2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父の日・・・



「食べる」と言ってなかったから「もうないょ」と言われ
たこ無しのたこ焼きがご飯だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は父の日ぃ~ と、いう事で
お父様のみなさま いつもお疲れ様です

んと…
まりあの父は、もう・・・なので。:゚(。ノω\。)゚・。

実は、3月「のっぴきならない事情」の時でした
まだ50代だょ なんでだよぉ…って、ずっと思ってた
もうすぐ3ヶ月になるけど、今でもまだ信じられない感じだったり(>_<)
なんかいつか、普通に帰ってきそうでw
出張が多かったから、余計にそう思うのかもぉ?


なのでまりあは、父の好きだったものでも
お供えしておきますぅ(≧∇≦)

おとうさん、ありがとう

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 14:13 | | [ 編集]
来年の父の日には、この1年でこんなにたくさんシアワセな事があったんだよ。って報告できたらいいね。
再来年も、その先もずっとね^^

関係ないけど、まりあん家にもたこ焼器あるのかしらん?
タコがないときはちくわとかソーセージを入れたりするんかなぁとw
2008/06/15(日) 14:22 | | こーた [ 編集]
お久しぶりです。
覚えてるかな~~???
まりあちゃんもお父さんが・・・・・・なんですね。
自分の父も今年、交通事故で・・・・・・
同じ3ヶ月ぐらいになります。
自分も同じ事を思います。
ふらっと帰ってくるんじゃないかな~~て
今だに信じられ気持ちがあります。
自分も好きだった物をお供えします。
2008/06/15(日) 14:26 | | アスラン [ 編集]
身内がそうなっちゃうってつらいよね。
オレの両親は幸いにも、健在だけど、
妹がそうなったときは、しばらくの間は、やっぱり、ひょっこり現れるんじゃないかと思ってたよ。

いつものノー天気コメはしづらいね・・・

と言いつつ、
「はい、手をどけて~!」
あ、シャツが下がって、見えないじゃん。 (><。)。。
まりあチャンには、パッド入りブラは不要だぁ~!
2008/06/15(日) 17:14 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 17:54 | | [ 編集]
まりあさんの日記を読んで
私も、感謝される父親にならなければ!
と思いました。
きっと、お父さんも喜んでますね^^

たこ焼きなのに、タコが入ってない。
それを食べてるまりあさんを想像したら、かわいいと思ってしまいました^^
2008/06/15(日) 18:16 | | ひぃぼぅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 18:19 | | [ 編集]
うちもまりあちゃんと同じ境遇だったり・・・
もう20年近くなるけどね(ちなみに高校生の時だった)
2008/06/15(日) 22:28 | | kamijii [ 編集]
ひさしぶりw今日はボーナス貰ったんで
A5の焼肉を食べた涼介ですv(。ゝд・)v コンバンワ

オヤジはオイラが中学の頃、離婚して
喧嘩した覚えしかない…
おっ母を殴ってた事に我慢できなくて
最後はオイラがオヤジを殴り倒してた…
それ以来、会ってない。
何処にいるかも知らない。

あの時のオヤジ小さく見えた…

…まりあちゃん 幸せになろうね。w
2008/06/15(日) 23:25 | | 涼介 [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
そぅ その病気でしたぁ(>_<)
でも、ホントこんな早いとは思ってなかったので…
びっくりっていうか実感もないまま・・・なのですぅ

お供えは、甘いものが好きだったので
ロールケーキを丸ごと~~♪
にしちゃぃました(≧∇≦)
2008/06/15(日) 23:41 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、まりあいっぱい心配かけちゃったし・・・w
そういえばね、まだあの事で悩んでた時
父が背中を押してくれた感じがしたんだょ(〃∇〃)

たこ焼き器あるよぉお
実は3台あったりする(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(。-`ω´-)ンー
ウチでは、たこの代わりに
ちくわとかソーセージは、いれなぃ~w
たこプラス何か・・って感じかな♪
キムチとかチーズとかw
2008/06/15(日) 23:45 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
きゃーーー(〃∇〃)
おひさしぶりですぅぅぅ♪
覚えてますよぉw

そうだったのですか・・・
事故だと予測できなかった分辛いですよね
まりあの父はガンだったので、一応覚悟はあったのですが
進行が早かったので、実感ないままでした(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、ふと帰ってきそうなんですよねw
風でドアが閉まると
「ん?おとん?」とか母も妹もつい言っちゃったりw
2008/06/15(日) 23:56 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
やっぱり、みんなそう思うのですねw
祖父母の時も、そう思ったし…w
家に遊びに行ったらまだいそうでしたもん
そういうものなのですね~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パッド入りって、確かに谷間がいっぱいできるんだけど
なんか好きくなーぃw
持ち上がった分、はみでそうなんだもっ(〃∇〃)
2008/06/16(月) 00:07 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ほえぇぇw
ピークって、そんな早かったんだぁ
のんきに構えてました(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後のは、そういえばそぉかも・・・w
2008/06/16(月) 00:09 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
子供の頃は、そんなに感謝してなかったけど
自分も仕事とかするようになると
やっぱ親には感謝するようになってきましたw

たこ無したこ焼きは、ネギとてんかすを
いーーーーぱぃ入れて焼きました(ノ∀`*)
でもやっぱ・・・物足りなかったですょ(>_<)
2008/06/16(月) 00:11 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
えぇぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
そうだったの・・・
なんかそれって、納得いかないっていうか
急っていうか、急すぎだよね…

そっかぁ・・・
Aさま ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
まりあも、がんばるぅ♪
ありがとぉ(〃∇〃)
2008/06/16(月) 00:13 | | まりあ [ 編集]
kamijii さまへ★
ぇぇっ
高校生の時って、早すぎ・・・っ

まりあは初めて身内が亡くなったのって
5年位前なのですよ
まだ本当の死を知らない高校生でした(>_<)

2008/06/16(月) 00:17 | | まりあ [ 編集]
亮介 さまへ★
りょうくん オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
ボーナスいいなぁ(〃∇〃)
ってA5の焼肉て、なに?w

りょうくんも、色々大変だったんだね…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せになりたいじょo(〃・ω・〃)o
2008/06/16(月) 00:20 | | まりあ [ 編集]
そっか、のっぴきならない事情って
そーゆーことだったんだね
うちももういないけど、なんせ25年
も経っちゃったからね
父の日直前だったんで、この時期に
なると今でもブルーになるよ…
2008/06/16(月) 00:36 | | ぐっち [ 編集]
涼・涼・涼介ですってw(笑)

肉のランクでA・B・Cで分かれてて
更にその中で五段階に分かれてるのw
A-5が最高となるのさw
めっちゃうまかったw

幸せにしてw

2008/06/16(月) 00:56 | | 涼介 [ 編集]
ぐっち さまへ★
ぁぃ
そういう事だったのですぅ~(>_<)
父の日とかになると、やっぱり
ぅぅ。゚゚(/д<*)゚。って、なっちゃいますよね

2008/06/16(月) 03:34 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
間違えちゃった (*´・人・*)ゴメンネ!!

なにぃぃっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そんなランクがあったとゎ・・・

てか、そんなぉ肉食べて
もぉ幸せぢゃないかぁぁぁぁぁっ
まりあにも食わせてヽ(`Д')ノクレヨ
2008/06/16(月) 03:36 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 22:03 | | [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
うん、そぉみたい…

そうなんだぁw
まりあは、あんまし・・だけどw
2008/06/19(木) 23:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/907-07426235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)