2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クルマが来るまっ(≧∇≦)

080623.jpg

タイトル書いた後「来る」ぢゃなくて
「来た」やなぃかぃと思った まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

まりあの車~(≧∇≦)
久しぶりのヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!軽なのぉ~♪
ピンクょ ピンクぅぅぅ(〃∇〃)

取りに行って、うわぁぁぃO(≧▽≦)O って、乗りまくっちゃったw
ちょこっと雨が降ってたんだけどね
そこでやってもぉたぁ・・・な事が
今までのクセで、ワイパーとウィンカー間違えまくりでした(>_<)

雨が降ってたから、まだちょっと良かったかも(ノ∀`*)
これ晴れてる日にやったら、はたから見てバレバレやぁんw

ふっふっふ~(〃∀〃)
この車、どぉしよっかな~w
やっぱりピンクだし、可愛くいっちゃうかぁ~
それとも、そこをあえてガンダム仕様?(〃∇〃)
そんな事を考えてる というか企んでたりする まりあです(≧m≦)グフッ

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 16:24 | | [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。

ピンクの車なんだー。かわいいなー。
まりあちゃんにぴったり!!
ワイパーとウインカーが違うってことは
外車なんだ。(前がそうで今度は国産??)
違ってたらゴメンよー。
自分も最初替えたときに同じことよくやってたもので・・・。

進路変更にご注意を。
安全運転でねー。
2008/06/23(月) 16:52 | | よっくん [ 編集]
まりあちゃん〉車ゲットおめ♪ピンク、ガンダム仕様?
やっぱ赤い人か(笑)後角も忘れずに
2008/06/23(月) 19:51 | | kamijii [ 編集]
まりあさん、ご無沙汰しております<(_ _)>

ガンダム仕様でピンクとなりますと、
ミーア(ラクス)専用機になっちゃいますねw
(ちょいっとマニアック過ぎた?ですかねw)
2008/06/23(月) 20:54 | | ぼんごれ [ 編集]
お久しぶり~☆彡
車買ったんだねぇ~^^
いいなぁ↑
軽なら燃費も良さそうだし

てか、前は外車だったんだねぇ~
ゴルフとかかな?
2008/06/23(月) 22:58 | | けいじ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 23:04 | | [ 編集]
猫バス仕様なんてのは いかが?
水着を暴れて脱がすお子チャマに大うけでは
2008/06/24(火) 00:19 | | 嫁。。。 [ 編集]
やっぱり王道は miki house 仕様でしょ!?
2008/06/24(火) 00:36 | | カトエリ [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ピンクのぉ車ってかわいぃ~ね♥

ガンダム仕様っって。。
まりあちゃんらしぃ( *´艸`)クスクス

ここぁだったら( ▽ )o〇O
さとしさん仕様。。

なんちゃって(*´σー`)エヘヘ
2008/06/24(火) 10:41 | | ここぁ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

えっw
そうなのですかっ(〃∇〃)
こちらこそ、ありがとうございますぅ♪
2008/06/24(火) 15:33 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今は国産の軽なのです(≧∇≦)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よっくんも、間違えてたんだぁw
(Δ)ぼげーっとしてると、ついやっちゃうよね☆

(≧∇≦)ノ あぃ♪
超☆安全運転で、無事故無違反~ で、いきたぃ(・`ω・)ゞデシッ!!
2008/06/24(火) 15:36 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
ありがとぉですぅ(≧∇≦)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
実は、最後まで迷ってたもう1台は
青だったのです(〃'▽'〃)
シャアザクvsグフで、悩んでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ツノは、必須よ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/06/24(火) 15:37 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
おぉぉw
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

さすが、ぼんごれ
そうキタかぁぁぁぁo(〃・ω・〃)o
こうなったら髪もピンクにするかにゃ(゜ー゜)ニヤリ
2008/06/24(火) 15:40 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
けいじさん おひさしぶりですぅ(〃'▽'〃)
最近ガソリン高いしぃぃ(>_<)
燃費もそうだけど、維持費が全然違うよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ゴルフじゃないですぅw
2008/06/24(火) 15:42 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
また上がってしまうのね・・・。゚゚(/д<*)゚。

ほえぇぇ
そうなんだぁ・・・

んと、正解はおしぃっ(≧∇≦)
Dだけど、Mではないですw
2008/06/24(火) 15:44 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
猫バスって、あの乗る時の
うにょ~ん って感じが、なんか
触ってみたいような、触りたくないような~
な感じしなぃ?w

ちなみに、姪っ子が好きなのは
トトロより、エヴァやドラゴンボールや
ガンダムだったりする( ̄ー ̄)フフフ
でもプリキュアには勝てないんだけどねヽ( ´ー`)ノ
2008/06/24(火) 15:47 | | まりあ [ 編集]
カトエリ さまへ★
miki house仕様 って、どんなんなの~(>_<)
ってか、子供服?(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/24(火) 15:50 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

まりあの車って、赤が多かったから
ピンクが新鮮なのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
んもぉ、めっちゃ可愛がってますぅ(ノ∀`*)

さとしさん仕様Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なっ・・なんかすごそぉ(*ノωノ)
んもっ ここぁちゃんてば らぶらぶなんだからぁ(〃∇〃)
2008/06/24(火) 15:52 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/915-03d9a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)