2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月最後ぉ~♪

今日で8月も終わりです (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
12月と8月は、最終日になんか特別な感じがするんだよ
12月は、1年の終わりだし特別なのは当たり前なんだけど
8月は、なんでかなぁ・・・?
やっぱ「夏」が終わるからかなぁ (`-ω-´)

今年の夏は、焼かない!って決めてたのは実行できました(・`ω・)ゞ
右腕だけ、ちょーっと焼けたかな?ってくらいw
これは多分、車に乗ってる時に焼けちゃったんだよね…
右腕と左腕、比べてみたら かすかーーに右の方が焼けてんの(ノ∀`*)
これはまぁ、仕方ない事なのよ~と、諦めよぉ


明日からは9月「秋」ですよぉぉ
食べ物がおいちぃ(。-д・)bネッ
なんてったって『実りの秋』だし(。-д・)bネッ
それによって、まりあも実るよ(。-д・)bネッ








はうぅ シャレにならねぇ… 。゚゚(/д<*)゚。

2007年8月o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで、いきまっしょぃ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
来月もよろしくv-290
秋に限らずいつも食べ物は美味しいのではないかいv-12
2007/08/31(金) 12:39 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
こちらこそ、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
うん・・・
おいしぃのだけどね・・・・
特においしぃやん?(〃∇〃)
食べ過ぎないよう、がんばります(ノ∀`*)
2007/08/31(金) 20:27 | | ★まりあ★ [ 編集]
o(´^`)o ウー 春奈デス。。
今日ぉ昼休みにご挨拶にきたのぉ~('ε')
でね、コメしてたら何が原因かわかんなぃんだけど。。
いきなりエラーでさ(>o<") 消えちゃったぁ。。
一番コメが出来たはずやったのにぃ~(~0~)
ごめんなさぃ(/≧◇≦\)!!

8月が特別に感じるのはきっとね、夏が終わるから。 のよーな気がするなぁ~(*^.^*)
春奈もなんとなぁ~く特別!! って感じがしてるもん。。
(*゚0゚)ハッ!! この間ぁ~。。TVで栗の季節♪ってやってたのぉ~♪
春奈チン、栗きんとん超好きやからもぉ嬉しくて嬉しくてぇ~(*´∇`*)
秋って言ったらやっぱ、春奈の中では栗きんとんが「=」になってるょσ(^_^;)アセアセ...
今年の秋。。食べまくって一緒に実りましょぉ~(*^o^*)

で、んーとねっ☆
明日だよぉ!! 花火コラボぉ~(o^∇^o)ノ
準備は大丈夫ぅ?? 無理じゃなぃぃ??(*^.^*)
皆で打ち上げるよぉ~(*゚▽゚)ノ
今年の夏の思い出ぇ~(^○^)
・・・イケルカナァ!?
2007/08/31(金) 21:29 | | 春奈 [ 編集]
春奈 さまへ★
春奈ちゃ~ん♪
おひさしぶりですぅぅぅ(〃∇〃)
コメント消えちゃったのっ (・д・lll)エエッ
でもまた書きに来てくれたんだぁ
ありがとぉ(〃'▽'〃)

春奈ちゃんは、栗きんとんが好きなんだw
まりあは栗といえば、天津甘栗…(〃∀〃)
甘栗むいちゃいました とか止まらなくなっちゃうょw
一緒に実れば怖くなぃ? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(ゝω・)ノハイ
コラボの準備は、ほぼ(≧ω≦)b OK!!ですぅ♪
どかーーーん!とお祭りぃ☆
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しております(ノ∀`*)
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007/08/31(金) 22:46 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/601-5355a474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)