2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


The Collaboration of THE 『花火』



ど~~~~ん

infinity E×E の咲也さん&春奈ちゃん主催
The Collaboration of THE "花火" 
に参加させていただきましたぁ

今年の花火大会に行けたのは、宇治川花火大会 だけでした(>_<)
去年は、渋滞で到着時間が遅くなり
開幕花火にも間に合わず、見る場所も もみくちゃになってたので
今年は早めに到着ぅ~
なかなかいい場所で、座って見れました (〃'▽'〃) レジャーシートも持参だょ (ノ∇≦*)キャハッ♪
来年はもっといい場所で見れたらいいなぁ・・・


そして…終わってしまった 2007年 -夏-





まりあの今年の夏は・・・
本気でダイエット★ビリーズブートキャンプに始まりましたw
家族旅行での初めてのパン作り
海へ行って、おいしいものを いーっぱぃ食べたり、泳いだり…

ブログでは
色んなコラボに参加させて頂いて、お友達も増えて
この「まりあ★Blog」も1周年を迎える事もできました

リアルでの家族・友達
ネットでのお友達
2007年 -夏- 楽しい思い出をありがとう…




The Collaboration of THE "花火" はコチラで開催中


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
まりあちゃん(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
綺麗な花火だね~~~(^_-)---☆Wink
杏もまりあちゃんと出会えて嬉しかったなぁ~
今年の夏・・・

色々心配してくれて(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
2007/09/01(土) 04:19 | | 杏 [ 編集]
さまへ★
杏ちゃんっ♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
ありがとぉ~(〃∇〃)

杏ちゃんが元気になれて、よかったo(^▽^)o
いやいや~~
まりあもあの時は
杏ちゃんにご迷惑をおかけいたしましたので…(>_<)

こちらこそ、これからも よろしくお願いします♡
2007/09/01(土) 08:14 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあさん、はじめまして♪ゲンゾウと言います^^
花火も綺麗ですがまりあさんの方が(*^o^*)
ビリー続けてますかぁ~?
私はほぼ挫折でし・・・
2007/09/01(土) 09:52 | | ゲンゾウ [ 編集]
花コラ参加のかしみです~

はじめましてm(_ _)m

まりあさんの撮った花火きれーo(⌒0⌒)o
浴衣画像もステキです。
2007/09/01(土) 12:21 | | かしみ [ 編集]
コラボからやってきましたぁ。

ビリーお仲間発見!!
ゆみちんも今年の夏はビリーでした。

と言いつつ、実は、2回でギブアップしてるんだけど(笑

あぁ、コラボに参加してたら、むしょうに花火大会にいきたくなりました。はぅ。
2007/09/01(土) 14:48 | | ゆみ [ 編集]
想い出と同時に、たくさんのお友達という、
素敵な「財産」ができたこと!
それほど、喜ばしいものってないよね♪
もちろん、一緒に過ごしている家族の大切さも
家族旅行等で、更に実感した夏・・・

素敵な夏の過ごし方をしたね^^b
でもって、ブログ開設1周年おめでとう!
って、今更遅いけど、、、
まりあちゃんの、天真爛漫さ、
いつも、明るさや元気をいっぱいくれてありがとう!
2007/09/01(土) 14:51 | | あぶさん太 [ 編集]
あははっ☆ 春奈も遅いメッセになっちゃったけど。。
一周年ぉめでとぉ~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お友達が増えるってホントいぃよねぇ~☆
色んなぉ話が出来る!! 仲間っていぃねぇ~♪
春奈もまりあさんと出会えて、とっても嬉しいょ☆ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
初コラにも参加してもらっちゃって♪
ホント、ありがとぉねぇ~(・∀・)人(・∀・)

ぅん。。花火を見る場所ってかなり大切だよね。。
去年より今年。。いぃ所で見れてよかったねぇ~☆
来年はもっと頑張って。。
あっ! 春奈も来年の花火はもっといぃ所で。。咲チンとぉ写真撮らなくちゃ♪

浴衣が乱れてるまりあチン。。キャッ☆
・・・誰に襲われた後なのぉ~イヤン 壁|▽//)ゝテレテレ
(ハルナチン、タマッテルノカっ。。 ヒトリデモリアガッテル!?) 失礼しましたぁ~。。
2007/09/01(土) 15:59 | | 春奈 [ 編集]
コラボ、覗きにまいりましたー
あいかわらずかわいくて、もえるなぁー

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/09/01(土) 16:25 | | たねぞう! [ 編集]
とうとう夏が終わっちゃいましたね…
でもこれからも遊びに来ますので、
また楽しいブログを読ませてくださいね!!
2007/09/01(土) 16:35 | | ゆぅ次郎 [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
花火見に行ったんですねぇ~
いいなぁ
やっぱり現場で見るのがいいですよねぇ☆

これからもよろしくです
2007/09/01(土) 22:07 | | けいじ [ 編集]
ゲンゾウ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメント ありがとうございます(〃'▽'〃)
ビリーは、一応続けてはいるけど
前のような勢いは、ないです(^-^;
毎日するぞおお!ってやってた時は
絶対やらなきゃ~~っ って思いながら
してたのだけど、毎日はしなくなってからは
なんか、だるだるモードです (>_<)
ゲンゾウさんもビリーしてたんですねw
ぼちぼちでも、o( `o´ )O ファイトッ! で(ノ∀`*)
2007/09/02(日) 02:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
かしみ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメント ありがとうございます(〃'▽'〃)
写真、綺麗ですかぁ(〃∇〃)
ありがとうです・・・o(_ _)oぺこり
本当はもっと、どーーん!って感じのを
撮りたかったんですよぉ~(>_<)
来年は…がんばって撮りますw
2007/09/02(日) 02:34 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゆみ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメント ありがとうございます(〃'▽'〃)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ビリー仲間ぁぁ♪
多分3回目ぐらいから、ちょっと楽になりますよぉw
花火大会行きたくなったって
わかりますぅぅぅ(>_<)
来年が、待ち遠しくなっちゃってますょぉ(ノ∀`*)
2007/09/02(日) 02:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
あぶさ~ん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
「こんな嬉しいことはない・・・」ですよぉ♪
今、思い出してみると
夏の間は、だらだら過ごしてたような
気がしてたけど、でもでもっ
充実した夏だったなぁ・・・と思いますw

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪1周年
ありがとうございますっ!
これからも元気ーO(≧▽≦)O に
がんばっていこぅと思いますっ♪

2007/09/02(日) 02:42 | | ★まりあ★ [ 編集]
春奈 さまへ★
春奈ちゃ~ん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
あははw
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ ありがとうですぅ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お友達が増えると、嬉しいですよねっ(≧▽≦)
そしてコラボは、やっぱり楽しいの(ノゝ∀・)ノダァー☆
こちらこそ、参加させていただいて
ありがとうございますっ(〃∇〃)

そうそうw
来年は、もっと良い場所で良い写真を
撮ってきますうぅぅv(。・ω・。)vイェイ♪
なので来年も「花火コラボ」希望って事で(ノ∀`*)
春奈ちゃんも咲也さんと、らぶらぶぅぅ♡で綺麗な写真
撮ってくださぁぁい(〃∀〃)

ぇw
たまってる??
(」゚□゚)」<おぉ~い 咲也さ~んっ 春奈ちゃんがぁぁ(〃ω〃)
2007/09/02(日) 02:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
たねぞう! さまへ★
たねぞうさん~ v(。ゝд・)v コンバンワ
来てくださって、ありがとお(≧▽≦)

あはは 萌えって・・・w
ありがとです(〃ω〃)
2007/09/02(日) 02:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゆぅ次郎 さまへ★
ゆぅ次郎さんも、素敵な夏を過ごせましたか?
(ゝω・)ノハイ
頑張って更新していきますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2007/09/02(日) 02:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
けいじさん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
花火大会に行って見るのと
TVで見るのとは全然違いますよね~♪
こぅ・・・胸に響くというかw
やっぱ「生」は、.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!という事ですね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こちらこそ
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
2007/09/02(日) 02:55 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあさん♪はじめまして(*^▽^*)ノ

今回花コラでご一緒させていただいたここあです。

一周年、おめでとぅございます。

咲也さんのフラッシュ
そしてみなさんのところを訪れて
色んなことをお勉強させていただきました。

ありがとぅございました。
2007/09/02(日) 15:53 | | ここあ [ 編集]
ここあ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメント ありがとうございます(〃'▽'〃)
ここあさんの所にも、お邪魔しにいきまぁす(≧▽≦)
こちらこそ、ありがとうございますo(_ _)oぺこり
2007/09/02(日) 21:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃんo(*^^*)o
コラボお(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ
コメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
ってすず。。遅すぎだね(σ。σ;A)゛アセアセ
ごめんちゃいm( __ __ )m

ほんとぉ~まりあちゃん浴衣似合うねo(*^^*)o
きゃわイイ(゜∀゜)

花火大会もいっぱい楽しめてぇ~
イイ(゜∀゜)夏迎えられた^^?

またご一緒の時はぁ~いっぱい楽しもうね^^
よろちく~o(*^^*)o




2007/09/04(火) 21:41 | | ミ☆すず☆彡 [ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今頃、花火をトコトコとまわり始めた悠ですw

。。。遅すぎでm(o・ω・o)mゴメンヨ

まりあちゃんの花火。。。キレイww
でもって、素敵な夏だったみたいだね(〃▽〃)
うらやましいぞぉぉぉ~♪
美味しいものいっぱい食べたのか。。。φ(..)カキカキ
2007/09/04(火) 23:08 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
ミ☆すず☆彡 さまへ★
すずちゃん、来てくれてありがとぉ~(≧▽≦)
ぇっ
浴衣似合う~? ありがとぉ(〃∀〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい夏でしたぁぁぁぁv(。・ω・。)vイェイ♪
こちらこそ、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2007/09/05(水) 10:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
悠ちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
あははo(^▽^)o
旅行とか行ってたみたいだし、いいのよぉぉ(≧▽≦)
(ゝω・)ノハイ
おいしく、楽しい「夏」でしたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、あっという間に終わっちゃったって感じがするょ
(´・ω・`)ショボーン
2007/09/05(水) 10:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/602-c0cd0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)