2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあへ30の質問(〃'▽'〃)

FC2プロフ作っちゃいましたぁ(≧▽≦)
まだ30個しか質問に答えてないけど
これからぼちぼちと増やしていく予定 (・`ω・)ゞデシッ!!

(´・ノω・)。oO(この記事書いた時は25個だったのに、今は30に増やしちゃったw)


んでもって~
新しいプラグインも追加しちゃいましたっ
ガンダム名言録 デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ランダムで名セリフが表示されるので、おみくじ代わりにどぉぞ
何が大吉?かは、やっぱり自分の好きなセリフ という設定でw
今日1日の占いとしてでも、いいかもぉ(〃∇〃)

ちなみに、まりあ 更新する前に必ずブログに行くのだけど
出てきたセリフは・・・・

「認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・」 シャア

よし!
今日はそういう1日だな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
名言集ですか(>▽<;;
シャアの言葉は色んなネタにして
使われてましたねぇ(^o^;)

『ぶったな! 親父にもぶたれたことないのにっ!』て言葉を聞いて
なんちゅーボンボンやねんっ(;`O´)oと
突っ込んでた私です(>▽<;;
2007/08/29(水) 12:10 | | 咲也♪ [ 編集]
咲也♪ さまへ★
あの「親父」なら、殴ったりしなぃかと・・・(>_<)
んで、あの「母親」だっしぃ~
そりゃ「子」は、あんな風に育っても
しゃ~なぃわなぁ・・・とヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ちなみに、まりあは親父に殴られたこと
ありますデス(^-^;
最近は、歳のせいか丸くなってきましたが
昔は、そりゃ~もぉ・・・・(`-ω-´)
2007/08/29(水) 14:51 | | ★まりあ★ [ 編集]
このガンダムのやつは勝手にでてきてくれるのですか?w
「このマシュマー・セロ!己の肉が骨から削ぎ取れるまで戦う!ハマーン様、ばんざーい!」マシュマー

マッシュマーってどなたか微妙に忘れしてしまいました・・・w
2007/08/29(水) 22:38 | | ぼんごれ [ 編集]
・・・・ぼうやだとよ
けっ
2007/08/30(木) 00:04 | | おっしぃ_ [ 編集]
30個の質問みたもん
既にσ( ̄。 ̄) オイラはまりあ★マニアひでぶー
あたたたたた~~~~~~~~
2007/08/30(木) 00:59 | | 嫁は明日から旅行ww [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ランダムで、勝手に出てくるのw
ガンダムだけに、ランダムで…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

マシュマー・セロは、ZZガンダムよぉん(ノ∀`*)
2007/08/30(木) 01:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
おっしぃ_ さまへ★
(。・`Д・´)はぁ?
2007/08/30(木) 01:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
嫁は明日から旅行ww さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見てくれて、ありがとぉ~ん(〃∇〃)
でぁ、今度「まりあ★まにあ度」をテストします ( ̄ー ̄)フフフ
全問正解すると・・・・キャー(*ノωノ)なコトがあります
σ( ^ー゚)うっふん♪

2007/08/30(木) 01:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/599-9b18142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)