2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐっだぐだぁ~(`-ω-´)

イライラしてる時にガンプラを作ると失敗しまくる・・・ という事を知った
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日UPしたFC2プロフは、40個になりましたぁ(≧▽≦)


某ラーメン屋さんに行きました
トッピングに「揚げ餅」と注文したのに「煮タマゴ」がトッピングされて出てきた…
伝票には、ちゃんと「揚げ餅」って書いてあるのに・・・

某定食屋さんに行きました
「おみそ汁」を「とん汁」に変更と注文したのに「おみそ汁」が出てきた…
伝票には、ちゃんと「とん汁変更」って書いてあるのに・・・

お金を払う時、100円安かった…
伝票には、ちゃんと食べた物が書いてあるのに・・・
これは、お得なので よしとする


これって、どうよおお?
そりゃね 誰にだって間違いはあるよぉ
たまに、こういう事って起こるのはあるあるあるっ!
でもさ・・・







これが3連チャンで起こったんだょっ ヽ(`Д´)ノ



なんだもぉ~~っ
ぐだぐだかああああああああああああああああああっ

むむぅぅ(`-ω-´)と、なって
クワトロバジーナ大尉の「クワトロ」の意味は4
この「4」とは、なんぞや?を考えてました
・1stガンダムでシャアが乗ったMSの数 ザク・ズゴック・ゲルググ・ジオング
・シャアだから「し」で4

(-ω-;)ウーン・・・





ってか・・・





バジーナって、なに(*´・д・)?


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
まりあちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
心配してくれてありがと(*ゝω・)b⌒☆NE!
元気いっぱい貰ったよぉ~~~(^_-)---☆Wink

プロフ見てきたよん♪
まりあちゃんの事いっぱいわかって良かったぁ~♥
間違いが3連チャンも続くとイラッとするよね・・・
そんな時はやっぱりカラオケに行ってストレス発散だよぉー
そして・・・
カラオケで注文したオレンジジュースが間違ってスクリュードライバーがきちゃったら
まりあちゃんの怒り爆発!!!!

なぁ~んて想像しちゃった・・・です(〃бーб) ニヤリ
2007/08/30(木) 03:09 | | 杏 [ 編集]
まりあちゃんv-238ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

注文したものと違うのがきたり、注文変更したのに変更前のがきたり…
散々なめに遭ったねっ
それを何も言わずに頂く、まりあちゃんはもの凄く(・∀・)イイ子だ|´д`)ノョゥ

僕も、もし注文と違うのがきた時は何も言わず頂く|´д`)ノョゥ


ガンダム名言録、面白いねっv-266
ちなみに、こんなんでましたぁ
「月は出ているか?」ジャミル
v-237今、朝だじょぉ月出てないのですが…

明日は何が出るか、すっごく楽しみぃv-266





2007/08/30(木) 08:02 | | Silver [ 編集]
あれぇ?
おかしいですねぇ!?
ひとつだけ間違ってますよお
BLに興味無いのは解りますがねぇ・・・

『クワトロ』・・・イタリア語だな
調べました!4番目に名乗ってた名前だとよ
バジーナはイタリーで言うところの田中さんだな キット

あの時、もうひとつ「4」に関する登場人物いたね
2007/08/30(木) 10:51 | | おっしぃ_ [ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わかるわかる!!
そうゆうのってすごく気になるしいやですねぇ(ーー;)

俺はこの前レンタルしようと思って
ドラマを1と2巻を借りたはずが、2巻はぜんぜん違うものだったの!
隣に並んでて、パッケージもちゃんと2巻だったのに、、、
くそ~っしっかり仕事しろよ~(= ̄□ ̄=)

いちおう紳士的に話して返金してもらったけど、ね
2007/08/30(木) 11:33 | | けいじ [ 編集]
「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」by.アムロ

。。。今日の悠のガンダム名言集(〃▽〃)
悠、同じコトを学生時代にパチッと殴った友人に言った記憶が。。。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

3連チャンで間違いがまりあちゃんに降りかかる。。。それは偶然ではなく、運命だなw
そんな日もあるさぁ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに悠はシャアが好き♪
クワトロ。。。は、シャアの4つめの名前だかららしいぞww
バジーナは知らない(〃▽〃)
2007/08/30(木) 14:10 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
さまへ★
杏ちゃ~ん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
まりあの元気受け取ってくれて
ありがとぉぉ(≧▽≦)
色々あるから凹んだりする事もあるだろうけど
やっぱ元気~♪がいっぱいな方がいいもんね☆

プロフも見てくれたんだぁ
ありがと~~(〃'▽'〃)
ちょこちょこ更新してくので、お暇な時にでも
また見てみてくださぁい♪

そうそうw
なんで3回も続くか・・・なのよぉぉっ
オレンジジュースでスクリュードライバー・・・
これは絶対、やばいっすねw
1杯飲んだだけでヨッパになっちゃうから
・・・どうなるか ( ̄ー ̄)フフフ
2007/08/31(金) 05:58 | | ★まりあ★ [ 編集]
Silver さまへ★
Silverさん v(。ゝд・)v コンバンワ
やっぱこの暑さで、みんなやられちゃってるのかなぁ?
って感じでしたw
でもでも3回も続くか 普通~~ヽ(`Д´)ノ
なのよねw

ガンダム名言録気に入ってくれましたかぁ♪
今、これがでてますw
「悲しいけどコレ、戦争なのよねっ!」スレッガー
うひぃ~~w
び・・・微妙なのが出たよこれ(ノ∀`*)
これが出た日は「戦場の絆」をやってこぃ!って事かな
むふふ(≧m≦)
2007/08/31(金) 06:03 | | ★まりあ★ [ 編集]
おっしぃ_ さまへ★
?(。・Д・。)アン?
何が間違ってるというのだょ?
全部、正解~~やんw
ってか本人が間違う訳ないぢゃな~ぃ♪

4番目の名前かぁ・・・
ほっほぉ~
で、バジーナは田中さんとφ(*-.-*) メモメモ



田中さんって、誰やあああああああヽ(`Д´)ノ

もうひとつの4は、フォウムラサメ・・・
おっしぃ_もムラサメ研究所行って強化人間に
してもらった方がぃぃょw
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
2007/08/31(金) 06:07 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
けいじさん v(。ゝд・)v コンバンワ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になるぅぅ(>_<)
ってか書いてあるのに、なんでやねん!と思う~
伝票見るまでは、こっちが言い間違えたのかなぁ?って
めっちゃビクビクするし・・w

レンタルで間違えられると、ヽ(`⌒´)ノむっき~だねっ
しかも2巻って、続きが気になるぢゃないかぁぁぁっ
紳士的に言ったけいじさん 優しいな~(〃∇〃)
返金と割引券あたりつけてくれなぃと
納得いかねぇぇぇヽ(`Д´)ノ だよぉw

2007/08/31(金) 06:11 | | ★まりあ★ [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいのが出ましたねw
って、`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
リアルで言ったってぇぇぇぇ
このセリフを言ったって聞いたの、初めてです(ノ∀`*)

あ~
運命だったんだぁ・・・
ディスティニーっすね(≧▽≦)
3連続ってとこが、これまた~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まりあもシャア好きぃぃぃ(〃∇〃)
4番目の名前…
4個もあったっけ?
と、思ったので調べちゃったょぉw
まだまだ続く バジーナの謎… (。-д・)bネッ

2007/08/31(金) 06:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/600-e6542696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)