2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あちちぃ(>_<)

妹に旅行のおみやげでもらったお菓子が
めっちゃおいちかった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日はさっきまで姪っ子と花火してましたw
最近の花火って、短くない?
なんか、すぐ終わっちゃうんだけど・・・・(>_<)
んで、火がつくまでが みょ~に長いよぉな?
危なくないように、してあるのかなぁ

めんどうなので4本まとめて火つけたら
一瞬で終わったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んでもって、線香花火は
「今度にしよぉ☆(ゝω・`)ネッ 」って
夏の終わりまでおいておくことにしましたw

やっぱ線香花火は、夏の終わりだよね~♪

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
って、ウソかい!
o(▼皿▼メ;)oプルプル

赤ペンペンではずし、赤セリフではずし、リラックス系ではずし・・・ (><。)。。

オレの声?甘い声だよ~。
まりあチャン、気分悪くなるかもぉ~。
なんでやねん! (; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)

花火したんだね。
浴衣は着たのかな?
たしかに、夏の終わりが合ってるかもね。
暦の上では、あと一ヶ月で夏も終わっちゃうけどね。
2008/07/13(日) 22:51 | | オヤジ [ 編集]
花火と言えば湘南で20年くらい前にロケット花火数百発とかやりました^^;
たぶん今も色々な人が引き継いでやってるんじゃないかな? 1000発とか噂を聞いた事あるし。

ロケット花火を金網に刺して下にトレイに灯油張って着火するんです。
10秒くらいで打ち尽くすから豪快ですよ。 と言うか音がすごすぎるわ金網はとけるわで大騒ぎです^^;
夜やったら警察呼ばれそうで昼間やったら、やっぱり撃ち終わったら警察呼ばれた
こってり絞られましたorz みんなはやめようね。

※脂は海を汚さないように固めて棄てました。
2008/07/14(月) 08:44 | | 一樹 [ 編集]
花火はしばらくしてないなぁ~。 (´;ω;`)
夏って感じがしていいよねっ☆
2008/07/14(月) 18:21 | | うさぎ [ 編集]
今気付いたんだけど!!!
まりあちゃんもう45万超えてるよ~♪
めちゃくちゃ早いねっ☆
おめでとぉ~。 (*´ω`*)ノ
2008/07/14(月) 18:23 | | うさぎ [ 編集]
まりあさん、こんばんわ^^

もう花火の時期ですね~
随分やってないですな^^;
私も夏の終わりくらいは、線香花火をやってみようかな?
2008/07/14(月) 18:49 | | ひぃぼぅ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぁぃ うそですぅヽ(〃∇〃)ノてへへ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
赤ペンペンって、ハズレるのっ
まだ見たことなぃ赤ぺんぺん・・・。゚゚(/д<*)゚。

甘い声で気分悪くなるって…
激甘ってことですね?(≧∇≦)

ちょっとだけだったので浴衣は着なかったぁw
花火大会行く時は、着たいなぁ・・・って
思ってるのだけどね♪
この夏をおしみつつ、線香花火なのよぉぉo(〃・ω・〃)o
2008/07/14(月) 21:28 | | まりあ [ 編集]
一樹 さまへ★
それはもぉ伝統となっているのですねw

って、それ・・・・
すごぃぃぃっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあは、そういう遊びって
したこと無いなぁ・・・
警察のお世話になったのって高校の時
立て続けに原チャリ盗まれて
「また君かぁ もぉカブに乗りなさいカブに
カブは盗まれなぃから(^-^)」とか言われた・・・
JKがカブかよヽ(`Д´)ノ
(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
2008/07/14(月) 21:33 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
子供の頃はよくしたけど
大人になってくると、あんましなくなるよね~w
まりあも、姪っ子がいなければ
多分、しなぃと・・・w
大人になると花火大会で、どーーん!の方がいいよネッ(≧∇≦)
2008/07/14(月) 21:35 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
あ・・・w
本当だぁぁぁぁ♪
ありがとぉぉ(〃∇〃)
2008/07/14(月) 21:36 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
ひぃぼぅさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
線香花火で、まったりぃ~と
夏の終わりを感じてくださぃ☆
って・・・
まだ夏はこれからよおおおおぉぉv(。・ω・。)v
2008/07/14(月) 21:38 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/935-b48746a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)