2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぇ…うそぉ?



今年の水着をまだ買ってない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この前ね、深夜にTV見てたら銀河鉄道999のアニメがやってたのですよぉ
うはw これまた古そうな・・・w
でもガンダムの方が古いのかにゃ?
あw 声優さんが悟空だぁぁぁ♪
とか、思いつつ なんとなく見てしまぃました(≧∇≦)

どんな話とかは、おおまかには知ってたけど
ちゃんとは、見たことはなかったのですw
なのでパチ999の演出もわけわかりません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして最後、どうなるのかと思ってたら
「つづく」って
これって前編かぃヽ(`Д´)ノ

うもーぉ
続きが気になるぢゃないかぁぁっ
で、来週続きを見ようと思ってても多分忘れてるんだよね
水曜の深夜、覚えてたら見よう(`-ω-´)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
鉄郎は野沢雅子ですよ。 あの頃の当たり役かな?
その前は鬼太郎とか。
999はいいですよ。 教訓がイッパイ鏤められてて、それも結構不条理な教訓とかが入ってるからおもしろい。

写真、いいですね^^
これのお尻バージョン観てみたい。うんうん
2008/07/12(土) 08:10 | | 一樹 [ 編集]
僕の記憶がたしかなら、ガンダムのほうが古い
はず…
ま、どっちも僕が小学校低学年の頃のアニメだし、
宇宙の話って興味津々だったからハマってみて
たなぁ( ̄▽ ̄)
メーテルファン、学校にたくさんいたよ(o^-^o)
僕もみたくなってきた~♪
2008/07/12(土) 09:05 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 15:19 | | [ 編集]
一樹 さまへ★
鬼太郎もそうだったんだぁw
それは知らなかった(>_<)
ほぇぇぇ
そんなアニメだったとはw

ありがとぉぉです♪
後ろ姿バージョン、もちろんあるですよぉぉ(〃∇〃)
2008/07/12(土) 17:47 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
やっぱり?w
999の方が、色とかが綺麗だから
新しいのかなぁと思って(ノ∀`*)

メーテル・・・
まりあが見た回だけの判断ですが
なんか天然…と、思ったw
2008/07/12(土) 17:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
では、そのようにぃ(〃'▽'〃)
ありがとぉございます♪
2008/07/12(土) 17:50 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 21:29 | | [ 編集]
テレビ版だったら、こっちの方かな?
http://jp.youtube.com/watch?v=4Yq0nE62XQs
(オープニングの歌、ええねん。カラオケで歌うオレσ( ̄▽ ̄)  )

テレビ版と映画では、鉄郎(主人公ね)の顔が違うんだよね。

パチの「999」、つまんない。

それと、「ロンギヌスの槍」の当て方教えてくれ~。
見事に、はずすじゃん。 (><。)。。
2008/07/13(日) 00:04 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 00:06 | | [ 編集]
水着買ってないなら,プライベートビーチで,水着つけずに……ってどうですか.ちょっと高級なところで,裸族でも大丈夫なところご紹介いたしますけど(^O^)/
写真なかなか挑発的ですね.
首輪しているから,このままペットにしてもいいんでしょうか.縛ってみたくなります(#^.^#)
2008/07/13(日) 01:04 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 06:13 | | [ 編集]
999見たことある~☆ (*´ω`*)ノ
けっこう泣ける話だよねっ。
メーテルコスプレやってみたいw
2008/07/13(日) 14:29 | | うさぎ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそおぉぉ(〃∇〃)
2008/07/13(日) 17:01 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かっこぃぃ(〃∇〃)
実はオープニング全部見てなかったのw
ちょうど最後のとこだったのよお(〃'▽'〃)
しっぶぃ歌声やぁぁぁw
オヤジさまも、こんな声?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
TVと映画で顔が違うて、Σ(`Д´)なんでやねん
話が違うとかは、まぁわかるけど
顔が違うて・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ロンギヌスの槍?
カヲルくんが、投げてくれれば絶対あたるぉ?(〃∇〃)
と、いう事で
「カヲルくぅぅぅん!」と呼んでみましょぉ☆
はい!おっきな声で~~~
(」゚□゚)」<カヲルくぅぅぅぅぅぅん!
これで当たるです(≧∇≦)





ま、うそだけどぉ・・・(ノ∀`*)
2008/07/13(日) 17:09 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わざわざ、ありがとぉ☆

んもぉ、あれもこれもおねだりで・・・(〃∇〃)
2008/07/13(日) 17:10 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
い・・いやぁ、それはぁぁw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そっかぁこれって首輪だぁw
(ノω`*)ノぃゃーんw
2008/07/13(日) 17:12 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとぉございますぅ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そぉですよぉ(≧∇≦)
2008/07/13(日) 17:17 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
999って、泣ける話なんだ?

メーテルコスプレ~
冬にしかできなぃよねあれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/07/13(日) 17:18 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/934-7222e14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)