2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うへっ(〃∀〃)

目がしぱしぱしている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんで目がしぱしぱかと言うと
コスメ売り場で遊んでたから・・・w

アイシャドウやアイライナーを試しまくりいぃぃ(≧∇≦)
してたのですw
つけてーとってーつけてーとってーつけてーとってーってしてたから
多分、クレンジングが目に入っちゃったんだろぉね(^□^;)

だってぇ
カネボウのコフレドール試したかったんだもぉん♪





ま、試しただけなんですけどね?(ノ∀`*)
実際買うのはいつも
MAQuillAGEかAUBE だったりして…ヽ(〃∇〃)ノてへへ


んでw
他にもいいことあったのでぇ
今日はニマニマ(〃∀〃)
機嫌がいいまりあなのでしたぁ(〃∇〃)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 01:27 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
あぁぁ、なんかそれ
すっごぃわかるぅぅ☆
そういう事だったのかぁと(ノ∀`*)

で・・・最後のとこw
うぅぅ
まりあに・・・できるかな(つω-`o)
2008/06/14(土) 01:39 | | まりあ [ 編集]
って何があったの
2008/06/14(土) 10:34 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
えw
それは、いえませぇぇん(〃∇〃)

(ノω`*)ノぃゃーんw
2008/06/14(土) 15:59 | | まりあ [ 編集]
わかんないだろ。
2008/06/15(日) 13:31 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ぇ~w
だってぇ…
うふふふふ(〃∇〃)
2008/06/15(日) 14:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/905-86058f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)