2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕刊フジに掲載されました(〃∇〃)

うまい棒チョコ味30本を、ちびちび食べようと思ってたのに
もう夏だし 早く食べないと溶けてくるやんΣ(`・д・ノ)ノ
という事に気付いた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

maria-fuji.jpg

6月24日 まりあ★Blog 紹介されましたぁ(≧∇≦)

ライターさんから、掲載のお誘いメールをいただいたのが6月12日
そして掲載が24日 はやっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

メールをいただいた時は(ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたw
「あああああっ これってぇぇぇぇ」ってなったょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夕刊フジ様 紹介ありがとぉございました♪
そして、関西では掲載されないという事で(´・ω・`)ショボーンだったまりあに
即効、この画像を送ってくださった♡様 ありがとぉ(〃'▽'〃)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おぉ おめでとうございますな^^
女神様女神様(^-^)//""パチパチ
白黒だと、せっかくの真っ白い肌が見えなくて残念。
いっそ、そこだけカラーにしろ!!
2008/06/25(水) 19:55 | | 一樹 [ 編集]
ね~ホンマにうっかりさん(^o^)
友達ブログ、いっぱい紹介されてるのに、
まりあちゃんとこ忘れちゃってるなんて…
ま、これでおじさまファンがたくさん
増えるかな?
お祝い記事、トラバしま~す♪
2008/06/25(水) 20:20 | | ぐっち [ 編集]
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
なんかまりあも遠い所に行った感じがするのは俺だけか^^

これからも楽しいブログ書いてねww
2008/06/25(水) 20:47 | | しょうぞう [ 編集]
「サービス精神旺盛でグ~」という言葉に今年の流行を感じてしまいましたが、ともあれ

掲載おめでとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Congratulation♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからも更新楽しみにしております。
ケロロ小隊並の勢いでのんびりと頑張って下さい。
2008/06/25(水) 20:51 | | @ [ 編集]
どうもです。

おぉぉぉぉーーーー

エログの女神さま、掲載おめでとうございます。

これからも楽しみにしています。
2008/06/25(水) 21:33 | | パパ69ママ [ 編集]
うまい棒チョコ味、食べてみたいんですよねw
昨日の新聞orz
2008/06/25(水) 21:40 | | 亜希音 [ 編集]
まりあちゃん♪
お久しぶりです♪
すごいねぇ~(≧▽≦)☆
さすがセクシー姫もまりあちゃんだねぇ☆
そして、顔出しプロフを拝めました☆
綺麗♪素敵♪感動♪しました(o^v^o)♪

これからも頑張ってちょ♪
2008/06/25(水) 21:51 | | 足長おにいさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 22:12 | | [ 編集]
ちごた・・・
女神様ぁ~~~~!
掲載、オメデト!
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

うまい棒は夏にまかせて。オレは、まりあチャンを溶かしてみた~~~い!
(怒んなよ~!)

2008/06/25(水) 22:55 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん>掲載おめでと♪本当まりあちゃんのブログ見つけて良かったよ(^^)
これからもお互い運営頑張ろうね!
ザクは明日アップできるよ
2008/06/26(木) 00:40 | | kamijii [ 編集]
一樹 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
白黒とか、気にしてなかったぁw
でも、カラーだと恥ずかしさ倍増~って
感じかもですよぉ(*ノωノ)
2008/06/26(木) 01:10 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
お祝い記事、ありがとうです(〃'▽'〃)
実は、まりあのブログはエロくないからダメなんだと
思ってましたよぉw
写真はがんばってるけど、書いてる事が・・・ねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/26(木) 01:12 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
ありがとぉぉo(〃・ω・〃)o
って、なんでそう思うのぉぉw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまっす☆
2008/06/26(木) 01:13 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ありがとうございまっす(〃'▽'〃)
あのグ~は、やっぱ あのグ~ですよねw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ケロロ小隊の侵略並みにがんばりまっす(・`ω・)ゞ
(あ、もしかしてそれぢゃダメやん?(='m') ウププ)
2008/06/26(木) 01:15 | | まりあ [ 編集]
パパ69ママ さまへ★
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
がんばって更新していきますっv(。・ω・。)v
2008/06/26(木) 01:16 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
うまい棒チョコ、おいちぃですよぉぉ♪
似たようなのがあるけど、そっちより
うまい棒の方が、絶対おいちぃぃぃo(〃・ω・〃)o

あw
昨日じゃだめだった?w
2008/06/26(木) 01:17 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
おひさしぶりでぇぇっす☆
あ…顔写真初めてだったのですか
あらためて見られるとなんか・・・(/▽\)イヤン!

ありがとうございます(〃'▽'〃)
頑張りまっす(・`ω・)ゞ
2008/06/26(木) 01:19 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ありがとうございます♪
んと…第一問は、もちろんAでドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
って、無理っ
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
あははw そりゃそうだぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

第二問はAですょぉ☆

2008/06/26(木) 01:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
姫というと、吉宗の姫BIGを思い出しましたw
きみに~あいたいとき だぁってぇ~♪
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ありがとぉぉ(〃'▽'〃)
ぇぇぇ なんで~まりあ、怒らないよぉ?w
てか、夏でうまい棒だけでなく
まりあも溶けるわん・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/26(木) 01:24 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
ありがとぉですo(〃・ω・〃)o
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
がんばっていきましょぉぉv(。・ω・。)v

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しみにしてまっす♪
2008/06/26(木) 01:25 | | まりあ [ 編集]
うおっ!!!!スゴス!!!!

次は日刊ゲンダイですね!
2008/06/27(金) 00:16 | | カトエリ [ 編集]
カトエリ さまへ★
にょw
それにもこういうのあるの?w
2008/06/27(金) 14:08 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/917-08648b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/25/20:21 | ひとり○○な気分 | おめでとう! 梅雨のジメジメ、嫌ですなぁ(>_