりあちゃんのTシャツ水着見たかったよ~
2008/07/24(木) 23:21 | | いくざか [ 編集]
伊賀上野忍者の里は?行った?
カラクリ屋敷最高におもしろかったよ
水着でカラクリ屋敷にいってみたら?
2008/07/25(金) 01:06 | | 嫁。。。 [ 編集]
海を見ると夏って感じがするね~!! (*´ω`*)ノ

うさぎも焼きたくない派だから
なかなか海やプールに行かないのよねっw
2008/07/25(金) 18:39 | | うさぎ [ 編集]
通りすがりみたいなものです。
伊勢うどん、おいしいですよね。僕は東海出身じゃないんですが、一度食べてノックアウト。豪快さがよい。

時々のぞきに来ます。
2008/07/25(金) 19:05 | | 結俄こう [ 編集]
いくざか さまへ★
あ!そうかっΣ(゚∇゚|||)
Tシャツでもよかったんだ(>_<)
今度撮ってきまぁす♪
2008/07/25(金) 20:55 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
前に、行った事あるよぉw
ほっほぉ~~って、なりまくった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って、なんで水着で行くねぇんヽ(`Д´)ノ
2008/07/25(金) 20:56 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うんw
するするぅぅo(〃・ω・〃)o
焼きたくなぃけど、海やプールに
行くのが我慢できなぃまりあなのです(ノ∀`*)
( ・ノェ・)コショッ<食べたぃだけかもしれなぃw
2008/07/25(金) 20:58 | | まりあ [ 編集]
結俄こう さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
コメントありがとぉございまっす☆

そうそうw
おいしいのですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あのモチモチっとした麺が・・・・
(≧□≦)うまー! ですぅ☆

(ノ^∇^)ノはぁい♪
是非また来てくださぃ(〃∇〃)
2008/07/25(金) 20:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/946-86707c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)