2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やってもぉたぁヽ(×∇×)ノ

080622.jpg

マクドのドライブスルーで、マイクに向かっていきなり
「ピカチュウ」と、言ってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

うちの妹は超☆ケーキが好き♪
なので、よくケーキのおいちぃお店に付き合わされるのです
それはまぁいいのだけど、まりあはそこで食べた後
必ずちょこっとだけど、気持ち悪くなってしまぅのです…(>_<)
ケーキが甘いからかなぁと思ってケーキを食べなかったのに
やっぱり気持ち悪くなったの。゚゚(/д<*)゚。

で、気付いた
ケーキぢゃなくて、アーモンドオーレが原因やんっ とw

それに気付いたので、どーーしても試したくなって
妹には内緒で、またそのお店に行ってきましたw

アーモンドオーレは、やめて
ティーオーレにしたんだけどね
ガムシロ入れすぎて 気持ち悪くなってしまった(×ω×)

ティーオーレとロイヤルミルクティーは、どう違うのかとか
言ってたら、入れすぎちゃったんだよぉ
なんかもぉ・・・・
やられたああああああああああっ って感じ。:゚(。ノω\。)゚・。


そぉそぉw
6月24日の夕刊フジに、まりあ★Blogが紹介されるよぉですぅ(〃∇〃)
でも関西版では、ないんだってw
ちょうど1週間早ければ、見れたのにぃ~(>_<)
と、いう事で まりあはすぐには見れませんが、見てみてくださぃマセ☆

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 07:07 | | [ 編集]
ティーオレとロイヤルミルクティーは実は煮出すかどうかだけの差じゃなかったりしますよぉ。
ロイヤルミルクティーは、ジャージー種の牛のお乳を使うのが正式っぽいです。
ずっと本物飲んだ事なかったですが、最近はちょっと高いけどジャージー牛乳手に入るようになったからやってみるといいですよ^^
油脂分が多いからすごく濃厚です^^
2008/06/22(日) 10:14 | | 一樹 [ 編集]
突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
2008/06/22(日) 12:39 | | 横山 [ 編集]
夕刊フジ掲載おめでとうございます。

でも、住んでる場所的に見るのは無理っぽいです。
(´;ω;`)ゞ

マクドで「ピカチュウ」…想像したら吹きましたw
でもまぁ、今ならハッピーセットの事だと分かってくれるんじゃないかと…
(;・∀・)
2008/06/22(日) 21:15 | | @ [ 編集]
わは ケーキ食いたくなった~♪
アーモンドオーレうまそうだけど、食べ合わせの
問題なのかなぁ 僕のベストマッチはチーズケーキ
とカプチーノかな( ̄▽ ̄)

夕刊フジ…火曜は午後から仕事だから、買いに
行けないよぉ(^_^;)今日なら休みだから買って
ネットカフェ直行で記事にできたのにね…
あ、写真なくても記事は書くよん(^O^)
2008/06/23(月) 02:58 | | ぐっち [ 編集]
ピカチュウ・・・
カワイイな~まりあさん♪
是非、私にも聞きかせてください^^

私も甘いものを食べると、気持ち悪くなってしまうんですよね^^;
酒飲みは甘いもの好まないといいますが、その通りだと思います^^;
2008/06/23(月) 14:11 | | ひぃぼぅ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
う~ん、妹は…どうなんだろぉ?w

まりあは前はAのようなBのような感じでしたょw
でも、ある日変わってしまったのですぅ(>_<)


2008/06/23(月) 14:59 | | まりあ [ 編集]
一樹 さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そんな違いがあったのですかっ

なんか、おいちぃ紅茶が飲みたい
今日この頃・・・だったりするので
本物探してみますぅ(≧∇≦)
2008/06/23(月) 15:03 | | まりあ [ 編集]
横山 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
後程、お伺いさせていただきますぅ♪
2008/06/23(月) 15:03 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ありがとぉです♪
はうぁ~(つω-`o)
同じなのですねw
前は、関西のでも載ってたのにぃ・・・。゚゚(/д<*)゚。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そぉなのぉ~~w
ハッピーセットのおもちゃを見てたら、つい
「ピカチュウ」とw
店員のぉ兄さん、ちょっと戸惑ってた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/06/23(月) 15:07 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
アーモンドオーレって、甘いからね~w
カプチーノって、口のまわりに泡がつかなぃ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そっかぁ(>_<)
でもでも、ありがとなのです♪
2008/06/23(月) 15:09 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
マクドでは、ものまね入ってなかったのが
唯一の救いかもしれませんでしたw
では、ひぃぼぅ様にはものまねで・・・(≧∇≦)

そぉなのですか~
まりあ酒飲みでないのにぃぃ(>_<)
ぉ酒ダメ 甘いものダメって、なんか
人生損してるょ・・・ってよく言われる(`-ω-´)
でもでもっ おいちぃものは大好きなので
いいのよぉぉぉっO(≧▽≦)O
2008/06/23(月) 15:12 | | まりあ [ 編集]
コーヒーダメな人なので、喫茶店ではいつも紅茶です^^ノ なので結構詳しいですよぉ。
紅茶はマリアージュが良いのですが、最近貧乏で買えないorz

あっ、コーヒーも牛乳もダメだけど、コーヒー牛乳は大好きだったり^^
2008/06/23(月) 16:13 | | 一樹 [ 編集]
一樹 さまへ★
まりあもコーヒーダメなのですよぉw
カフェオレで、お砂糖いっぱぃにしないと飲めません(ノ∀`*)
もうこれ、コーヒー牛乳やん!ってくらいに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
で、やっぱりコーヒー牛乳は雪印ですよね?(〃∀〃)

まりあの家の近くって
おいちぃコーヒーのお店って結構あるんですけど
おいちぃ紅茶のお店がなかなかないのですよぉ(>_<)
あ、ちなみに紅茶でもお砂糖いっぱぃです まりあ(ノ∀`*)
2008/06/23(月) 16:19 | | まりあ [ 編集]
そうそう、雪印。 しかも瓶!
でも、雪印消費期限切れ問題あってから小岩井に変えちゃいましたorz
小岩井もおいしいですよ^^

うちも近所に紅茶店無いから、マリアージュをチビチビと自分で淹れてます。
かっこよくポットと言いたいけど急須でorz

ストレートの時はお砂糖ちょっとか無しかなぁ。 ミルクティーの時はイッパイ入れるけど。
2008/06/23(月) 18:16 | | 一樹 [ 編集]
まりあさん有名人ですね^^

夕刊フジの関西版以外ならOKなんですかね?!
スポーツ新聞?買ったことなくてよく分かりません。。。
2008/06/23(月) 21:01 | | ぼんごれ [ 編集]
一樹 さまへ★
瓶なのですかっw
まりあは紙パックの大きいやつです♪
そういえば小岩井って、飲んだことない気がしますぅ(>_<)

マリアージュって、なんか名前が(〃∇〃)
紅茶のポットって、なんかかっこいい感じがするのは
まりあだけなのでしょうかw
2008/06/24(火) 15:31 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
関東で売ってる夕刊フジみたいよ?
なんかまりあもよく分かってなぃのだけど・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/24(火) 15:32 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/914-47ba07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)