2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏うぅぅ(≧∇≦)



今週、母が鳥羽に旅行に行くので「おみやげは真珠のピアスで♪」
って言ったら、速攻拒否された まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

そろそろ、この夏の予定もちゃんとしてかなきゃ~
って、思って カレンダー見てたら・・・
なんやぁぁ めちゃ忙しいやんΣ(゚∇゚|||)

毎週何かがあるんだよぉw
でもまぁ 予定は未定なのだけどぉ(>_<) 
って…こればっかだぁぁぁっ(; ̄ω ̄)ゞ

ん~w
とりあえずは美容院で髪切ってこなきゃだな(≧∇≦)

良い夏をお過ごしくださぃ☆



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 00:50 | | [ 編集]
まりあちゃん♪
セクシーなヒップに下半身はビンビン物語に
なってまーす♪(≧▽≦)☆

それにしても、今回のブログの入り
「速攻拒否された まりあです」

かなりウケタよぉ(゚∀゚)アヒャヒャ♪
2008/07/22(火) 00:53 | | 足長おにいさん [ 編集]
突然のコメント失礼いたします。

管理人様 初めまして、エロ猿人ブログ管理人の田中と申します。

管理人様のブログ拝見させて頂きまして、大変面白い記事が多く楽しませて頂きました。

今回、有名人系、アダルト動画系、画像系の「更新情報配信コーナー」を設置しまして、更新情報登録サイト様を募集して折ります。

数多くアクセスをお返ししていきたいと思いますので、是非、更新情報登録をご検討ください。

また、ご不明な点が御座いましたらホームコメント欄までご連絡下さい。
2008/07/22(火) 10:43 | | エロ猿人ブログ [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
(P∀`q。)ひさしぶりです~トトロです。

夏になりましたねぇーー!!
この夏は忙しいみたいですねぇヾ(´▽`;)ゝ

体調管理には気つけてくださいましぃ
(*゜ー゜)v
2008/07/22(火) 16:19 | | トトロ [ 編集]
デニムから覗くヒモパンが
セクスィ~♪♪ (*´ω`*)ノ

妄想がかきたてられますw
2008/07/22(火) 16:31 | | うさぎ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉです☆
こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/07/22(火) 21:00 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
ありがとぉです…(〃∇〃)

んもぉ、ちょっと買ってきてくれても
いいぢゃなぃ~ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪
一言で終わらされちゃったょ。゚゚(/д<*)゚。
2008/07/22(火) 21:01 | | まりあ [ 編集]
エロ猿人ブログ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
お誘い、ありがとぉございます☆
後程、お伺いさせていただきますぅ(〃∇〃)
2008/07/22(火) 21:03 | | まりあ [ 編集]
トトロ さまへ★
おひさしぶりですぅぅO(≧▽≦)O

夏ですよぉw
なぜか、夏はテンション高いまりあです(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
トトロさまも、体調気を付けてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/07/22(火) 21:04 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
ありがとぉぉ(〃∇〃)
これって、超☆普段着なんだけどw

妄想・・・・キャー(*ノωノ)
2008/07/22(火) 21:06 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/944-2d3c4fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)