2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちびちびなのょo(〃・ω・〃)o

080624.jpg

最後の1つだったので、またうまい棒チョコ味を
30本買いしてしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
ちびちび食べるの ちびちびね・・・w

ワンセグHDDナビが欲し~~ぃ(〃∇〃)
と、思って見に行ったら・・・
一番安いので13万円って、なにw
もうちょぃ安いと思ってたよぉ。゚゚(/д<*)゚。

(。-`ω´-)ンー
また「戦場の絆やったつもり500円玉貯金」
でもしようかなぁ・・・

ちなみにね、前にやったこの「戦場の絆やったつもり500円玉貯金」はね
結構貯まってきてたんだょ(≧∇≦)
で、貯まったお金 それを何に使ったかというと
戦場の絆ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





なにやってんだろぉね・・・ヽ( ´ー`)ノ

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
「戦場の絆やったつもり500円玉貯金」
じゃないじゃん(ーー;)
2008/06/25(水) 00:59 | | 嫁。。。 [ 編集]
うまい棒チョコ、わけて~♪
目的アリの500円玉貯金、なかなかできること
じゃないぞぃ ぜひまたチャレンジしてみてね
僕100円玉貯金で100万貯めたことある!( ̄▽ ̄)
何に使ったかって?失業時の生活費になりました
とさ(^_^;)
2008/06/25(水) 01:46 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 05:13 | | [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
そぉなの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってぇぇぇぇ
むしょおおおおに、やりたくなっちゃったんだもw
2008/06/25(水) 17:32 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりますぅw

100円で、100万円!
すっごぉぉぃo(〃・ω・〃)o
よくさぁ「10万円貯まる貯金箱」とか、あるっしょぉ
ぱんぱんになったので開けてみたら
10万円もなかった・・・
Σ(`Д´)なんでやねん
ってなった事がある(ノ∀`*)
2008/06/25(水) 17:35 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにペラペラ だよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今、それをすっごぃ実感してますw
2008/06/25(水) 17:38 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/916-38a10023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)