2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぺろっ とぉ(*ノωノ)

db4.jpg
悟空コス最終形態w

ぉ家にWiiが、きましたぁぁぁぁ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
本当は、まりあ★専用機を買おうと思ってたのにぃ(>_<)

でもせっかくなのでWii Sports や、ワリオで遊んでおります(ノ∀`*)
今度ドラゴンボールとガンダムを買っちゃおぅ(≧▽≦)



ぇーっと 毎日更新は、できているものの
最近、ブログの更新時間がバラバラで モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
特に忙しいとかではないのだけど
生活のサイクルが、ごちゃごちゃになっちゃってるのでありますぅ(; ̄ω ̄)ゞ
早寝早起きだったり、夕方~深夜に寝てたりぃ 一睡もしてない日もあったり・・・

規則正しい生活を送りたいぃぃぃっ
と、思っているのに なかなかうまくいきませぇぇん。゚゚(/д<*)゚。
体調おかしくなる前に、頑張ってちゃんとするぞぉ (*`・∀・)ノ ぉ━━━っ!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
おこんにちは~v(^o^)
ペロンってしちゃったんだね~(o^_^o)ムフフ☆

あのさ、お願いがあるんだけど、



パフパフさせてくださいっ(笑)

っていきなりだね(*^。^*)
2007/11/05(月) 15:57 | | けいじ [ 編集]
規則正しい生活を送りたいぃぃぃっ

ケドできないんですよね。
理想と現実のギャップが・・・。

Wiiですか!別名「肉体破壊マシン」なのでやりすぎに気をつけてください!

パラパラとDDRが上手い人を尊敬してますよ。
江戸川コナンもパラパラしてましたからね。
2007/11/05(月) 18:42 | | ヒスイ [ 編集]
悟空コス最終形態すばらすぃw
もう見た瞬間、写真に目が釘付けですよっ♪
うさぎ…お、女の子なのになぁ…orz
2007/11/05(月) 22:57 | | うさぎ [ 編集]
大変です!
乳首が見えちゃってますよ!

拝んで休みます、サンキュー!
2007/11/06(火) 01:02 | | しょういち [ 編集]
けいじ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
しちゃいましたぁぁぁ(ノ∀`*)

ってw
パフパフ~~っ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
優しくしてね…(u_u*)ポッ
2007/11/06(火) 01:54 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
規則正しい生活は、難しいです(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Wiiは、すでに右腕が筋肉痛になってますぅ。゚゚(/д<*)゚。
ボーリングで、ついつい意地になってしまってw
ボクシングは、体がついていけませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

コナンくんのパラパラは、すごかったぁぁぁ
なんであんな怖い表情なの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あれは、かなり意外でしたよね☆
2007/11/06(火) 01:58 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃん ありがとぉぉ(〃ω〃)
でも、まりあもうさぎちゃんのえっちぃ画像見た時
そうなるよぉo(〃・ω・〃)o
自分で
やばいなおっさん化してきたかな・・と思ったモン(ノ∀`*)

ぁぅ もちっと…
もちっとずらしてぇぇぇん(〃∀〃)  とか…
ウキャo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oウキャ
2007/11/06(火) 02:01 | | まりあ [ 編集]
しょういち さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ☆
はぃ…思いっきり見えちゃってますぅ(*ノωノ)

こちらこそコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いい夢見て、ゆっくり休んでくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2007/11/06(火) 02:03 | | まりあ [ 編集]
久しぶりのご訪問でした♥
んもぉ、ペロっとじゃないよぉぉぉ(>▽<;; ぁせぁせ
ポロリじゃん(。→∀←。)キャハ♡
かわぃぃぉっぱぃ♥(´vωv`*)。o0○ ポワン
ティクビちゃん、風邪引かないように☆(ゝω・`)ネッ
2007/11/06(火) 10:30 | | 色花 [ 編集]
サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
PC対応・モバイル対応しております。
早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。
既にランキング参加して頂いておりますサイト様につきましてはこちらのコメントを削除して頂いて構いません。
貴重なコメントスペースをお貸し頂き申し訳ございません。

http://02.rknt.jp/shimo

宜しくお願い致します。
2007/11/06(火) 15:20 | | 激裏事務局 [ 編集]
Wii買ったんですか^^よかったですねぇ♪
もし買うなら今のところPSPが欲しいですね。
2007/11/06(火) 16:41 | | 亜希音 [ 編集]
色花 さまへ★
色花ちゃんっ☆
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

なんかすっごく忙しそうだったけど
もう落ち着いたっぽぃ?w

そっ…そぉか、ペロぢゃなくて、ポロリかぁぁw
(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

色花ちゃんも風邪引かないように☆(ゝω・`)ネッ
ティクヒより☆  ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/11/06(火) 16:42 | | まりあ [ 編集]
激裏事務局 さまへ★
お誘い、ありがとうございます♪
検討させていただきますね☆
2007/11/06(火) 16:44 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
まりあのではなく、家族で…のWiiだけど。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、遊べるので良しなのですw
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

まりあもPSPも欲しい~(≧▽≦)
PSPはガンダムが多いんだよね♪
DSよりPSP派(*`・ω・)ゞデシ!!
2007/11/06(火) 16:48 | | まりあ [ 編集]
お知らせでーす♪エッチな女の子たちのブログで紹介している女の子の数が300人超えました!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/11/06(火) 23:01 | | たねぞう! [ 編集]
WILLかったの!?
発売日近くに買っておけばファミコンカラー
ガンダムGETできたかも知れないのに・・・
もたいないw

自分PSPもwillも持ってるw
でもPSP充電できなくなったまま修理どうすれば
いいかもわからずに放置・・・・

いつもゲーム機って壊れたときの修理どうやって
頼んでいいかわからなくて
そのまま放置しちゃうんだよね・・・

もっとゲーム機の修理の方法とかいつも簡略化してほしいと思う自分・・・
2007/11/06(火) 23:19 | | syoh [ 編集]
たねぞう! さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございまっす(≧▽≦)
これからも、頑張ってくださぃo(〃・ω・〃)o
2007/11/07(水) 00:23 | | まりあ [ 編集]
syoh さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン
まりあのじゃ、ないけどね…。゚゚(/д<*)゚。
でも、そのうち専用機買うの(o゚Д゚)ノダーッ!
ガンダムは、当たるわけなぃやぁんヽ(`Д´)ノって
思ってたので、多分応募しなかったかも?w
なんか任天堂の会員になって、どうこうってなってたっしょ
なんか、うさんくさいじょ…って思ってたもん(ノ∀`*)

ゲーム機が壊れたらメーカーに送りつけるのだぁ♪
それかゲーム扱ってるお店行って修理してもらぅ
まりあはこのどっちかだぞぉw
2007/11/07(水) 00:26 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/677-700390e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)