2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い(。-д・)bネッ

まだ、冬服を出してない★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ガソリンを入れに行ったのですょ
うー・・・高いなぁと思いながら、灯油の値段を見てみたら
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
こんなんじゃファンヒーターつけれないぢゃないかぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

今年は、ホットカーペットを買おうと心に決めました…
あんまり好きじゃないんだけどね

だってぇ
お尻がなんか、生暖か~いのが なんとなく不快というかw
トイレもさ、暖めてあるやつって なんか(´・д・`) ヤダなのよ~(>_<)

それにしても
ガソリンはどこまで値上がりするのだろぉ(`-ω-´)むぅ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
まりあちゅ★こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
寒ぃne~!!(´;ω;`)

ホットカーペット大好きぃ~ヾ(*´∀`)ノ
でも今日トイレで思い出したけど、
ご飯食べに行ったとこのトイレの便座が
自動でふわぁ~ん♪って開いたの(´・ω・`;)
初めて見た訳じゃないんだけど
あれがどうしても気持ち悪ぅー!!(((((゚ω゚;)
それで座ったら座ったで
便座が冷たかったから
なんか合わない!!ヾ(`Д´*)ノ゙

って思いました。(ノ∀`*)キャッ♪

ホットカーペットって眠くなるから
風邪ひかないように気をつけてネ★
2007/11/04(日) 02:58 | | sai [ 編集]
sai さまへ★
saiちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ

あー、自動で開くやつあるあるぅw
初めて見た時、なんじゃっ!?Σ(`・д・ノ)ノって
びっくりしたょw
それで座ったら冷たいって?w
親切なんだか、不親切なんだか・・・ (='m') ウププ

便座が温かいと、ひやっとしなくて
いいには、いいのだけど
どうしても、誰かがずっと座ってた気がするんだよぉ
だから、なんか気持ち悪いのだぁぁぁっ(-`ω´-;Aフキフキ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
Saiちゃんも風邪には気を付けてくださぃ(〃'▽'〃)
2007/11/04(日) 09:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/675-6678189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)