2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


危なぃのょ(×ω×)

080714.jpg

最近Wiiのマリオカートをやってる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

で・・・
なにが危ないのかというとぉ
マリオカートをした直後に車を運転すると
思わず前を走ってる車に「うりゃうりゃぁ~(≧∇≦)」って感じに
ぶつけてしまぃそうにならなぃ?w
ちょっと坂になってると、じゃーーんぷっ!って感じするし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんななのでマリオカート直後は
車に乗るのは止めておこぅと 思ったのでありますぅ(>_<)
これで高速なんて走っちゃった日には・・・こわっΣ(゚∇゚|||)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
せいぜいスーパーのカートを押すぐらいにしとかなきゃね。(≧∇≦)b

あ、でも、スーパーの中でも暴走しちゃダメだよ。
暴走は、エヴァだけにしとこうね!

うまいなぁ~、オレσ(^_^;)
(自分で誉めておきました・・・)
2008/07/15(火) 00:05 | | オヤジ [ 編集]
夏の終わりが線香花火なら
夏の始まりは「爆竹、箱ごと点火」でしょう。

ん?これは昨日のブログだった?
2008/07/15(火) 01:04 | | カトエリ [ 編集]
こういう形の服装でしたか.スタイル良くないと絶対に似合わない服ですね.とくにパンツの部分のつながり方が,かなり急角度で,お尻とかウエストとかの形がよくないと,カッコ悪くなってしまいますよね.
さすがマリア様.
2008/07/15(火) 01:44 | | 多摩次郎 [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

バナナの皮に乗ったり
イカスミは飛んでこなぃけれど。。

要注意かもです(・ω・;A)アセアセ…
2008/07/15(火) 14:19 | | ここぁ [ 編集]
オヤジ さまへ★
スーパーの中で
ウオォォォォォォォン!
ちゃ~ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃっちゃっちゃぁ~♪
もうだれも
まりあを止めることは
できない・・・

暴走モード突入!即4で終わり!
に、暴走しそうだにょ・・・。゚゚(/д<*)゚。
2008/07/15(火) 21:28 | | まりあ [ 編集]
カトエリ さまへ★
え~っ
まりあぁ そんなのぉ したことなぃぃ(〃∇〃)

ブログは昨日のだけど
夏はこれから(o゚Д゚)ノダーッ!
日本の夏ダ━o(`・д・´)ノ━!!
2008/07/15(火) 21:30 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
そぉ、こういうのだったのです(ノ∀`*)
ありがとぉです☆
これはね後ろがこれまた・・・・なのですよぉ(〃∇〃)
2008/07/15(火) 21:31 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あのイカスミは、なにげに(ノ`△´)ノ キイッって
なるんだよおおぉぉっw

あぃw
気をつけますぅぅ(〃∇〃)
2008/07/15(火) 21:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/936-a9bf4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)