2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はやくぅ~(〃д〃)



「特盛谷間」って書いてあるブラが売ってて
ぇΣ(・ω・ノ)ノ どんなんやねんw と思って見たら
かなり大きいパッドが入ってて これならねぇ・・ε- (´ー`*) フッ
と、思った まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ちなみに、まりあはそのブラ買ってないよぉぉっ
だってぇ、そんなんつけててもさ 外した時に
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 ってなられちゃうぢゃなぃかぁw
多分、詐欺レベルじゃないほどの谷間ができるよ あれはヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

そういえば最近、エヴァに行ってませぇぇん(つω-`o)
もうじき、PS2で出るっしょぉ
それを買って1日(Δ)ぼ~っと見てたぃなぁ…とw
早く発売日になれぇぇっo(〃・ω・〃)o

でもでもぉ 6510円って… 高いょね…(; ̄ω ̄)ゞ
で、初回特典の「コード識別具」って、なに?w
何に使うものなのぉぉっ?
謎です・・・(`-ω-´)


-☆-お知らせ-☆-
先日、リンクのお誘いをいただいたアナル調教室様ですが
なんと、まりあの画像をTOPに使ってくださいましたあぁぁっヽ(≧▽≦)ノ
画像はランダムなので、まりあが出るかどうかはわからないのですが
是非、見に行ってみてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 04:39 | | [ 編集]
パチパチすきなんですね。

私は、アスカ育成計画が出たらGETしようと心に決めましたよ。
発売日はわからないけどDSで「綾波育成withアスカ育成計画」が出るらしいので。
2008/06/14(土) 09:15 | | ヒスイ [ 編集]
コードは多分パチ筐体左下の何当たりかを表す7セグ()100種類の一覧表だと思うけど…。違うかな
2008/06/14(土) 10:30 | | ぽこ [ 編集]
ヒミツのD さまへ★
きゃ(〃∇〃)
そんなぁ(*ノωノ)

んと、これ実は隠してないのもあるのですがw
ぇ?そっちはいらなぃ?w

(。-`ω´-)ンー
なんなのでしょうね?
めちゃ謎です・・・(*-ω-)
2008/06/14(土) 16:02 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ヒスイさま オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
うんうんw
ハマッてしまぃました(ノ∀`*)

ほえぇぇぇ
そんなのでるのですかっ
知らなかった(>_<)
2008/06/14(土) 16:04 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
おひさし(*´・ω・`)bデスゥ♪

あぁ、あの確変になるかならないか
見分けるやつ?w
それとは違うよぉ
なんか…なんていうんだろw
あぁぁ、うまくいえないいいいいいぃ(×ω×)
2008/06/14(土) 16:06 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 17:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 22:38 | | [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
策略ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぃ・・・
だっくだくで・・・(*ノωノ)
2008/06/15(日) 13:07 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのa さまへ★
Σ(゚∇゚|||)
そんなのあったのですかっ
って、公式なのに似てないの?
なんでやそれはぁぁと思ったデスw

とりあえず拝見…w






こっ・・・こりわぁぁぁぁあぁ
あかんしょあかんしょあかんしょおおぉぉっ
えええええええええぇ

でした(ノ∀`*)
確かに、似てなかった (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
なんか脱衣で脱力しちゃった まりあでしたw
2008/06/15(日) 13:18 | | まりあ [ 編集]
そうなのぉー
2008/06/15(日) 13:30 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかねぇ、ストラップ?みたいというか
いや、違うなぁ・・・
なんだろぉw
2008/06/15(日) 14:41 | | まりあ [ 編集]
初回特典の「コード識別具」ってのは、家電製品のコードに付けて使うみたいですよ。

シンちゃんの付いてるコードがテレビで…
カヲル君の付いているコードがプレステ2で…

という風にしておけば、コードが絡まっても一目瞭然って事らしいです。
(;・∀・)ゞ
2008/06/15(日) 22:16 | | @ [ 編集]
さまへ★
ああああああああっ
そういう事かぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

コードってまさか電気コードだとは
思いもしませんでしが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもそれって・・・
実際使うか謎ですよねw
2008/06/15(日) 23:38 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/906-b04fe1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)