2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんちら・・・っ (〃∀〃)

db3.jpg
中のTシャツも脱いじゃいました(ノ∀`*)

昨日みたいに、祝日と土曜日が重なると なんか損した気分だよね(`-ω-´)
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

このブログにUPした画像を見直してみました
そしたら、まだ未公開なコスプレがずいぶんあるなぁ…とw

ヒソヒソ(´・ノз・)<これはまだ載せないの~ん♪っていうのも、あるんだけどね(≧▽≦)

これからは画像もどんどんUPしていこぉと、思っておりマス(ノ∀`*)

やっとアダルトなブログになりそぉかっ
でもガンダム等はやめませんょ? ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
念願のファミコンカラーMGガンダムがとどきました(ノ´∀`*)
いつぞやか 話をした品ですw(Willのガンダムの
初回限定のw)
箱が初期のファミコンみたいなパッケージになってるw

んでもってすごい気になったことがw
オリジナルカラーVersionの説明書俺もってるやんw

通常のMGガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079の説明書そのままじゃんw
ステッカーの貼る位置がわからないんじゃ?これw
オリジナルのステッカー貼り付け位置がどこにも書いてないwww
2007/11/04(日) 09:34 | | ショウ [ 編集]
未公開画像・・・。

今日は、知り合いの女子高生がダンスやるから見に来て。と言われたので見に行きました。

ダンスというか・・・ミュージカル?
歌って踊る。まさに、アイドル?
しかも、笑顔で生き生きしていて楽しい、嬉しい、幸せ!!!っていうオーラ全開で見ている私も嬉しくなりました。

マリア様は、ダンスされますか?
2007/11/04(日) 20:30 | | ヒスイ [ 編集]
ショウ さまへ★
ぉ初コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

あれ?
それって、抽選であったやつ?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
まぢで当たったの?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

梅こぶ茶と交換してヽ(`Д')ノクレヨ
今度、絆で対戦した時はボコッていいから(ノ∀`*)
(Δ)ぼげーと立ってるから
外しループでハメてぃぃょw
あw でも撃破は3回まで☆(ゝω・`)ネッ
2007/11/05(月) 14:19 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
もちろんメイドも何種類かあるので、ぉ楽しみにぃ(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっている人の楽しいっ!てオーラを感じると
見てるだけでも「楽しい」が伝染してくるよねっ(〃'▽'〃)
わかるぅ~~っ(≧▽≦)

まりあはダンスは・・・
ぇっと…
ビリー? ぃぁ、これはダンスでゎなぃな…

前にダイエットでエアロビをしようかと思ったけど
料金高くて諦めました(>_<)

でも、ゲーセンにある
DDRや今は無きパラパラのやつは
なにげに得意だったりします(ノ∀`*)

2007/11/05(月) 14:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/676-18d2391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)